わ~!!オラフがいっぱい(^o^)丿

  14, 2015 00:47
3月11日(水)  

ねず美の国 いやいや・・・
東京ディズニーランドへ次女と行ってきました

たまたま仕事の休みがいっしょに取れたので
『 行こう!!』 って事に決まったのが10日前(笑)

オラフ(1)

ネットでチケット状況を調べると・・・
入場制限寸前の混雑予想と言う事で
次女が仕事帰りに イトーヨーカ堂 ディズニーストアー
前売りチケットを買って来てくれました
大好きな ミニーちゃん でニコニコです
次女のは チップ&デール

この日は 『 春のキャンパスデー 』 の期間中で
土日は 指定日購入は完売ですって

オラフ(2)

2015.1/13 ~ 3/20 開催の
アナとエルサ フローズンファンタジー

入場すると。。。
映画の世界をイメージしたデコレーション がお出迎えしてくれます
右の角が見えますか~

オラフ(3)

トナカイのスヴェン がなかなかイイ味出してる
クリフトフ はいなくて ちょっと寂しそうだけど

オラフ(5)

エントランスを進んで行くと遠くに シンデレラ城
目の前には・・・人・人・人!!!

オラフ(8)

ショップのディスプレイも アナ雪 がいっぱい・・・
エルサ を始め 

オラフ(9)

アナ
ちびっ子ちゃん達も この前で ドレスを着て 『ハイ! ポーズ

オラフ(7)

そして・・・ の大好きな オラフ
ワ~ ! キャー !!! 大騒ぎしながら
いつの間にか・・・ ド~ん

シンデレラ城
ここへ立つと 東京ディズニーランド に来た~って
テンションマックスになるんです(^o^)丿

オラフ(6)


いよいよ・・・スペシャルイベント
『 フローズンファンタジー・
       グリーティング 』

パレードの始まりです


オラフ(10)

パレードは 一日2回 約40分
イベントの初日には アナ雪 の映画の声の
エウサ役 松たか子 さん
アナ役神田沙也加 さん
オラフ役ピエール瀧 さん
そして主題歌 『 Let It Go 』 の
エンドソングを歌った May J さんがパレードしていましたね
皆さ~ん!! TVでみましたか~
もう1月の話しですけどね(笑)

オラフ(11)

エルサの魔法で雪が降る中 周りのゲストといっしょに
『 レットイット・ゴー ~ありのままで~』 を歌いながら
グリーティングします
もちろん・・・ オラフ もいっしょですよ~

オラフ(12)

パレードでは・・・ 『 アナと雪の女王 』 の曲がほかにも流れて行きます
生まれてはじめて~ ♪あこがれの夏~ 
エルサとアナ~ ♪雪だるまつくろう~

オラフ(13)

わ・た・く・し ・・・アナ雪 を見てから少しの間
サウンドトラック版 で 車の中で熱唱する毎日を送っていたので(笑)
ノリノリでパレード中 カラダを振り振りしながら歌っちゃいました

オラフ(15)

パーク中ではあちらこちらに
アナエルサ がデコレーションされています
次女が アナ と一緒にパチっと したので・・・

オラフ(127)

エルサ といっしょに パチっ
同じ様な格好で撮ったつもりなのに
こんなにへっぴり腰になっちゃって!!
○の差がでるのかしら(笑)

週間天気予報では バッチリ マーク
ちょっと春めいた格好で行こう~なんて思っていたのに
前日からの強風と寒波予報で真冬に逆もどり
この日のパークは ダウンとブーツ 人気者でしたよ(^o^)丿

オラフ(17)

クリスタルパレス・レストラン
スペシャルブッフェ ¥3.090
時間は 90分間

オラフ(18)

ねず美さま~ 』 なんて呼ばれて入っていくと・・・
正面で オラフ が出迎えてくれますよ~
さぁ !! 食べるぞ~

オラフ(20)

オラフ の(笑) 海老ピラフ
これ見た時・・・ちょっとプッっと笑っちゃた~
微妙なオラフ

オラフ(19)

アナ雪 のイメージでデコレーションされたディスプレイ
オラフがいっぱいですよ~

オラフ(21)

ストロベリーケーキ

オラフ(22)

バニラシフォンケーキ

オラフ(23)

お皿も ミッキー だよ~ん
外も暗くなって来たので
プロジェクション マッピング ワンス・アポン・タイム
が始まるまでゆっくりと

オラフ(24)

デザートもたっぷりと・・・
こんなに食べたら この後動けるのかしらん

オラフ(25)

目にゴミが入ってゴロゴロするってコンタクトとって
メガネにしてユッタリしちゃってる次女・・・
これって!!
ヒルナンデス水トアナぶりの食べっぷり(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

8 Comments

ぷるる♪  

ランド行ってきたんですね~♪
いいなぁ・・・近いから~。
10日前?・・・私なんか、天気予報とにらめっこしながら、3日前に夜行バス予約していったことあるよ(笑)

ここのところ、毎週末制限かかってるランドですよね。
キャンパスデーとアナ雪効果ですね。
今日なんて、オープン8時と同時に制限かかったらしいし。

TV観ましたよ~。
神田さやかちゃんがアナ雪以降好きなって・・・。

アナ雪バージョンプロジェクションマッピングも7月まで延長になりましたね~。
すごいね。アナ雪効果。

クリスタルP・・・オラフだらけですね~。
続き、楽しみにしてますね~。

2015/03/14 (Sat) 19:10 | REPLY |   

まーみ  

いいな~

お嬢さんとディズニーランド、仲良しでいいですね~。
アナ雪の世界で飾られたパーク、さすが夢の国だわ(´∀`)
私もパレード初日の映像見ました。松さんやサヤカちゃんたちがオープンカーに乗ってましたね。
あ~、私もアナ雪大好きなので、めっちゃ行ってみたいです。羨ましいな~。

きゃ、レストランでのお嬢さんの食べっぷり、ほんとミトちゃんみたいで豪快ですな。
オラフのピラフ・・・お店の方が頑張った感がありますね(^_^;)

いつか家族で行きたいものです~。

2015/03/14 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

どっいぃ〜!

三河弁丸出しで失礼(^^;;
だって 羨ましい過ぎるぅ(>人<;)

ディズニーに3年位 行ってないの
すっかりアナ雪に染まってて 私の知らない世界になってるわ

今年は行きたいなー行きたいなー行きたいなー
ばばちゃん次第だけど あったかくなったら行けるかな??

2015/03/15 (Sun) 00:55 | REPLY |   

-  

Re: ☆ぷるるさん♪ こんにちは☆

は〜いランド行って来ました(^-^)v
20日まででフローズンファンタジーが終わってしまうので(笑)
ディズニー好きのぷるるさん♪には・・・
ホント❗近くてゴメンネ~って思いますm(__)mんちょ
夜行バス か~ やるね~👍 若い⤴⤴
私も一度乗ってみたいんだよね~
寝てる間に着くって~の・・・
春キャンで連日すごい混雑ですよ‼
一年を通じて一番制限かかるシーズンですものね
今回はイベント重視で行ったんだけと
アトラクションは午後には170~210分待ちってびっくりでしょ(T_T)
アナ雪効果はすごいネ☆
それと・・・今シーズンは4月からの料金改定も影響してるみたい
さやかちゃん私も好きになったよ(^-^)v
ママより表現力あってチャーミングだよね( v^-゜)♪

2015/03/15 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

ねず美さんもお嬢さんも可愛いです❤

松たか子さん達がパレードされているのを
テレビで見ましたよ
どうして、May J さんがいるのかと少しだけ不満でしたが( *´艸`)
ナイショ、ナイショ・・・

美味しそうなお食事ですね
こりゃ、誰でも水卜ちゃんのようになりますよ(笑)

2015/03/15 (Sun) 14:48 | REPLY |   

-  

Re: ☆まーみちゃん こんにちは☆

娘と行くのが一番 楽チンよね(^ω^)
アブリとかで待ち時間とか調べてくれるしね・・・
娘たちがまだチビッ子の頃は
いろいろ調べてから行ったけど今は便利よね❗
スマホ片手にアッチコッチって
ま~付いてくだけなんだけどね(^^)d
この日ばかりは逆らいませんよ(笑)
一度おばちゃん達とバスツアーで行った時は
ファストパスとるところから大笑いだし
ダメダメだよね~(;_;)/~~~
アナ雪 私も大好き!
特にオラフ&スヴェン💓
なかなか 良い仕事するよネ 彼達・・・
そうなのよ(T_T)
ミトちゃんみたいに人気者ならいいんだけど
これじゃ嫁に行けないワケだよね~
ネ! ネ!!!
オラフにピラフってゴロは良いけど
これはないよね~
どちらかの虫さんみたいじゃん(笑)
まーみ家はこれからだよね~(^^)v
こばぶちゃんと三人
あっ♪♪失礼!!
ばぶちゃんと四人揃って
楽しく行ってらっしゃ~ い\(^^)/

2015/03/15 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: ☆ありかママさん こんにちは☆

三河弁わりと慣れてます(笑)
母の妹が豊橋に住んでいた事があって
(今は静岡ですが・・・)
その頃 『行かまい❗』って言われて
行くの⁉ 行かないの ⁉って
?がたくさん頭の中に飛びかったけど(^-^)
今でもオバはそのノリでガンガンしゃべりまくりますよ~(^-^)!
そうだね~
最近 友人同士でもバスツアーは
観光できて それから・・・
食べたり❗食べたり❗食べたり❗になってきてる~よね
私だけか\(^^)/
そうだね☆温かくなってばばちゃん調子良くなったら
夢の国 出掛けてみて(’-’*)♪

2015/03/15 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: ☆きっしぃさん こんにちは☆

ま~ きっしぃさん
可愛いなんて~うれしいわ~\(^^)/
ありがとうございます❗
次からは腰の辺りも気を抜かないでパチッとする様にします(笑)
そう言えば May J さんは
キャラクターにはなってませんものね
その話しはナイショにしておきましょう㊙
クリスタルパレスのお食事
どれもこれも美味しかったし楽しかったです(’-’*)♪
オラフにデコレーションされていて
オラフを食べちゃってる~みたいな(>_<)
水トちゃんはTVの中の人なので
ちゃんとメンテナンスしてるでしょ!
だからキャラとして成立するけど・・・
メンテなしに食べ続けたら
ドスコイになったらどうしようってネ🍴
ちょっと心配する母心でした(笑)

2015/03/15 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New