記事一覧

ついつい・・・並べちゃう~♪


母の誕生日のケーキを買ったお店に
恵季工房 ペルル ← ポチっ

ペルル(0)

タイミングが良いとこんなお得な物が売っています・・・
もったいないらー 』 って書いてあるのがわかりますか
お弁当のパックにぎっしり入って ¥480+消費税 → ¥518 です
ショートケーキ 2個分以上 入っているんですよ~
入っているのは、その日によって色々です
生クリーム だったり  ショコラ だったり・・・

ペルル(1)

もったいないら~ 』 って言うのは 静岡県東部の方言です
標準語では・・・ もったいないでしょ!!とか言うんですよね(笑)

ペルル(2)

ホールケーキ取りに入った時・・・
ショーケースの中にこんな時間 (PM6:00) なのに1個あったんです
聞くと・・・今日はたまたま遅い時間にも出たんですって(笑)
ケーキがたくさん売れたんですね

特別な日でなければこの 『 もったいないら~ 』 で十分です(笑)
ラスト1 の誘惑に負けてしまい
昨日ケーキ食べたのに・・・またまた今日も食べちゃいました 

ペルル(3)

これは、昼休みに注文しに行った時に会社で食べようと買った
ペルルのタマゴ  1個 ¥100
これは、5個入りですが・・・
10個入りはなかなかのボリュームなので ちょっとした手土産には喜ばれます
バラ売りもしてますよ~
地元ネタでした・・・(笑)

ペルル(4)

会社でも同僚と食べちゃったりして・・・
ここ2日で 甘いもの 食べすぎ~
明日から (笑) 気をつけよう~っと
あっ もう今日だ・・・

 ~  ~  ~  ~  ~ 

ペルル(5)

ウォ~キングの時に使っているウォ~クマンのイヤホンが調子が悪く
雑貨屋さんで見つけてみました

ハッ っと気がつくと・・・
近くに こんな物

ペルル(6)

まさかの!! エイトカラー ∞∞∞∞∞∞∞
ちょっときれいに整頓して(笑)
ぱちっ と失礼しちゃいました(*^_^*)

なかなか こんなにスッキリ 揃うのってめずらし い (^_-)-☆
ついつい並べちゃう~

うきうき! ワクワク!! るんるん

あ~一日 いい日だった~ (^_^)v




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

もったいないらー・・・可愛いパックですね(#^^#)
こう言うのはお得感が有って嬉しい♪
材料は同じなんだもの、美味しいですし
私も有ったら絶対に買いますよ( *´艸`)


甘いものはつい食べ過ぎますね~(^^;

いいなぁ、こういうお得なの大好き。
ちょっと買いに行くには遠いな(笑)

可愛い~。7色~。
ねず美さんの行動力に脱帽。

ねず美さんへ

こんばんは
「もったいないら〜」
私のいる 愛知県東部でも言いますよ
あー美味しそう
今 めっちゃ生クリームが食べたくなった
夜中なのに(>人<;)

美味しそうなものがいっぱいUPされてますね~
残り1つ、ゲットできてよかったね。
私も買っちゃうな~美味しそうだもん。(*^_^*)

★きっしぃさん こんばんは★

可愛いパックでしょ!!
油断していると一人でペロっと完食~v-16
な~んて事になっちゃいそうで要注意ですv-222
売っていると、ヤッタ!!ラッキーなんて
余分に買っちゃって・・・
甘いものv-274
ついつい食べ過ぎちゃいますよね~


★ぷるる♪さん こんばんは★

お得なのやっぱり好きですよね~
大阪にもいっぱいありそうですね!!
可愛いでしょ!!
こんなに7色も揃うなんて初めて見たんだもん
ちょっと興奮しちゃったv-441
ここのメーカー狙ってるんじゃないの~
なんて思ったりして(笑)
あと一色はピンク・・・ねっ!!
i-229 そんなに人気ないかv-356

★ありかママさん こんばんは★

え~!!(@_@。
愛知県でも『もったいないら~』って言うの~i-184
てっきり・・・静岡県も東部だけかと思ってました。
夜中は生クリームはダメですよ!!
タップリお肉になっちゃいますからねv-222
あっi-201そう言う私も・・・
夜中にビール飲んじゃってました(笑)

★YUKIさん こんばんは★

そうなんです・・・
最近、食べる事ばかりに走ってますね(笑)
残り物には福があるって言いますけど・・・
こんな事ばっかりしていると
v-16一直線ですよね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア