かっぱ寿司 ゴメンね!!

  09, 2015 23:45
富士山 といっしょに活動している 富岳太鼓 に感動しました

富岳太鼓 ← ポチして!!

知的障害者のセラピーとして始まった太鼓集団

カラダ全体で表現 それこそ打てば響くではないですが・・・
もうリハビリの為と言うレベルではありません。
迫力・躍動感・連打の正確さ・・・

富岳太鼓

感情の形成には
音楽は不可欠なものなのかも知れない
!!って
引き込まれてしまいました。
ちょっと感動して涙が込み上げてくるぐらいでした。

太鼓は母と出掛けたんですが・・・
その前に通り道にあった かっぱ寿司 でランチをしたんです
『 時間もないし、かっぱ でいいんじゃない 』 って言うんで

かっぱ かっぱ かっぱのマーク の か~っぱ寿司 

かっぱ(1)

実は、かっぱ寿司 初めてなんです~
の中で かっぱ寿司 あまり美味しいイメージ がなかった・・・

けど!! ゴメンネ かっぱ寿司~

めっちゃ 美味しかった
それに・・・めっちゃ 楽しかった~

最近どこでもする タッチパネルで注文 ピッ・ポッ・パッ

かっぱ(2)

来た! 来た~!!

かっぱ(3)

新幹線 乗って来た~

かっぱ(4)

パネルで OK ってポチっとすると
新幹線が戻って行っちゃた~ サ・ヨ・ウ・ナ・ラ~

かっぱ(5)

『 わりと美味しいでしょ!!
  この間、病院の帰りにお父さんと食べたもん 』

って母の言う、お父さんって  旦那の事です・・・
迎えに行った時に二人でお昼したんですね!!
なんか、そんな話し聞いた様な・・・
ふん・ふんって右から左に流したか~(笑)

かっぱ(6)

あんまり子供の様にはしゃいでいる を見て

あんたも本当にバカだね~ って

あきれた顔して見てた~(笑)

あなたの娘ですけど ・・・





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

YUKI  

旦那様とお母様が二人でランチしてるのって微笑ましいわ~(#^.^#)
良い関係ですね。
うちはどうかな・・仲は良いけど二人でご飯とか食べるかな・・想像できないわ~(#^.^#)

2015/01/10 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

まーみ  

太鼓を使ったセラピーがあるんですね。すばらしいわ~。

わぉ、知らぬ間にダンナ様とお母様がランチしていたとは!
円満な関係ってことですね。
かっぱ寿司のビューん!と来る新幹線、面白いですよね。
私も久々にかっぱへ行ったとき、はじめて見てツボりました。

2015/01/10 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

太鼓 !

力強い音色で元気を貰えそうです
音楽って素晴らしい力が有りますね(#^^#)

かっぱ寿司、行った事が有りません
北海道にあるのかなぁ・・・?
タッチパネルでオーダーが出来て
新幹線で運ばれてくるなんて楽しそう (o^^o)/
私も大はしゃぎしそうです( *´艸`)

2015/01/11 (Sun) 18:13 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

ランチって言うお洒落な感じではないんです~
お昼面倒だし!!食べちゃおうってな感じですかね^m^
YUKIさんが知らないって事は・・・
きっと食べてませんね~(笑)
我家でも最近の事で、ちょっと前まで想像できなかった~(^^♪

2015/01/11 (Sun) 23:48 | REPLY |   

ねず美  

★まーみちゃん こんばんは★

太鼓は全身を使うし心の底まで響くのかな~(^_-)-☆
まーみちゃんも胎教にいい音楽聴いてるかなv-222
ま~ね!!ばーちゃんとおやじのお昼って・・・
ちゃちゃちゃ~って食べて終わりなんじゃない(笑)
今日あったこと夕飯の時に聞いてるはずなのに
だいたい半分は右から左で聞き流してるからね^m^
かっぱね!!!!!楽しいよね
初めてだったけど絶対また行く うんv-220

2015/01/12 (Mon) 00:13 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

そうなんですよ!!
音楽っていろんな力がありますね~
悲しい時も・・・
楽しい時も・・・
だから・・・心を動かすこともできるんですね(^^♪

かっぱ寿司ね~
初めてだったんですが大騒ぎでしたよ
きっと変なオバさんになってました(笑)
きっしぃさんも大はしゃぎする事まちがいなしですよv-222

2015/01/12 (Mon) 00:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New