どうしても食べたくて♪

  02, 2015 22:54

4月2日(木)  

ちょっと前から モスバーガー が食べたくて・・・

あの トマト とろりんちょな
モスバーガー がたま~に食べたくなる事!!
ありませんか~

昼休みに母に頼まれた買い物しにカインズホームへ・・・
ついでにカインズフードコートで
モスランチ しちゃいました~

最近はもっぱら ハンバーガー より
お野菜タップリ SUBWAY だったけど

ここ数日 モス の気分

モス(1)

すると・・・美味しそうなもの発見

モス(2)

モスバーガー! モスバーガー!!
って頭の中は注文は決まっていたのに・・・
見た瞬間 リッチモスチーズ に 変更(笑)

モス(3)

ゴルゴンゾーラチーズソース
ミートソース&オニオンを美味しく引き立てて
う~ん 満足でした・・・


       

そして・・・『 バイパスの桜が大分咲いた!!
朝も早よから 旦那からの
仕事に向かう途中の国道1号線沿いの桜が
やっと いい感じだと言うのです(笑)

ルート(1)

運動不足だから 『 歩け!!』 って言ってるのか・・・
とりあえず本日 仕事が定時に終わったので
帰り道 時々買い物するスーパーさんに 置かせてもらって
30分 桜見ながらウォーキングいたしました ぶらぶらと(笑)

ルート1(2)

でも・・・ やっぱりまだまだの咲きでした!!
国道1号線バイパス沿いの桜は
例年この時期になると一斉に満開になるんです
5km続く 桜道は 遊歩道にもなっていないのでちょっと残念ですが
満開になると県下1だと思っている です

ルート1(3)

今年は木によってバラつきがあって ツボミがいっぱいの中
チラホラ しっかり開いた花があるって・・・
ちょっと微妙な ソメイヨシノ

満開のタイミングでウォーキングが出来たら
またお届けいたします



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

11 Comments

ありかママ  

ねず美さんへ

モスバーガー わかるわかる
あのトマトソースは本当に美味しいよね
私も伝染したみたい 食べたーい

桜の満開のタイミングって難しいよね あっという間なんだもん
お花見しないうちに 散ってしまいそう(>人<;)

2015/04/03 (Fri) 01:06 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

やっぱり、モスは美味しいよね(*^_^*)
でもこのリッチなんとかいうの、静岡限定なん~?
食べたいわ~

お花見も、いっぱいできて、お腹もいっぱいで、
いいなあねず美さん!!

2015/04/03 (Fri) 10:40 | REPLY |   

YUKI  

うわ~美味しそう。
ちゃんとこぼさずに食べられましたか?(笑)

桜の道がものすごく綺麗ですね~
癒されるわ~~(#^.^#)

2015/04/03 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

トマトソースがたっぷりのモスバーガーは私も大好きです(*^^*)
他のバーガー屋さんより絶対に美味しいと信じています
でも、久しく食べていません
週末のランチはモスにしようかな(*´▽`*)

桜並木、お見事です (o^^o)/

2015/04/03 (Fri) 15:18 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

わかるでしょ~(^o^)丿
そうそう・あのトマトソースがたまらない~
どれをチョイスしても期待を裏切らない味!!
伝染してして・・・近々行ってみよ~(^_-)-☆

ほんと!!最近の桜は早かったり遅かったり
ご機嫌がわかりません^m^


2015/04/04 (Sat) 00:42 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

モスは安定した美味しさですよね(^^♪
あっi-201 気づいちゃいました
ちょっと前に全国ネットで限定販売したらしいですよ!!
その時は気が付かなかったけど
これ!!食べたら美味しいんですよ~
って静岡限定でした・・・重ね重ねの失礼ですね(笑)
でも・・・定番モスチーズも美味しいですよ(*^^)v
私はいつもとろとろトマトソースのモスチーズです

お花見ね!!
はっは~☆彡 山あり山あり山あり・・・(笑)
ちょっと移動すると自然がいっぱいなエリアなので
田舎ってことか~ うん!うん!!


2015/04/04 (Sat) 01:07 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさんこんばんは★

そうそう!!うっかりすると・・・(笑)
トマトソースたっぷりですから(*^^)v
こぼさない様に最新の注意で!!
席も人に背中を向けて座ったりして
次はお持ち帰りにします(^o^)丿
桜の道・あと一息です
でもあのピンクの中を歩いているとウキウキしますね♪

2015/04/04 (Sat) 01:24 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

> きっしぃさんも大好きですか(^o^)丿
私もあのトマトソースがたまりません!!
最近バーガー食べてなかったんですけどね
う~ん!!モス食べたいって思ったら我慢できなくて・・・
安定した美味しさはどこよりも美味しいと私も信じていますv-218
モスランチお勧めです(^_-)-☆

桜大好きです~♪
北海道の桜 待ち遠しいですね(*^^)v


2015/04/04 (Sat) 01:58 | REPLY |   

まーみ  

ねず美さん、こんばんは。
リッチモスバーガー押しの看板見たら、頼んじゃいますよね。
あー、美味しそ~う。
私も無性にモスが食べたくなることあります。(テリヤキチキン派ですけど)

おおおーーっ、国1の桜並木だ!
満開までもうちょいって感じでしたね。でもいいなー、見れて。
ドンピシャな満開のタイミングで、まだ一度も見れたことがないので、来年こそは見てみたいです。

2015/04/04 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 22:56 | REPLY |   

ねず美  

☆まーみちゃん こんにちは☆

まーみちゃんはテリヤキチキン派なのね!!
私はトマト好きなので
モスチーズが定番で~すv-222
モスはどれをとっても間違いなく美味しいよね
あっi-201モス食べたいって思うと
もう!!口の中いっぱいモスの味になるよ(笑)

桜やっと満開になりましたよ!!
来年こばぶチャン&ばぶチャン連れて
お散歩してみて~
ただ・・・車には注意してね(^_-)-☆

2015/04/06 (Mon) 12:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New