久しぶりの三人娘女子会

  28, 2014 01:12
Nぴー Kりん そしてねず美

三人寄れば かしましいって良く言いますが

その通り!!!

久々の女子会。。。

清水町 フォンターナ イタリアンレストランへ

仕事終わり 就業ベルがなる前から おでかけ支度!

鳴った~早く~ みたいな・・・


たまには想うようにいかない 仕事のあれこれ

グチグチ吐き出さないと・・・

グチ お持ち帰り厳禁なんで・・・

いつも二人にいろいろ聞いてもらって助かってるよ

ありがとね

これからも ヨ・ロ・シ・ク!!



フォンターナ3  

始めて使うローラーでキコキコ

真ん中・真ん中って応援におされて

思い切って真ん中いっちゃいました~(*^^)v

夏野菜 なすがミートソース味でたっぷり・・・

フォンターナ2

ゴルゴンゾーラがたっぷりブルーチーズの味もちょっと

オーダーの時に「ハート形に!」って
一言伝えるとハート型ピザで出てくるらしいよ

今度たのんでみよーっと

フォンターナ5

冷製カッペリーニ ルッコラが入って、この時期冷製サイコー

フォンターナ9

フォンターナ10

レモンソルベ パンナコッタ ブルーベリー

ドルチェのどれも これも 超美味し~しあわせ!(^^)!

そして、本命 「アナと雪の女王」三人で行っちゃいました

二度みても やっぱり オラフいけてる!!

に帰ってダビングしてあった テレ東祭り

関ジャニ∞ リピリピして 寝ましたとさ

こんな日があるから 毎日ガンバレル~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

6 Comments

ばたこ  

お~
何と元気ハツラツ~!!
いいねぇ。
こんなことがないとやってられないよね。
ノリノリの一日でよかったね!

2014/06/28 (Sat) 23:53 | REPLY |   

ピーチ  

女子会は楽しいわよね~
愚痴を言う場所がないとやってられないものね ^m^
あれ?ねず美さんもジャニーズファン?
内緒だけど、実は私も (^0-)v

2014/06/29 (Sun) 08:20 | REPLY |   

ぷるる♪  

リンクありがとうございます~(^^)
私もさせていただきますね。

ストレスは溜めてはいけないよね~。
吐きださないと!

関ジャニ∞に食いつき~(笑)
私も大好きです♪
VTR出演は残念だったけど、10周年で色々忙しいですね~(^^)

2014/06/29 (Sun) 09:01 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

ハツラツ ハツラツ(笑)
みんなのおかげで~す
ぱ~っと騒いで前へ進む
なんてったってB型ですから。。。
まわりにはご迷惑かけてますけどi-229
これからもマイペースで行きまする。

2014/06/29 (Sun) 21:14 | REPLY |   

ねず美  

ピーチさん こんばんは

ピーチさんもですか(笑)
いくつになっても、トキメキは忘れないi-189i-189ですね
どこかでお会いしてるかも?
じゃんじゃん楽しんじゃいましょう(^.^)/~~~

2014/06/29 (Sun) 21:30 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは

あれあれ、ここにもいましたね エイターちゃんv-238
10周年大忙しですね~

もうストレスなんて言ってられないよね!!
ソワソワ うきうき 24時間ももうすぐだしね(笑)
目が は・な・せ・な・い~~
ナツバテに気をつけて。のりきりましょう

リンクありがとうございますm(__)m

2014/06/29 (Sun) 22:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New