記事一覧

インフルその後・・・


1月21日(水)  時々

インフルエンザA で部屋に引きこもり中の母
なんと (@_@。
朝になったら 熱が 36.7度 に下がっています。

予防接種の力ですかね。。。
ほんと!!ビックリです
インフルになった時 『 どうなる事やら 』 って心配だったんです
なにしろ 81歳 って ちょっとの事で 肺炎 になったりするでしょ
とにかく 早く熱が下がった事は一安心
後は体力が回復することを願っております。

仕事も心配なんだけど
『 高齢なので何があるか分からない~ 』 って
今日もう一日 休ませてもらう事にして・・・

会社は大丈夫だから看病してあげて 』 って言ってくれて
ありがたや~(*^^)v
その・・・看病 ってのが難しいだよな~

何年か前 嘔吐下痢 になった時
どうにもならなくて・・・隣で寝て看病した時の事がフラッシュバック(-_-;)
例外なく感染いたしました(笑)
わ・た・く・し 嘔吐下痢症 経験者であります
今回はわりと元気なので 最低限のふれあいで(笑)

が倒れたら世話する人いなくなっちゃうから!!
って脅かした^m^ 冷たい娘 です。

             

そして静かな一人の時間が出来たので(笑)
読書でも・・・と思ったのですが
最近 とっても残念な出来事が
自宅から会社へ向かう途中にあった BOOK OFF
靴屋に変わっちゃったんです~

そこで 近くのツタヤで
ゲノムハザード

西島秀俊 主演の日韓合作の サスペンス・アクション映画
静岡県では 静岡と浜松でしか上映しなく
東部の はレンタル開始を待ってたんです~

内容はすべてこの中に説明されてますね(笑)
パッケージには・・・
5日後 ・ すべての 記憶 は消える!!
とまで書いちゃってましたよ ビックリです。

自分だと思っていた人物が実は別人 では・・・
自分は何者なのか!!がストーリーの軸 であります。

タイトルがなければ・・・
もっとワクワク感を楽しめたのに


そこのところは残念だったけど・・・
120分間これでもかと 西島秀俊を官能するには
バッチリ な映画
科学者とは思えないくらいの鍛られたカラダだったしね

あの なんとなく・・・何をやっても
情け顔~ってところが好きなんです
二枚目路線なのに、どこかにボヤ~っと残るあの感じ

流星ワゴン

日曜日から始まった流星ワゴンにハマり役だと思うんです
なんとも・・・残念 』 って役柄じゃないですか~

ちょっと時系列が油断するとゴチャゴチャになるけど(笑)
ダブルフェイス (好きだ~) や MOZUで共演が続く
香川照之さんも迫力の演技だったし

サザンの主題歌
イヤな事だらけの世の中で 』 も
ドラマを優しく温かくしてくれる様な曲ですよね!!

これから どんな風に進んでいくのか楽しみです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お母さん 熱が下がって良かった〜
でも 80超えてるのに すごい回復力ですね
私も 今自分がインフルにかかったら
母の事出来なくなるから
マスク、手洗い、うがい
気をつけなければ!!

ねず美さんも 気をつけて〜

西島さんのDVD その映画は知らなかった 旦那が好きそう
借りてみよう
確かに ちょっと抜け感のあるイケメンですよね そこにくすぐられる(^^)

お母様、快方に向かっててよかった~
ねず美ちゃんも気をつけてくださいよ。

流星ワゴン、面白かったね。次回が楽しみです~(*^_^*)

★ありかママさん こんばんは★

ありがとうございます~(*^^)v
予防接種してあったから 軽くすんだみたい
今ここで倒れる訳にはいかない~って(笑)
母を病院に連れて行った時に
先生が私に向かって
『睡眠は十分とって下さいね』って言った
抵抗力が低下すると感染するから~って
夜更かしなのを見透かされてるのか^m^
ありかママさんも睡眠は十分に!
そして・・・
マスク・手洗い・うがいだよね(*^^)v

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさん ありがとう!!
どうなる事かと思いましたけど
もう・・・大丈夫だと思います v-221
私もなんとか無事でした(笑)
いや~長い一週間でした・・・
YUKIさんも忙しそうですが
元気に冬を乗り切れますように(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア