TDL ミニーちゃん大好き(^_-)-☆

  19, 2015 01:30
さぁさぁ 始まりますよ~
ディズニーの仲間達が繰り広げる

ハピネス・イズ・ヒア

パレード(1)

パレードルートは・・・
今 メンテナンス中のホーンテッドマンションの隣の扉をスタートして
シンデレラ城 の前を通過 → プーさんのハニーハント 横までです

パレード(2)

30周年から始まったこのパレード

パレード(3)

ハピネスイズヒア 』 アップテンポの曲がいいわ~
オープンのファンファーレが鳴るとワクワクする

パレード(4)

パレードルートはもうビッシリの人・人・人
前列で見る為には大分前から場所取りしないと・・・ですね!

パレード(5)

パレード後 プーさんのハニーハント へ流れたかったので
スタート地点で立ち見する事にしました

パレード(6)

ちょうどキャストの方が通路をロープでクローズしているところで・・・
立ち見の一番前でお邪魔がいなくてラッキーでしたよ
ただ・・・ は引きで撮ったのでクッキリしないのは
お許しを~

パレード(7)

イケメン アラジンジャスミンって見えないね~(笑)

パレード(8)

プリンセス達も可愛いフロートでニコニコです
パーク内でも リトルプリンセス ちゃんたちがいっぱい
オーロラ姫シンデレラ
ラブンツェルしらゆき姫
今回は アナ雪効果で アナエルサ だらけ

パレード(9)

ティンカーベル
いつも思うけど・・・わりとポッチャリしてる(笑)

パレード(10)

アリス~ こっち向いて~!!
ありゃりゃ・・・行っちゃったよ

パレード(11)

その代わり ハートの女王 がいらっしゃいました

パレード(12)

キャー!!! プーさん カメラ目線

パレード(13)

今こうやって書いていても・・・
思いだしただけでも ルンルン・わくわく

パレード(14)

ほら !! ほら ~!!!
来ましたよ~ あのお二人です

パレード(15)

わ・た・く・し・・・  子年と言う事もあり
ミニーちゃん大好きなんです

パレード(16)

あっ もちろん ミッキー も大好き

パレード(17)

なので・・・娘たちも 子供の頃から
身の回りのものはほとんどディズニー物が多く(笑)
あっ!!そんなに強制したわけではないですけどね

パレード(18)

今では自分達だけ年に何回も行っちゃて・・・
は たまにしか誘ってくれないし~^m^

パレード(19)

あ~楽しかった!! 
『 また来てね~ 』 って ドナルド ・・・
うん! うん!! もちろん・・・また来るよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

4 Comments

きっしぃ  

写真がとってもよく撮れてますね
昨年、私が行った時の写真は
ボケボケだったりシャッターチャンスが遅かったり(笑)
使えないものばかりでした(^-^;

見ていたら、また行きたくなっちゃいました(*^^*)

2015/03/19 (Thu) 14:00 | REPLY |   

YUKI  

楽しい写真、UPしてくれてありがとう~(*^_^*)
早く5月にならないかな~早く行きたいな~(笑)

2015/03/20 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

この日は天気が良くって
鮮やかに色が出たんだと思います(*^^)v
シャッターチャンス難しいですよね・・・
私のカメラ。。。簡単・簡単デジカメなのです(笑)
何回いって楽しいですものね!!
私もまた行きたくなってますもの(^^♪

2015/03/20 (Fri) 23:16 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

楽しんで見てもらって嬉しいで~す!!
あっと言う間に5月になりますよ
それまで・・・行くまでのワクワク感楽しんでくださいね(*^^)v
私もYUKIさんのUP楽しみにしてますv-222

2015/03/20 (Fri) 23:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New