記事一覧

旦那の誕生日で百(笑)♪


3月26日(木)  

今日は・・・ 風呂の日
そして 風呂好きの 旦那の誕生日

なので 伊豆温泉村 百(笑)の湯
旦那 母 で行って来ました(^o^)丿

20150326155704910.jpg

大仁金山を採掘した際に偶然湧き出た源泉が
ココ 百笑の湯 にあるんだそうです
だから・・・金山SPA ってなってる!!

20150326155747700.jpg

風呂の日 なので ポイントカード
3ポイント ゲットです~
15ポイントになると 一回無料ですよ

百(笑)(7)

久しぶりにいったら・・・
この子が 『 いらっしゃ~い!!
って迎えてくれました

百(笑)(3)  百(笑)(4)

百(笑)(5)  百(笑)(6)

日頃バタバタしている も今日は一日マッタリと (^^♪
百(笑)の湯 には 高濃度炭酸泉 があって
とっても気持ちがいいんです
炭酸泉ってお湯に溶け込んだ炭酸ガスが
血流を促進してお肌を引き締めたり
疲労物質を外へ排出してくれるそうです
ピチピチになるかしら~

百(笑)(9)

二階の大広間休憩室の前に
カワイイ~!!!
大きなのが並んでます~
子供なら・・・包まれて眠っちゃいそうなくらいな大きさ
一人連れて帰りたいよ

百(笑)(12)

ちょっと寝てみて~ 』 って言ったものの
全然 可愛くなかったよ!! やっぱり・・・
もうちょっとましに撮って!とクレームはありましたが・・・
のせちゃった物勝ちと言うことで (^_-)-☆
確かに実物はこんなにお腹は出てません(笑)

ねぇねぇ! いくつになったんだっけ~
65歳 (^o^)丿
そっか~もうそんな歳か!!!!!
って・・・私とあなたは 10歳ちがい(笑)
旦那が若いのか・・・ が落ち着いているのか なわけないか!!
日常生活ではまったく歳の差は感じない
あ~旦那は に振り回されて
ヤレヤレ って思ってるでしょうけど ^m^
ちょっと おバカな夫婦です

百(笑)(18)

定年退職するまでは休みもあまりなく
家族旅行を計画してもダメになった事も数えきれない
単身赴任も経験して大変でした・・・旦那が(笑)

仕事も変わって 最近やっと時間も出来て
平日も休める様になって・・・いっしょに出掛けられる
ま~ボチボチ 暮らしていきますか

百(笑)(19)

ね~そろそろ起きて!!帰ろうよ 
お~ ひとっ風呂浴びて 帰るか・・・

そして・・・風呂の日は終わりました とさ!!
あ~気持ちよかった


百(笑)  施設説明はコチラどうぞ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

旦那様おめでとうございます!
ねず美さんより10歳も上なの?
頼りがいあるでしょうね。
旦那様も若い嫁でいいでしょうね(笑)
楽しそうなお風呂でこちらもポカポカしてきたよ。

ところで、まだ決定じゃないけど、たぶん今年の会社の
慰安旅行は舘山寺温泉(静岡県)になりそうです。(10月ごろ)
ねず美さんとこらへんじゃないですか?
すぐ頭に思い浮かんだわ。

いつも素晴らしい景色見せてもらってるので楽しみです。
遠いけどね、バスで4時間くらいかな。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます (o^^o)/
65歳とは思えない体型ですね
お腹が全然、出てないでしょ(*^^*)

そして65歳とは思えないほどお茶目❤
これからもお2人仲良くお過ごしくださいね(^_-)-☆

旦那様お誕生日おめでとうございます。
誕生日にまったりとお風呂・・良い誕生日になりましたね。
しかし、くまさんの大きいこと!
写真だけでは大きさがわかりませんでした。
パパさんが寝てくれてわかりましたよ。
で、でかい・・びっくりしたわ~(*^_^*)

おめでとうございます!

ねず美さんこんばんは
旦那さん 10歳もとしうえなんですか? ファッションも若いし 体型も若いし びっくりしましたよ
私の旦那は52歳だけど お腹が出てるし うーん逆みたいです(^^;;

くまさんでかっっ!
旦那さんが寝てくれて 大きさがわかりました。
私も寝てみたいし そこまで大きなくまのぬいぐるみを触ったこたないと思う。思いっきり抱きつきたいです(o^^o)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ありがとうございます!!
そうなんです~10歳も上なんですよ^m^
若い嫁(笑) いい加減な嫁(笑)
最近ではもう頼りっぱなしです ハッハ~♪
こんな嫁に振り回されて可愛そうなだよね・・・

お~っと!!静岡県にいらっしゃるんですか
Welcome! Welcome!!
しかし・・・ざんね~ん
舘山寺は静岡県でも西の方でね愛知寄り
私のエリアは東の方なんですよ~
高速でも1時間30分位かかるんです
美味しい鰻食べて行って下さいね(*^^)v
i-201そうだった・・・
私と同じで、おかんさん生魚苦手だったんでしたっけ!!
鰻は大丈夫かな♪

★きっしぃさん こんばんは★

ありがとうございます!!
体型は・・・
結婚してから見た目はあまり変わらないんですが
最近、花粉症であまりウォーキングをしないので
やっぱりお腹まわりにポッチャリお肉がついて来てます(^o^)丿
私ほどではないですけどね ムフっ☆

お茶目って可愛らしい響きですよね♪
誰にでも好かれる
可愛いおじいちゃんを目指してほしいです(笑)

★YUKIさん こんばんは★

ありがとうございます!!
久しぶりにマッタリと過ごしました・・・
ねっ! ね~!!
大きなクマちゃん達でしょ(*^^)v
ちょっと一人連れて帰って
TVの前にでもソファー替りに置きたいです
わたしが乗ったらぺっちゃんこクマちゃんになっちゃいますね(笑)

★ありかママさん こんばんは★

ありがとうございます!!
そうそう10歳も年上なのよ(^_-)-☆
このパーカーは次女から昨年の誕生日にプレゼントされて
お気に入りなんだよね(笑)
52歳!!バリバリのお年頃ですね(*^^)v

私もね・・・こんなに大きなクマちゃん見た事ない♪
春休みで子供達がクマちゃん達に包まれて寝てたよ!!
やっぱり包まれるって安心するのかな(^^♪

ねず美さんへ

そうなんだ!ねず美さんとこは東のほうですか。
舘山寺でも大阪からだと遠くてちょっと気おくれしてるんですよ。

鰻は大好きなんです!高くて日頃食べないケド。。。
お寿司屋さんでは必ず鰻です。
静岡行ったら絶対食べたいです(*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ハイハイ!!
静岡県ってね高速でも通り抜けるのに時間が掛かるの^m^
我が家から大阪行くにも大分掛かりますものね(笑)
我が家の旦那さま・・・
新幹線や電車移動が好きじゃないみたいで
ついつい車になっちゃうんですけどね!!
長いとお尻痛くなっちゃうし・・・

鰻 大好きですか 良かったです~(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア