記事一覧

小さな事で気分を上げる♪

1月24日(土)   のち 

ご心配お掛けした 母の インフルエンザ
5日間 きっちりと薬も飲みきり
通常の生活に戻りつつあります。

ただ・・・
念のため明日までは自分の部屋で生活する』 って言っております(笑)
日曜日は家族みんな休みで家にいるし
ちょっと気を使ってるのかもね・・・
もう感染も大丈夫だと思うのだけど^m^

月曜日に誰もいなくなったらゴソゴソ動き始めることでしょう
ま~TVもあるし。。。編み物道具持って引きこもりましたから
ちょっとは、時間つぶしにはなっているはず (^^♪
食事を持って行ったとき 帽子編んでましたから~

今回 必死に感染を阻止する為に
手洗い・・・ うがい・・・ を全力でしましたよ(笑)

そしてとっても仲良しになったのが
こちら・・・
マスク

とにかく家の中でも、外へ出掛ける時も・・・
もちろん仕事中、会社でも!!!

こんなにマスクを掛け続けるは初めてだ~
ちょっとでも、気分が る様に
色も 丸ちゃんカラー オレンジ にしてみたり

マスク掛けてると化粧もしなくても同じじゃない
って気にだんだんなって来て・・・
朝も 『 そのまま仕事に行きたい~ 』 鏡の前で つぶやく

実際、休み中 ちょい出は スッピン+マスク だったし^m^

これからもバッグの中に入れておこ~っと



          

今日!!!  いい事があったんですよ~ @^^)/~~~

セブン888(3)

母が、いなり寿司が食べたいって言うので・・・
昼休みにセブンイレブンで買って、自宅へ持って行ったんです!!
ボンゴレ&とろりんシューは  の分 ^^♪

セブン888(1)

ほら! ほらっ!! ほら~っ!!!

セブン888(2)

83個並んでる~
∞ ∞ ∞ な~んちゃって・・・

こんな小さな事で楽しんでます・・・^m^





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
お母さま、快方に向かわれてるようでよかったですね。
予防接種の効力発揮で重症にならずよかったです・・・ほんとに。
ねず美さんにも移らずで、それもなにより。

TOP画像可愛い~。センスあるな~。
むふふ、オレンジ・・・可愛い。
でも、私、オレンジ担当なのに、オレンジ色のものを持ってないという(苦笑)

888・・・ちょっとしたことに喜びを感じて生活できるってステキです。

よかった、よかった~お母様が元気そうで。
ねず美ちゃんも風邪ひかないようにね。
私もマスクをいつもバッグの中に入れてますよ~

888、すごいね~テンション上がるね。(*^_^*)

凄い!

こんな偶然は珍しいですよね(*^^*)
8並びは縁起が良さそう♪

マスクだとスッピンでも美人さんに見えますよね(笑)
男性でも同じだと思います
素敵なイケメン歯医者さんだと憧れてた先生・・・
マスクを外したお顔を見て現実に引き戻された経験が有ります( *´艸`)

★ぷるる♪さん こんばんは★

ぷるる♪さ~ん ありがとう(*^^)v
予防接種の威力はスゴイよ!!
薬は飲んだものの・・・次の日には大分 熱下がってた(笑)
私もオレンジ色 ^m^ のマスクして必死だったv-356
ぷるる♪さんもインフルにならないように・・・
手洗い・うがいは小マメにね!!

私ね~オレンジ色 好きよ~ v-360
たぶん丸ちゃんがオレンジ君になる前から(^^♪
それからミカンも好き~色も・・・美味しさも・・・
チョっクンとおんなじだ~v-352
888って セブンの店員さんが ニタッ!!ってしてた~
でも・・・私がエイターだって事は知らないハズ(笑)

★YUKIさん こんばんは★

ほんとに助かりました!!
ホッi-201っとしたすきに風邪ひかないようにしなくちゃですね^m^
今までマスクなんて面倒だって思ってたけど・・・
今回ばかりは強い味方になってくれました(*^^)v
逆にはずしたらス~ス~しちゃって
潤ってたんだな~って 感謝!感謝!!です
合言葉は『バッグの中にマスク』ですね v-221

888はテンション マックスi-184i-184でした(笑)

★きっしぃさん こんばんは★

初めてです~^m^ それも888v-352
ちょっと気持ちが落ちてただけに
一気にv-16も木に登る~です(笑)
単純ですからね!!こんな小さな事でも大騒ぎ・・・

そうそう・・・マスクしてると
たるみも隠してくれてちょっと嬉しいですね^m^
きっしぃさん!それは残念でしたね
こうなったら・・・
『先生、マスクお似合いですねv-343』とか言って
ず~っとマスクしていてもらいましょう(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア