記事一覧

あれから何日過ぎちゃった!!


アナ雪 を見に行った時に・・・     
                   
映画館に並んでた 7人
予告も上映されていました!!

エイトレンジャー(1)

なのに・・・見れてない!!!
始まって すぐ行くはずだったのに~ いつの間にか終わってたよ(笑)
って(笑)ごとじゃない・・・って事で
レンタル開始になったので 仕事の帰り道
ツタヤにて本日レンタルしてまいりました。

早速 見ました
う~ん
堤監督 映画作品 トリック SPEC も好きで見ましたよ
エイトレンジャー2 もうちょっとストーリー性があっても良いのでは
確かに前作とのつながりからは
各人が抱えている問題は改善されているって設定だけど
ファンありきの 作り方はどうかと思う点は 各所に見られて・・・

誰と行っても 見られる映画 を目指してほしいものです

ファンだったら楽しめる~はどうかと思うところです
楽しいだけの設定は、→ライヴで
そもそも、丸ちゃんの役柄がちょっとと思う なので

もうこれはエイトを見る映画と思って 笑いながら見た
スクリーンで見られなかったし
あまりにも冷静に見すぎた感もあり (*^^)v

あっ オープニングの ER2 にのせたアップテンポの映像は
めちゃくちゃカッコよかったよ!!

映画はタイミングを外さない様に見ましょう

         

10日(土)
関ジャニ∞ のレコメン! (文化放送)木曜 PM10:00~AM1:00
ラジオ史上最大の公開録音スペシャル 京セラドーム

11日(日)
関ジャニズム 京セラドーム

から帰って来た次女 『 お父さん!はいよ 』 って渡してました
湯のみ 割れちゃったんですよ・・・
買わなくて良かった (笑)

エイトレンジャー(4)

旦那 ニコニコしながら 『 なんでやねん! 』 『 どないやねん ! 』 連発して
うるさい って言われてました(笑)

エイトレンジャー(6)


最終の新幹線に間に合うように4人でダッシュしたよ~
三連休だからなのか、京セラ 遠征組みが多かったからなのか
乗車率 高かったらしいですが、無事12時過ぎに帰宅いたしました。

エイトレンジャー(5)

次女は、大阪から帰って来ると
『 大阪弁 話してる女の子 すっごく可愛い・・・130%の高感度だよね
 地元だから・・・エイトも ハイテンションだし!! 』
って言います。 今回のツアーも楽しく出し切ったらしいです(笑)
おおきに、また来てや って・・・
たぶん来年もお邪魔すると思いますよ~
温かいね~大阪
その時はヨ・ロ・シ・クね!!   も行きたい。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

大阪の文字見たら、ほっとけないよ~(笑)
京セラドーム、実家兼会社のすぐ近くなんですよ。
毎日、会社来たらドーム隣のイオンに行ってるんです。

コンサートある時は、駐車場が特別日になってて、すぐ満車になってます。
夕方のコンサートなのに、朝から女子がイオン内をウロウロ!(^^)!
私も大昔、ミーシャのドームツアー見たなあ(*^_^*)


こんにちは(^^)
映画って すぐ見逃してしまいます
去年の暮も 相葉ちゃんの映画観たかったのに 終わってしまった〜(-。-;

大阪弁って憧れますよね〜
次女ちゃん お父さんの湯のみ割れたの知って買って来てくれたのかな?
優しい〜
仲良し家族だって よくわかりました(^^)
賑やかなファミリーなんだろうな
羨ましいな^ ^



お嬢様、パパさんにお土産買って来てくれたんだね~優しいわ~
大阪弁っていいよね。
あったかくて楽しい感じがするよね~
大阪に遊びに行きたくなっちゃったな。(*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

i-201 え~!!
京セラドームのすぐ近くなの~
娘達がお騒がせいたしましたm(__)m
私も京セラドームに行けたら おかんさんに会えるんだね(^^♪
でもね・・・毎年大阪までは連れてってもらえなくて(笑)
そうそう!!イオン行ったって言ってました。
きっとウロウロしてたと思いますよ~
お邪魔しました(@^^)/~~~

★ありかママさん こんばんは★

ほんと!!
見ようと思うと終わってた~ですよね^m^

次女と旦那 なんだかんだで似てるんです
ウルサイ~なんて言いながら
二人でごちょごちょしてる・・・
仲良し家族って言うより ウルサイ家族(笑)
羨ましいな~んて 
ありかママさんところも仲良しじゃないですか(^^♪

★YUKIさん こんばんは★

はっは~(笑)
いつも上手に動かされてますからね!!
これからもヨロシクってところでしょうか^m^
大阪弁かわいらしいですよ!!
実は・・・
私も大阪行きたいんですv-222

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア