記事一覧

これでバッチリ後半戦!

6月終わっちゃいました~

なんて~事なく今年も 半年たちました

そうだ!! 後半こそ宝くじが当たりますように・・・

半年分のお清めに行って来よう~っと

そんな訳で 日曜日・・・

買い物の足をのばして富士宮本宮浅間大社・・・

めずらしく いっしょに買い物行こうかな~と娘

でも私 半年 何も悪い事なかったしな~

そんな 強気な発言を

そんな事言わずに行こうよ

え~ぃ 無理やり連れていけ~

茅の輪
夏越の大祓 茅の輪くぐり

これでバッシリ 宝くじ大当たり 決定

正式にはまわり方があるらしい・・・

左廻って、右廻って、もう一度左廻って 本殿へ

まっその辺は かたい事言わずにくぐったと言う事で

気分の問題ですから(笑)

お祓いも無事終了したところで

お買いもの・・・

帰りがけ 婆ちゃん(ねず美の母。いっしょに暮してんの~)

「お父さんにたこ焼き買ってこうか」っと

たこ焼きの種類を選び始めた・・・あれや これや!!

どれどれ これがいいよって ついつい面倒で

ねず美 即効 ありがたく買ってきてしまった

どうして自分で買わせないの

イテッテッテッテ~直球きました~~

自分でできることは 時間かかっても やっちゃダメじゃん
社会にとりのこされるよ~

おっしゃる通り・ごもっとも・そ~ですよね~m(__)m

最近 ちょい ちょい逆転現象が起きて説教される事も・・・

そう言えば、スマホにしたばっかりの時に

あれこれ聞いても、チョチョチョイってやってくれたけど

最近、ヒントくれるだけで、自分でやんなって

あなた、私にも リハビリ訓練中なの~~

そんな事で、今年後半戦

前向きに いろんな事に 興味をもとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

始めまして!
訪問者リストや、皆さんのブログでちょくちょく
おみかけしてます(笑)
元気はつらつのねず美さん、
私も、お仲間に入れてくださいね。
またお邪魔します!(^^)!

ほんとにもう今年も半分終わっちゃったね。
私こそ、お祓いに行った方が良かったかも。
体調もイマイチの半年だったわ。
私も一番の願いは宝くじよ!^m^
当たったら教えてね~~

すわのもりおかんさん こんばんは

始めまして!コメントありがとうございますj
そ~なんです 元気だけがとりえなんです(笑)
ブログ始めたばかりで・・・
あっちでフムフムi-179こっちでそ~ね~i-179
とつぶやきっぱなしです。
こちらこそ 仲良くしてくださいね
これからもヨ・ロ・シ・ク!!

こんばんは。

宝くじ買う勇気もないケチなくせに、当たったら・・・の使い道を考えているおバカな私(^^;

何事もないことは、幸せな証!
暑さに負けずに頑張らないとねっ。

ばたこさん こんばんは

体調は大事だよね~
でも今のばたこさんは
息子ちゃんi-38のおかず作りの楽しみがあるから
調子悪いなんて言っちゃ~いられないよ!
後半戦 気分入れ替えて 宝くじ当てにいこ~~
当たったら黙っていられない(笑)

ぷるる♪さん こんばんは

そっ そ~ゆ~人がたまに買うと当たるんよi-184i-184
今度一度 一枚買ってみて
当たったら黙ってちゃダメよ!
みんなで喜びをわかちあいましょう(笑)
拍手いっぱいしちゃうから・・・

ねず美さんのブログリンクさせてもらいますね。
これからもよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア