記事一覧

TDL お気に入りの1枚♪

ディズニーランド へ行って来て
二週間ちょっと過ぎました
写真を見ていたら・・・

ワッフル(1)

忘れていたのを 思いだしちゃいました・・・
ワッフル 夜のイベント

ワッフル(2)
季節のワッフル(あずき&抹茶アイスクリーム)

ワッフルを食べるのにも列は長いですよ~
でも・・ミッキーワッフル
どんどん焼き上がるので流れは早いです!!
だけどね! 席に座るのが大変なの~
なんとか座る席を見つけて ルンルン食べました

ところが・ 達が食べ終わる直前!!!!!
並んでいる列に高校生と思われる可愛い女の子が・・・
なんと私達の席に向かって
あそこ! あそこ!!
って指差して 今にもグイグイ来そうな感じ

ワッフルまだ注文もしてないのに~
ちょっと気になってたけど ダメダメ
ワッフル持って席探している人もいるものね
ウロウロしていた人に 『 どうぞ!!』 って声掛けたら
ウッハ~ ロックオン された(笑)

ワッフル(4)
ミッキーワッフル(メイプルソース)

そしてら次女が 『 良くやった!! 』 って言ったの~
あんなに若いのに座れなかったらベンチで食べな!!
それも楽しいじゃん
』 ですって ^m^

最近長女に続いて次女もだんだん の口調に似てきた(笑)
オバさん寄りになって来たのかも・・・
も横入りして叱られないようにしないとね~ (^o^)丿

ワンス(1)

シンデレラ城 が夕日に染まる頃
ワンス・アポン・ア・タイム
~スペシャルエディション~

1回目のスタートです
アナと雪の女王』 をイメージしたシーンが登場する 特別バージョン
2015年7月7日(火)まで延長されました~

ワンス(4)

夜の シンデレラ城 が巨大な絵本となって
ディズニーのおとぎ話の世界
プロジェクションマッピング
が生み出す感動のナイトエンターテイメント

ワンス(5)

『 ワンス・アポン・ア・タイム 』 を
シンデレラ城前の中央鑑賞エリアから見るのには
座席指定券が必要なので
トゥモローランドホールに抽選をしに
『 5時頃が当たりやすいんだって・・・ 』 って次女が言うので(本当か
え~い ポチっと
結果 ハ・ズ・レ !!!!!
抽選は開園時間30分前まで

ワンス(6)

物語は 『美女と野獣』 のミセス・ポット
息子のチップに優しく語りかけるところからはじまります
『ふしぎの国のアリス』 『シンデレラ』
『ピーターパン』 『ピノキオ』  etc・・・

ワンス(8)

あっ 指定席 当たらなくても
遠くからでも十分楽しめますよ
シンデレラ城全体が巨大なスクリーンになった様に
映像がひろがりますから・・・

ワンス(9)

映像が写るだけではなく
サーモライトやレーザー光線 花火などで演出されます
1回目は風の影響で花火は上りませんでしたが
2回目(9:00~)はキレイに打ち上げられました

ミッキー(1)

2回目のワンスの後・・・
最後にミッキーの お でパチりんこ
手持ちのカメラで 1グループにつき1枚撮影してもらえるんです
ミッキー とも ハグハグ 
お気に入りの1枚 で~す
昼間は順番待ちの列がなかなかすすみません(>_<)
閉演までたっぷり楽しめる方へ
閉演前時間がオススメですよ!!

ワンス(13)

帰りも アナ雪 デコレーションの
ワールドバザールを通って

ワンス(12)

エントランスのデコレーションも
朝とは違った アナ雪 の世界観に浸りながら
テンション のまま自宅へ~

あ~また行きたいな~

長~くなっちゃいました・・・
最後までお付き合いありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~(*^_^*)
やっぱり TDL はいつ行っても何度行っても楽しいですよね~
夢の国、最高~~早く行きたいな~(*^_^*)

★YUKIさん こんばんは★

楽しいですよね~TDL (^o^)丿

今度はYUKIさんの番です!!
全力で楽しんで来て下さいね・・・
5月はもうすぐそこです(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア