記事一覧

オールナイトで 羊さん★


12月27日(土) やった~ 仕事納め
月末処理、終わるかな~と思ってたけど・・・
なんとか無事 終了いたしました ホッ!!

と言う事は・・・
年賀状やらなきゃ  

皆さんは、勿論 もう郵便局に出してありますよね (笑)

実は、わ・た・く・し・・・
毎年 仕事納めの日に オールナイト で仕上げます!!

年賀状

今年は、こんな可愛い ネズミさん 年賀はがき にしてみました

宛名は、筆ぐるめソフトを使っているので住所録はバッチリです!!
あとは、挨拶文&カットを入れて・・・
そうそう 来年は羊年だから メエメエさん もしっかり入れてっと

明日から休みって言う開放感も手伝って~の
こんな ディスク見ながらポチポチしてるから・・・
なかなか 年賀状 進まない (笑)

名古屋(4)
次女が予約するのを忘れていて、あわてて名古屋ライヴで買った
関ジャニ∞ 十周年記念ライヴ Blu-ray)

関ジャニ∞ らしさが出ていて スッゴク楽しくて・ステキなライヴですよ!!
ジャニーズメドレー 嵐さんのスケルトンも着ちゃってるし~

途中、こんなLINEも入ってきて・・・
クリスマス(1)

『この間、ライヴの時 サンタさんになれなかったから ちょっと着てみた~』
コメント入りでした! ノンキな26歳です(笑)

何度も手が止まりましたが
なんとか 年賀状 も出来上がり・・・
本日 郵便局に持って行きました。
それでも、元旦 に届いちゃったりするんですよ!!
自分勝手でゴメンナサイ (笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

年賀状は仕上がったかな?(*^_^*)
年末はすることがいっぱいで忙しいですよね。

お嬢様、可愛いわ~~(*^_^*)

ねず美さんへ

もうあと一日で終わりですよ~~
今年はありがとうございました。
また来年も素敵な言葉。ブログよろしくね!(^^)!
また来年で~~~~す♪

★YUKIさん こんばんは★

年賀状仕上がりました!!
もっと早くから取り掛かればいいんですけどね(笑)
年末も もうホドホドにと自分を甘やかしています

のんきな娘ですよ~
遊ぶ事には いつでも気合が入ってますけど・・・
親譲りでしょうか トホホッi-229

★すわのもりおかんさん こんばんは★


おかんさん こちらこそ ありがとうございます。
なにしろ 気ままなので・・・
おかんさんのようにキチッっと返信ができない事は反省点です!!
それは来年の課題と言う事で・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア