関ジャニズム in 名古屋ドームでクリスマス♪

  26, 2014 23:46
12月25日(木)

ステキな メリークリスマス  を迎えました~

名古屋ドームで 関ジャニ∞ といっしょにクリスマスを過ごして来ました

名古屋(2)

今回はPM7:00スタートなんです・・・
きっと、 ヒナ ヒルナンデス だからかな~

名古屋(3)

寒いので そそくさと会場の中へ入ろうとしたら・・・
ゲート前では サンタ さんが いっぱい!!
赤はもちろん・・・
黄色・緑・ブルー・オレンジ・紫も黒も
いいな!いいな!! わたしも サンタ帽 くらいなら 許されたかな~なんて
チューブトップ のお姉さんも・・・
『ほらほら・・・ブランケット掛けてないと風邪ひくよ~』
なんて大きなお世話ですよね(笑)
若いっていいな~ この日に全てを掛けてるんだ

会場内 一歩入ると クリスマス 感があちら・こちらに・・・
スクリーンもクリスマスツリーになって
BGMもクリスマスメドレー GIFT流れてる~

どんどんテンション上がってくるな~

セトリは東京ドームとほとんど同じ!!
ただ・・・ この日の一体感はなに~

クリスマスだからメンバーのテンションもハンバなく
も~ ちゃん 無駄に男前だ~
久しぶりに踊ってるちゃんに ヤラレル 

うぉ~!!!
君うた (君の歌をうたう) やるの~
クリスマスだからね うんうん・・・
トナカイな  サンタ帽にトナカイのツノ すばる
あとの4人はサンタ帽

名古屋(7)

関ジャニ∞ × HELLO KITTY 君うたハットマスコット(セブンイレブン企画)

名古屋(6)

ハットの上はこんな感じ・・・

今回は次女友のチケットで 次女・次女友・ の3人
バックステージ近くで ちゃんガン見

大倉 のズボンが破れる楽しいハプニングもあり・・・
君うたでは ちゃんが ちゃんのホッペにチューしてたし

わちゃわちゃした 名古屋ドーム クリスマスな一日 サイコー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







6 Comments

YUKI  

クリスマスにライブ!いいなあ~
テンションあがりますね。(*^_^*)
楽しかったでしょう~羨ましい!

2014/12/27 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

わぁ 名古屋〜!
クリスマスコンサートになって 良かったね なんだか特別感ありですね(((o(*゚▽゚*)o)))
関ジャニ∞ 昨日のミュージックステーションでの ド派手衣装を見るだけでも
どんだけ 盛り上がるのかわかる〜(≧∇≦)

2014/12/27 (Sat) 17:39 | REPLY |   

ぷるる♪  

あら~名古屋の参戦できたんですか~。
違うドームで、それもクリスマスなんて~、なんて幸せなねず美さん~★
GIHT・・・君うた~・・・・うっひょ~聞きたかったなぁ。

若い子はいいよね~。可愛いよね~。

大倉、ズボン破けたの~?(爆)

ねず美さんちにお邪魔すると・・
TOPのエイトレンジャーがなんとも幸せ気分にしてくれるんですよね。
7色みたら、ほんわかする・・・ふふふ。

2014/12/28 (Sun) 23:21 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

クリスマスって大好きですよ!!
なんかv-352v-352して、ワクワクする
テンションMAXで楽しかったですi-179
なんか・・・
プレゼントもらう子供みたいにソワソワしちゃいましたv-343

2014/12/29 (Mon) 00:35 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

は~いi-88ありかママさん・・・
名古屋お邪魔しちゃいました!!
クリスマスでドーム全体がハイテンションで
とっても楽しかったです。
私の感覚では東京よりも名古屋の方が音響もイイし・・・
一体感を味わえる空間でしたv-354
Mステ見ました~v-236
あれはド派手衣装でしたね(笑) PV用だったと思います。
ありかママさんも是非一度 体感してみて~

2014/12/29 (Mon) 00:45 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

名古屋 連れてってもらいました(笑)
もちろん・・・運転手ですけどね!!
クリスマスv-339 幸せいっぱい胸いっぱいv-343
君うた久しぶりで ほんわかしたよ~
でもね・・・その代わりクルマジなくなった(笑)

大倉、ズボン破けてねカメラ抜かれるの待ってた!!
なかなか美味しいショットよね~

あ~エイトレンジャーね・・・
あれ!バックは冷蔵庫(笑)
クリスマスリースだから年内いっぱいだけど
年明けになったらゴメンネ!!
また来てねv-221

2014/12/29 (Mon) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New