記事一覧

2015年 好スタートな予感♪

2015年 明けましておめでとうございます

大晦日も紅白をビールを飲みながら見ていると・・・
いつのまにか おこたの中でウトウトと
やっぱりダメダメなスタートをした です

こんな気ままな毎日ですが
今年もよろしくおねがいします!!

2015年1月1日
朝 5 時 旦那にトントン!!と起こされ
(あ なんとなく・・・昨日晴れてたら
 初日の出 見に行くって言った気がする)

そんな事で 休みの日に出掛けるウォーキングコースを登って行く事に・・・
元日 日の出は AM6:50 予想

自宅を AM6:00 に出発して
初日の出(4)

歩いて 30分~40分で 第二東名 ネオパ~サ駿河湾沼津 に到着します
(日の出を見る為に サービスエリア内&外の駐車場は満車です)

初日の出(0)

そして・・・日の出を待って ベストポジションは、人・人・人
あたりが明るくなり始めて・・・

初日の出(1)

東の 山並み から日が昇ってきました。

初日の出(2)

2015年のスタート 今年は何か良い事ありそう~
正月 元日から ウォ~キングもできたし
この調子で 続けて行こう!!と思います。

帰り道・・・第二東名を越えて!!
初日の出(6)

東名高速を越えて!!
初日の出(7)

新幹線を越えて!!
初日の出(8)

ちょっとした山登りです(笑) 久々なので足が筋肉痛


に帰って一段落して・・・初詣に行ってきました。
初詣(1)

富士宮 富士山本宮浅間大社
なんとなく初詣に行かないと落ち着かないんです
タイミングを外すといつ行けるか分からないので・・・
思い切って、午後から出掛けてみました。

初詣(2)

今年のスター ひつじさん 今年一年よろしくね!!

初詣(3)

大晦日から元日に掛けて 天気が良かったからでしょうか・・・
1日のわりには、スムーズに列も進み 無事初詣できました。

夕方には長女夫婦もやって来て大騒ぎ
ばあちゃんの昆布巻き食べた 婿君 は大満足で夜中に帰って行きました。
娘二人の我家!!
婿君 が来るととっても嬉しいんですよ~
ついつい、甘い事言っちゃって 長女にいつも叱られる です。
妹家族は3日に来ることになってしまったので
二回戦目は3日です これ又 甥っ子が来るので楽しみ・楽しみ

駆け足でバタバタした一日でしたが
とっても楽しいスタートを切りました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な1年がスタートしましたね。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

明けましておめでとうございます(^○^)
今年もよろしくお願いします(^^)

素敵な1年の第一歩 いいなぁ
初日の出なんてもう何十年もみてないわ

すごく綺麗に撮れてるね
私も見れた気分になれました

ねず美さんの 明るさポジティブさで
いつも 元気貰ってます

私も ポジティブに頑張ります(^-^)

あけましておめでとうございます。 

何て健康的 模範的な新年の迎え方 ^^ 
ハイ 初詣出掛けるタイミング逃したと思われます私 (汗) 

けど 初日の出 ねず美さんのおかげで拝めましたよ~ ヽ(^o^)丿 
それに、、、富士宮 富士山本宮浅間大社 
トッテモ縁起よさそう ご一緒に バンバン (笑) 
沼津って 海と山 両方楽しめる地域なのかしら、、、!?
良い所ですね ^^ 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!! 

新年おめでとうございます。

ねず美さんを見ていると、元気をもらえるんですよね。
素晴らしい年明けじゃないですか。
それに、素敵な所に住んでらっしゃるな~っていつも思います。

これは、絶対いい年になりますよ!
あやかりたいあやかりたい。
ねず美さんのブログトップの写真に向かい「パンパン」とお願いしときました。
ご利益ありそうだもん(エイトじゃなくなったのは残念だけど・・・笑)

★YUKIさん こんばんは★

こちらこそ宜しくお願いします。

ちょっと意識して動かないとダラダラしちゃうんです
基本 ズボラなもので・・・(笑)
今年はなんとかフットワーク軽くスタートできたので
このペースで行けたらと思っています!!

★ありかママさん こんばんは★

おめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。

私も初日の出久しぶりですよ~
天気も良かったからか、想像していたより人が多かったです
新しい年を迎える感 お分けできて嬉しいです・・・
ま~今年もいろいろあるかとは思うけど
もう!!なる様にしかならないよね v-221

★夏娘さん こんばんは★

おめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。

久しぶりな こんな朝早くのスタート
早起き 苦手なんだよね~(笑)
でも・・・初日の出 喜んでもらって嬉しいです
沼津は山も近くて・海にも面していて
何十年も東海沖地震を騒がれている街です(笑)
温暖で住みやすいですよ!!
めったな事では、雪も降りませんが
天気予報で太平洋側も明日は雪かもって言ってましたね
寒波続くらしいので v-276 気をつけてくださいね!!

★ぷるる♪さん こんばんは★

おめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。

あ~i-201 いつもバタバタしてるからね~
元気って言うのかな~落ち着きがないって言うのかも(笑)
みんなで いい年にしたいよね~v-352v-352
エイトじゃなくてゴメンナサイネ!!
また 登場するまで待っててね!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア