記事一覧

ひと足お先に☆春を迎えに(*^^)v


1月25日(日) 朝から

長~い 一週間が終わり
気分転換に半日 出掛けてみました
菜の花 が満開でした~

菜の花(0)
沼津市大平 JAなんすん大平支店向かい側

JAなんすんに到着

菜の花畑に向かって旦那と歩こうとしたら!
ここにもいます 一眼レフのおじ様達 ^m^
『 夏は ヒマワリ畑 ・ 秋は コスモス畑
そして この時期 菜の花畑 になるんだよ 』って教えてくれました(笑)
ありがとう!!! こんどは ヒマワリ の時に来てみよっかな~

菜の花(3)

休耕田 約40アールに満開の 菜の花
見晴らしがとっても良く 目の前にはど~んと 富士山

菜の花(5)

ちょっと 富士山 大きくしちゃいました
朝から雲ひとつなくスッキリとした富士山です
大分雪が裾の方まで広がっています

菜の花(6)

まん丸とした に似た菜の花
かわいらしい~(笑)

黄色く広がった菜の花に元気をもらいました(*^^)v





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

わ~菜の花や~
もう咲いてるの?
これもまた私大好きで、菜の花見たらもうすぐ
春が来る~~ってウキウキするんです。
菜の花畑に富士山、絶景ですね!(^^)!

あら~ 早くも春 春 春 ですね (^○^) 
そして 富士山には マダマダ雪が 
何や沈んだ気分が 明るくなります♪ 

息子が 小学生時代に 少年サッカーで
沼津へ合宿 二泊三日で 同世代のお子さん居はるサッカーチームの
お宅でお世話になって行った事あるんです。 
訪れた事ない私も ちょっぴり行った気分に 
沼津 良いですね~♡ 

菜の花がとっても綺麗です❤
富士山とのコラボが最高です
黄色は元気が出ますね(*^^*)

キレイ~

わー、沼津にこんなところがあったなんて、知りませんでした。
富士山と菜の花のコラボ、キレイですね~。
いいな、私も行ってみたいです♪(大平!?どこだろー検索してみます)
最近、菜の花は もっぱら食べるのにハマッてるんですけど、見るのもいいですね。
春だな~。

嬉しい〜

富士山 大好き♪
菜の花とのコラボが見られるなんて
本当に 毎回書きますが
羨ましい〜ぞ!!!

今日はクタクタな1日だったけど
ねず美さんのお陰で
なんか 元気出てきた!
嬉しかったです ありがとう♪

すばらしい景色ですね~雄大ですがすがしい!
寒さが感じられないわ~(*^_^*)
もう春がすぐそこまで来てるのね。

★すわのもりおかんさん こんばんは★

菜の花 私も大好き(*^^)v
最近では休耕田をお花畑にしているところが多いです
まだまだ寒いけど、黄色に敷き詰められた菜の花は
春まであと少し待ってて!! 』って言ってるみたい(^^♪
早く春が来るといいね!!
でも富士山にはまだタップリ雪がある(笑)

★夏娘さん こんばんは★

実はね・・・
私もちょっと気分を上げようと思って(^^♪
まだまだ寒い日が続きますが・・・
一歩一歩春に向かってるよ!!
お互いちょっと気持ちを切り替えて
前向きにいいかげん(加減)に行きましょう(笑)
あれっi-201
思わぬところで、つながってますね ^m^
なんか嬉しいv-352
これからも沼津をよろしくです~v-221

★きっしぃさん こんばんは★

菜の花黄色いジュータンになってました(^^♪
調度、いい感じの場所に富士山があるんです!!
そうそう・・・
黄色ってビタミンカラーって言うの~
自然に元気が出て来ますv-221
色って大事ですよね・・・
無意識に心に影響してくると思います(*^^)v

★まーみちゃん こんばんは★

私も今まで知らなかったのよ^m^
今頃は、検索し終わって場所もわかったかな
夏はヒマワリも咲くらしい・・・
i-201その頃はこばぶちゃん育児中か~♪
ちょっと足元が粘土みたいな土だから・・・
最後に靴の裏の土落とすのに大変だった(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

★ありかママさん こんばんは★

は~い v-222 富士山で~す!!
これから天気が良い日は
こんな花畑と富士山コラボが見られます(^^♪
なにせ・・・山あり海あり 田舎ですから(笑)
いつも・いつも お疲れ様(*^^)v
喜んでもらって私も嬉しいです
こちらこそ。。。ありがとう!!

★YUKIさん こんばんは★

この日は朝から天気が良くて
本当にすがすがしいって言葉がぴったりの日でした(^^♪
早く暖かい春が来るといいんだけど・・・
待ちどうしいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア