記事一覧

ねず美の簡単ランチ事情(^o^)丿

2月23日 (月)  

昨日からの雨で今日も朝から
会社に行くと・・・同僚が
『 今日は子供が休みでさ~ 』 って言うんです
具合が悪くてお休みなのかと思ったら
『 今日は富士山の日で休みなんだよ!! 』 ですって
そうです 今日は 『 223の日

静岡県下 公立 小・中・高
ほとんど 富士山休み なんだって ビックリです(^o^)丿
いつのまに (笑) ・・・
わ・た・し・も 『 富士山の日 』 休みたい~!!!!!

でも・・・ 富士山 見えない~
夕方うっすらと姿を出しましたが・・・
すぐに隠れて とうとう今日は雲の中(笑)
そこで・・・今日はこ・ち・らで 

富士山頂(2)

地元でお馴染みの田子の月 』 の 『 富士山頂

富士山頂(4)

ありゃ  りゃ~ いや~ん
おっ○○になっちゃった 右と左 色違い
右は この時期限定のイチゴ味 で~す
本物の富士山は また天気の良い時にお届けいたします


そして本日 のランチでございます(^o^)丿

カルディ(3)

トマト たっぷり 簡単パスタ
トマト大好きな には たまらない味です

カルディ(4)

いつも買い物に行く イオンの中にある
KALDI (カルディ)
ダイストマト缶 ¥108
パスタソース(トマト&ガーリック)¥459

茹でたパスタに・・・
ベーコン・ダイストマト・ソースを炒めただけの物
パスタソースはビザトーストにも
ダイストマトはサラダにも etc・・・
お手頃価格でお値段以上の濃いお味
ダイストマトはトマトソース入りですよ

昼休みに10分掛けて自宅に帰り
チャチャチャ~っとお昼を食べながら母の話をちょいと聞く(笑)
今日は何にしようかね・・・』 あっ夕飯の話しです
そして又仕事へ・・・

自宅滞在時間 40分間 簡単な昼食です(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ホントだ・・・(笑)

おっ○いみたいだね~( *´艸`)
でも、甘くて美味しそうです

私もトマトが大好きで
トマト缶の買い置きは必ず有ります(*^^*)
今日も時間を大切に使われましたね
お疲れれ様です(*´▽`*)

ねず美さんへ

ぷぷぷ(*´艸`) やだぁ本当におっ◯◯みたいです(^^)
そのお菓子は初めてみましたよ
富士山お菓子はいろいろあるね

お昼 家に帰るんですね
お母さんと一緒にご飯食べて
親孝行だわ^o^

トマトソース 美味しそう しかもリーズナブル!
早速イオンへ見に行こう!
あれ?専門店??
近所のイオンは小さいからないかもなぁ

★きっしぃさん こんばんは★

そうで~す!!
おっ〇いは甘くて美味しい富士山です
食べる時ちょっと微妙ですけど・・・(笑)

やっぱりトマト缶 v-382
きっしぃさんも買い置きですか(*^^)v
なにかと便利に活躍してくれますものね
お褒めの言葉 ありがとうございます(^o^)丿
毎日ドタバタしてますよ^m^
時々 平らなところでズッコケながら(笑)

★ありかママさん こんばんは★

そうそう富士山のお菓子はいっぱいありますよ~
特に世界遺産になってから!!
あっち・こっち富士山だらけ・・・
おっ〇〇もね!!
あっi-201 富士山頂だった(笑)

やっぱりね一日の途中経過で話しすると
帰ってからのアタリが違う(笑)
私の右から左の返事でも
母は喋り続けてるよ(*^^)v

カルディわりとイオン系列にあるみたいですよ~
魅力的な物がいっぱいだから一度行ってみてv-222

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア