TDL デールのファンサいただきました(^_-)-☆

  16, 2015 01:30

今回の TDL はイベント重視で行きました・・・
毎年 混み混みの 春のキャンパスデー ですから
アトラクションは長蛇の列になる事を予想して(笑)

自宅をAM7:00に出て

東名高速 → 首都高速 → 湾岸自動車道 → 舞浜
ってな経路で AM10:00到着でした

東名出口 用賀 でトラック2台の接触事故があったらしく
通り抜けるまでちょっとノロノロでした
後はスムーズに行けたかな~と

着いてみると案の定 ファストパス が撮れないアトラクションも(笑)
でも・・・ねず美の好きな
ビッグサンダーマウンテン

アトラクション(3)


無事ゲットする事が出来て満足
夕暮れのスタートになりそう
う~ん!! わくわくする~

次回 ファストパス が取れるのが PM1;30 と言う事なので
それまで列が流れていた

アトラクション(4)

カリブの海賊

アトラクション(5)

たちの乗るボートです!!
パイレーツ・オブ・カリビアン 』 のジョニーデップ
いやいや キャプテン・ジャック・スパロウがイケメンで
大迫力で壮大なアトラクションです
ボートは1台 20人乗りでこの日はガンガン走らせてましたから
列をゆっくり進んで行くスピードですかね・・・

そして2枚目の ファストパス スターツアーズです
ついでに  ウォルト・ディズニー が思い描いた 夢のミュージカル
ワンマンズドリームの抽選をしに

アトラクション(7)

                 

アトラクション(8)

はずれてしまいましたが・・・
ガッカリしている暇はありません

次は ハピネス・イズ・ヒア ですから
ディズニーの仲間達 パレードですよ~

    こちらは次回ゆっくりと     

パレード はスタート地点で立見です
終わってすぐにお隣のプーさんのハニーハント
待ち時間は 70分 う~ん!!って思ったんですが
思わぬハッピー が・・・
待っている列の脇を通ってさっき見た パレード
パークを一周して帰ってくるんです ラッキー

アトラクション(33)

そして こんな  ファンサ いただきました~
デール カメラ目線 バッチリコンだよ~ん !!
お陰で待ち時間も周りのみんなとノリノリに(^o^)丿
二度美味しいみたいな・・・

アトラクション(31)

小蔭の中からハートの女王 もド迫力

アトラクション(12)

プーさんのハニーハント
気まぐれに進む ハニーポット に乗って
プーさん とはちみつ探しの冒険に出発します
バウンドしたり・・・バックしたり・・・
三半規管のあまり強くない
ちょっと クラっとする場面も ほんのちょっとですけどね!
なのでコーヒーカップは頼まれても絶対乗りません (キッパリ!!)

アトラクション(29)

それから・・・スターツアーズです
3D映像となった 『 スターウォーズ 』 の世界
迫力と臨場感が体験できる宇宙旅行です


さぁさぁ 本日のアトラクション メインの
ビッグサンダーマウンテン  

いい感じ に夕暮れになってきました

アトラクション(19)

廃坑を猛スピードで駆け抜ける 鉱山列車
傾斜しながら一気に下るスリルはなんとも言えない!!
これ以上の ハイスピード 高さ は無理だけど・・・
ランドに来たらコレには乗りたい です

アトラクション(20)

ちょっとブレたけどこの急勾配が恐怖です・・・
この後すぐに一気に下りますよ~
夕暮れ時で薄暗くなって来たので
上から見るパークもキレイでした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

YUKI  

うわ~楽しそう。
我が家は今度は5月に行く予定です。
一足先に行った気分になれました~楽しみ楽しみ。(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

いいとこへ行ってきたんですね。
私もジェットコースター乗れないケド
これだけは、いけます!
10年くらい前だから、今だと乗れないかもネ!
血圧上がって心臓が止まるかも・・・(ー_ー)!!

2015/03/16 (Mon) 08:49 | REPLY |   

きっしぃ  

何度、行っても楽しいですよね( *´艸`)
ファストパスは便利で良いと思います
でもね・・・方向音痴だし
どこに何が有るか分からないので
いつも娘まかせで楽しんでいます(笑)

行きたいなぁ・・・

2015/03/16 (Mon) 19:27 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

楽しかったです~!!
YUKIさん5月いい時期ですね~
いっぱい・いっぱい楽しんできてね(^_-)-☆
楽しい事が待ってると・・・
毎日がんばれますよね(^o^)丿

2015/03/18 (Wed) 00:30 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

夢の国行って来たよ~
私ね・・・大好きなのよ!!
ねず美って言うくらいだからね(^o^)丿
そうね~スピードは大丈夫かもだけど・・・
テンションi-184i-184
血圧上っちゃうかもね!
薬ちゃんと飲んでますか~^m^

2015/03/18 (Wed) 00:41 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

そうなんです~
何度いってもまた行きたくなります!!
きっしぃさんも娘さんまかせなんですね・・・
もちろん私もそうですよ(*^^)v
今では逆らわずにヘラヘラついていくだけです(笑)

東京のお嬢さんのところへ行った時にでも
夢の国v-343行ってみてね(^_-)-☆

2015/03/18 (Wed) 00:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New