何しに行ったんだか!!

  01, 2015 00:05

1月31日(土)  

今日は仕事は休み (^o^)丿
明日は仕事なので・・・
週に一度のお買い物でいつもの イオン へ   

インフルエンザでず~っと出掛けられなかった母が
『 私も行きたい!! 』 って言うんです。
本当は一人でブラブラしたかったのに~
『 買いたい物もあるんだよ 』 ってどうしても行く気満々
もうすっかり治ってダメ~ とも言えず
まっ ランチしながら出掛けるか~ってね

旦那は ラーメン食べたい って言うんで
インスタントを作って・・・お留守番(笑)
ごはんも炊かなかったし サッさと外で食べよう~って出掛けちゃった^m^

パスタ好きの母と
鎌倉パスタ(1)

イオンの中にある 鎌倉パスタ へ行って来ました(*^^)v
ここのパスタは全て < 生パスタ > モチモチよ!!

鎌倉パスタ(3)

明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ焼きのり風味 
ちょっと長い名前・・・なんか今日は クリームパスタ が食べたい気分
と言うのもランチ価格+¥180で パン食べ放題なので
クリームといっしょにパンを食べようと思ってね
朝ごはん食べてなくてメッチャお腹空いてる

鎌倉パスタ(2)

なぜか 母もいっしょのパスタを注文(ちょっと残念)
でも今日は食べる前から口の中はクリームパスタ(笑)
なので仕方なく二人で同じものを食べた

鎌倉パスタ(4)

食べ始めた時には タップリ あったパンはこんな感じに スカスカ
食べるのに夢中で撮るの忘れた(笑)

お腹いっぱい食べちゃって食料品売り場に行きたくなくなった
まずは・・・母の買い物に付き合ってちょっと腹ごなしをして
一週間分の食品買わなきゃなんだけど
ど~も そんな気分じゃないな~

サンマルク(2)
サンマルクカフェのチョコクロ
こんなんも買っちゃった~

なにしに来たんだかな~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

8 Comments

ぷるる♪  

鎌倉パスタ、行った事ないんです。
ドリアのほうはあるんですが・・・
パスタとパンが大好きな私は、とても惹かれました~。
お母さま、パスタがお好きなんて、お若いなぁ~。

お腹が満たされ、通常食料品買い出しに気力がなくなっちゃいましたか・・・
また出直しましょうか(笑)

2015/02/01 (Sun) 01:12 | REPLY |   

YUKI  

鎌倉パスタに行きたくなっちゃった~あそこのバジルのパンが好きなんです。)
うちの母もパスタ好きなので連れていこうかな。(*^_^*)
チョコクロも美味しそうだね~

2015/02/01 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

イオンモールはどこも同じお店が入ってるんですね。
鎌倉パスタにサンマルクカフェ!
お母様はパスタお好きなんですね。いいなあ。
うちの母はパスタが大嫌い~_~;
いつもうどん系になります。
母の居ない時稀にあるんだけど、その時はかならず母の嫌いな店に行きます(笑)
パスタの注文はみんなで違うものにして、色んな味を楽しんでます。
ねず美さんとお母様、一緒のパスタ注文は残念です(^_−)−☆

2015/02/01 (Sun) 09:37 | REPLY |   

ありかママ  

鎌倉パスタ!?

イオンモールなら どこでもある?
今度探してみよう
すごく行ってみたいわあ
パスタもパンも大好きなの

お母様 本当御元気ですね
パスタがすきなんて はいからさん♪
こってりした物や お肉がすきな人は元気ですよね^ ^

そういえば つい最近テレビで
静岡県は長寿だと観ました
実際はどうなの〜?

2015/02/01 (Sun) 13:52 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

ドリア 私大好きです~(*^^)v
ぷるるさんもパスタにパン好きなんですね~
いっしょに騒ぎながらタラフク食べたいね(笑)
母はなんだかイタリアン系が大好きなんですよ・・・
ピザ食べ放題なんてのも良く行きたがりますね
自分はそんなに食べないのにね^m^
若いつもりでいるのかな!!

やっぱり・・・買い物の前に食べちゃダメねv-356
逆にお腹すいた~ってのも買い過ぎちゃうけど
出直す訳にはいかないよ~だって・・・
次の日から母任せなんだから(大笑)

2015/02/03 (Tue) 19:19 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

そうそう~
バジルのパン美味しいですよね(*^^)v
パンとパスタソースって良く合います!!
お母様もパスタ好きでココのお店はぴったりですね

チョコクロも電子レンジでチンして
中のチョコレートを とろっとろにして美味しく食べました。

2015/02/03 (Tue) 19:36 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

鎌倉パスタとサンマルクカフェって系列店みたいですね
おかんさんエリアのイオンでもお隣同士になってるのかな・・・
お母様、嫌いじゃなくて・・・大嫌いなんですね(笑)
そりゃ人それぞれ好みがありますものね(^^♪
外食の時って違うもの頼むでしょ~
ちょこちょこ摘んで食べたいのにね^m^
ほ~んと残念です ちょっとだけサッパリ系も食べたかったのに・・・
自分が変えれば良かったんだけど。。。
頼む前から口の中はもうクリームだらけ(笑)

2015/02/03 (Tue) 20:00 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

私のエリアの店舗にはどちらもあるし
ブロ友さんもあるって言ってるから
たぶん・・・ありかママさんエリアにもあるんじゃないかな!(^^)!
調べて行って見て!!パスタもパンも美味しいよv-221

母はパスタ好きよ^m^
はいからさん(笑)・・・ただのパスタ好きだよ!!
良くお肉好きな人は元気って言われてるよね!(^^)!
TVでも長生きの人 肉バリバリ食べてる~
う~ん!!静岡県の長寿?
実際どうなんだろう・・・
ちょっと気候も良くて ボーっとしてるからかな・・・
ま~廻りはお年寄りばっかりだけど(笑)

2015/02/03 (Tue) 20:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New