記事一覧

ガッツリとんかつ行きました♪


1月2日(金)

な~んにも予定がなかった です!!
珍しく 『 今日は今のところは出掛けない 』 って言う次女と
いつものイオンの初売りに行って来ました。

買い物前にランチいたしまして

初売り(3)

 『 かつ銀 』 自慢の かさねとんかつ (静岡県下のチェ~ン店)
中は、左から  チーズめんたい

初売り(4)

 シンプルに ロースとんかつ
なかなかガッツリしてます~
平日は、夜も昼もレディースセットがあって・・・
ちょっと小ぶりでお値段お得なんです!!
その分サイドメニューで楽しむんですけど
そう言えば 正月休日メニュー でレディースございません(笑)

初売り(2)

メイン料理を決めれば、ご飯や茶碗蒸し・汁物 etc・・・
ごはん処 ご自由にどうぞ!です

ドリンクもフリー 甘いものも・・・
めずらしい所では心太なんてのもあります。

正月休みって・・・
食べても 食べても ひたすら食べちゃうって!!どうしましょう・・・
今週いっぱいはお許しを~

こんなにお腹いっぱい食べちゃって
これから買い物行くって 勢いも半減しちゃう~(笑)

イオン到着して 取り合えず解散!!
まずは 自分勝手 に見て廻ります。
その内 『 どっちがいいかな~ 』 とか・・・『 早く来て~!! 』 とかね
ブンブンふりまわされたあげく
自分はちゃっかりほしい物安くゲットしてましたよ(笑)
イオンでは欲しい福袋がなかった 』 とボソっと一言

はと言えば・・・コート欲しかったけど
思ったような物が見つからず

初売り(5)

ジーンズショップ OSADA にて
ネルシャツバッグ 買って 後は次女の荷物持ち(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗な初日の出ですね(#^^#)

こちらは曇っていて見られなかったの(゚ーÅ)

カツ、美味しそうですね
ミルフィーユのようになってて
サクサクで3つの味が楽しめて最高 (o^^o)/
つい、ビールを追加したくなります(笑)

可愛いネルシャツとバック❤
これから重宝しますよ、きっと!

娘と2日に初売り!
同じ、同じ~(^o^)/
良いものが手に入ってよかったですね。
やっぱり初売りはお得ですよね~(#^.^#)

★きっしぃさん こんばんは★

北海道 雪・雪・雪ですね~!!
今年は寒波続きなので
どうぞ気をつけてくださいねv-222

揚げ物といったらビールですよね・・・
生なんか飲めたら美味しさも何倍にもなりますよ(笑)
お正月でプクプクになった お腹・・・
かくせて調度よいシャツです。
とにかくカモフラ~ジュの毎日ですからv-356

★YUKIさん こんばんは★

i-201YUKIさんも初売り参戦されてましたね!!
息子ちゃんのジャケット センスいいですv-352
いつもの日よりもとってもお得なお値段がいっぱい・・・
サイズが合えばもっとほしい物があったのに(笑)
私も来年も行こうと思いま~すi-184

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア