ちょっと早いけどヨロシクしました♪

  02, 2015 00:59

2月1日(日)     

こんが良い天気なのに・・・
本日 仕事であります
しかも、昨日(土)の夜は トントン隣組の新年会
飲んだ翌日だと言うのに(笑)

でも・・・楽しいお酒は後に残りませんね

まずは ビール で乾杯!!  お洒落に グレープフルーツサワーで・・・
最後は焼酎のお湯割りへと

組長さんの挨拶が終わり乾杯したら
もう一気にお喋りに入ったので
画像は一切ございません(笑)
ので・・・こちら!!

アルフォート(1)
バレンタイン限定アルフォートディズニー

昼間仕事で出掛けているので・・・
近所の人達と会うのはゴミ出しの時くらい
そのゴミ出しも最近では旦那がしてくれる様になって
ほとんどと言うくらい顔を合わす事がありません

両お隣さんとは回覧板を回す時、話し込むけど・・・

しか~し!!!!!

やっぱり長いお付き合いだけあって
集まるとす~~ぐ 盛り上がる

子供達の話しやお孫ちゃんの話し
いつ何があったとか・・・
近況をいろいろ教えてくれる(笑)

アルフォート(2)
の大好きなミニーちゃん あっミッキーも・・・

そう言えば あんまりお婆ちゃんの顔見ないから
具合がわるいのかと思って 声掛けたよ
な~んて言ってくれる人もいて

あ~そう言えば ミカン 持って来てくれたって言ってたっけ・・・

ありがたや! ありがたや!!

アルフォート(3)
中のチョコレートは9種類の絵柄があるそうです

実は今年4月から ねず美家  組長 なんです
大部分は旦那の役目ですけどね

毎年、早めの新旧引継ぎの御挨拶も兼ねての新年会

そんでもっと・・・『 挨拶代わりに一曲歌え~ 』 って言うんで
えェ~ えェ~  歌わせていただきましたよ
“ 桃色吐息 ” 高僑真梨子さんの名曲ですよね

子供達の歳が近く昔から遊んでいるママ友ちゃんが
『 私、この曲好きなんだよ~ 歌って 』 って
既に入れてあったと言う・・・ビックリです ^m^

よっしゃ
ここは一番 盛り上がって行こ~
って
そんなに歌い上げられないよ~
それでも パチパチ 拍手ありがとう

みなさ~ん!!
4月から御協力 ヨ・ロ・シ・ク
ちょっと早いな~ (笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

8 Comments

YUKI  

我が家も4月から役がまわってくるのよ~
今まで両親がしていたので、私ははじめての体験です。
きっと夫ではなく、私がやることになると思うわ~(^_^;)

2015/02/02 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

まーみ  

ねず美さん☆こんばんは。
おー、組長さんなんですね。
そういや、うちの親もやってたなー。
転勤族だと、なかなか近所の方と交流することがないので、すごいなーと思います。(^_^;)

大平の菜の花畑へ行ってきました!
事後報告ですみません<(_ _)>
ブログ記事にリンクを貼ってしまいました。

2015/02/03 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさん家もですか~
大変ですけど頑張りましょうね!!
ハッハ~YUKIさんメインで進んで行くんですね^m^
我が家は、できるだけ旦那に出てもらう事にします(笑)

2015/02/03 (Tue) 21:37 | REPLY |   

ありかママ  

ねず美さんへ

我が家も 4月から組長ですよ
でも 広報を配ったり たいした仕事はないみたい
我が家も組長の仕事は 私かな
ねず美家の町内は楽しそう♪

2015/02/03 (Tue) 22:53 | REPLY |   

ねず美  

★まーみちゃん こんばんは★

そ~なの・・・もう大変よ
ってまだ4月からなんだけどね
大丈夫v-222
こばぶちゃんが生まれたらママ友いっぱいで楽しいよv-360

報告なんてぜ~んぜん気にしてない~
ばぶちゃんといっしょにブログデビューできて嬉しい(^o^)丿
これからもヨロシクね★

2015/02/04 (Wed) 00:52 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

あれっ!!ありかママさんところも組長さん いっしょだ~(^o^)丿
たいした仕事ないの?羨ましいです。
でもね・・・順番だから仕方ないよね☆
そうなの!ねず美家の組は16軒なんだけど
うるさい事を言う人もいないし
とっても楽しい組なのよv-222
4月から ま~それなりにお互い頑張りましょうv-221

2015/02/04 (Wed) 01:05 | REPLY |   

きっしぃ  

可愛いアルフォートですね
こちらでも買えるかな?
探してみますね(#^^#)

リクエストに応えて、すぐに歌えるなんて凄い!
私は超音痴だから尊敬します❤
桃色吐息は難しい曲でしょ?
凄いなぁ・・・とっても羨ましいです(*´▽`*)

2015/02/04 (Wed) 16:40 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

アルフォート大好きです!!
ディズニーバージョン・・・
なぜかドラッグストアでばら売りしてましたv-222

尊敬なんて・・・
歌う時点でもう大分飲んじゃってるんで(笑)
飲むと気持ちが大きくなっちゃって^m^
桃色吐息高いところはもう・・・適当にごまかして
長い付き合いなので無茶振りだらけですよ
ま~これも 仲良く付き合って行くために・・・
楽しい事は大好きですよv-221

2015/02/05 (Thu) 02:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New