記事一覧

富士カンパニオ お気に入りです♪

3月22日(日) 

 のち夕方   雷がゴロゴロ

皆さんのエリアは雷 大丈夫でしたか

そんな中・・・ 
静岡では の開花宣言でました~
桜の季節が来ると心もウキウキ
あちら・こちらがピンク色になるのが楽しみです

今日は一度も を動かす事なく でマッタリでした

朝からお気に入りのパンを食べて (^o^)丿
今日は 朝も昼も パン食です
あっ わがまま旦那が
俺はラーメン食べたいな!!』 って
塩ラーメン作ったんだっけ・・・(笑)

昨日JA富士宮のフードマーケットに行き掛けに
富士市 カンパニオのパン屋 さんへ

カンパニオ(1)

富士市体育館 沿いを東に向かった通り沿いの
マンションの1Fと言う小さなお店ですが・・・
営業時間中はいつも人が出たり入ったりしているので
あっ あそこだ!!ってすぐわかりますよ~

カンパニオ(2)

外観はお洒落でなんとも 可愛らしい 感じの扉を開けると

カンパニオ(3)

あまり広くない台にはグル~っと 色んなパンが並んでいます
とにかく 種類が多い のにビックリ

カンパニオ(4)

一種類のパンは5~6個 と言ったところでしょうか
次から次へとちがうパンが出てきますよ~

カンパニオ(5)

いちごデニッシュ 美味しいです~
今の時季どうしてもイチゴに目が行っちゃう (^^♪

カンパニオ(6)  カンパニオ(7)

いろいろ食べたくて選んでいると・・・
無くなっちゃいますよ~!!! 
この クロワッサンカマンベール も ・・・
ベーグルじゃがいも が丸っと入った おじゃが

カンパニオ(8)  カンパニオ(11)

常連さん がお気に入りを目当てに
次から次に入ってきますから(笑)
も自分の買うものは先に買って
ちょっと パチパチ っとさせていただいて

カンパニオ(14)

こちらのお店は 若いご夫婦 が二人でやっているお店です
パンが並んでいるすぐ向こう側で
ご主人がせっせとパンを焼いていて
それは香ばしい匂いがたまらない~
を向けると 『 ハイハイ!ど~ぞ!!』 って
笑顔で左へよけてくれて・・・
忙しいのにスンマセン・・・(笑)
いつ行っても 感じの良いご夫婦なんです(^^♪

カンパニオ(12)  カンパニオ(13)

カンパニオ(9)  カンパニオ(10)

外はガッツリ焼かれて中はふわふわ
定番のバケットもレーズンパンもお気に入りです
もちろん食パンも

カンパニオ(15)

ただ・・・日・月がお休み
午後になると売り切れ次第お店しまっちゃう!
なかなか行けないのが残念だけど ^m^

カンパニオ(16)

レジの向こうの奥さんはいつも爽やかで
またヨロシクお願いしますって ニコニコ
どれも・・・これも・・・
美味しくてお手頃価格なので
お近くの方は足を運んでみてくださいね (^o^)丿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

pain campanio パン カンパニオ

静岡県富士市荒田島町9-11
TEL 0545-30-9337
営業時間 AM9:00 ~ PM6:00
   (売り切れちゃう事もあり~!!)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

桜開花宣言出ましたか?
大阪はもう少し先みたい。
今日から3日ほど寒いらしい(ー_ー)!!
静岡って暖かそうで、明るそうで綺麗そうでいいとこみたいですね。
籠の中の鳥のような、私からみたら遠い憧れの世界みたいです(笑)

美味しそうなパン屋さん!

パン屋さんはうちの周りにもいろいろあるから、よく行きます。
食べきれないのに、いっぱいトレーに入れてしまう((+_+))

選ぶ時のワクワク、ドキドキ。
嬉しいです!(^^)!

おはようございます ヽ(^o^)丿 
可愛いパン屋さんですね♪ 
焼きたての香 漂えって来そうですよ~ 
今はカマンベールと イチゴデニッシュ て気分かしら 
必ず甘いパンで締めたいと思ってしまう 
これが太る原因と思いつつ (汗)

レーズン食パン アーモンドスライス付いてますね、、、
香ばしさプラスで 美味しそう 食べたいです (#^.^#) 

パンが大好きなんですよ~毎日1回はパン食です。(*^_^*)
近くだったら行くのにな~~残念!

開花宣言でしたか(*^^*)

もう、そちらは春なんですね~♪

色んなパンが有って目移りしそうです( *´艸`)
パンと言うよりスィーツって感じですね
美味しいパンが食べたくなりました(*^^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

開花宣言出てちらほら咲き始めました!!
でも・・・今日は朝から寒くって
寒の戻りでしょうかね^m^
静岡は暖かくて過ごしやすいところですよ~
だから皆ノンビリしていて・・・
テンポ良い会話にはノリきれないかもです(笑)
そうそう!!!!!
私もパン屋さんに行くとトレーがてんこ盛りです(*^^)v
片っ端から食べたくなっちゃいますね~
春になって自分の重さと戦ってるのに(笑)

★夏娘さん こんばんは★

小さいお店だけど・・・
パンが大好きって伝わってくるでしょ!!
パンにも愛情がたっぷりです(*^^)v
ピンポ~ン!!私と同じですね
カマンベールたっぷりで美味しかったし・・・
締めのイチゴデニッシュもがっつり存在感を残してくれて

まったく春だと言うのに薄着になるのが恐い~(笑)

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさんもパン好きなんですね~!!
忙しい時はパンを片手に な~んてね(*^^)v
パンって選ぶところから楽しいので
美味しい~って聞くと いそいそと出向くんですよ・・・
本当に近くだったら食べて~って言いたいところです(^o^)丿

★きっしぃさん こんばんは★

開花宣言でぼちぼち咲き始めたんですよ!!
と思ったら・・・
今朝から寒いんです^m^
春がくるまであと一息ってところでしょうか v-222
確かにパン本来の甘みで大満足です
いっぱい買って いっぱ~い食べました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア