記事一覧

スマホ時間かかる~

今日はちょっとお勉強のために

スマホて書いてみる~



山形のおみやげ

山形しか出回らない さくらんぼ なんだっ て

さくらんぼって、冷蔵庫に入れると

縮まっちゃうらしいね 知らなかった~

冷蔵庫 入れたほうが 冷えて甘くなるって

思ってたのに.(笑)

でも確かにそのまま食べたら

微妙な 酸味があってスッキリした甘味

ねず美がスーパーで買った 324円とは

ちょっと違うらしい



Nぴ~ ありがとう

やっぱり、スマホだと これだけの

コメントでも時間かかる~

目もチカチカしてきた~~

お疲れ感 はんぱない~~~

でも、でも もう少しできる様になれば

楽しい事も ふえるかも

この記事

どんな事になってんのかな~(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんも、スマホ保持者でしたか~ ^m^
でも外出時はスマホからもブログ更新できるから
いいわよね (^0-)!
大丈夫、記事はバッチリよ!

それより、サマージャンボは購入しますか?
私は当たる気満々で今回も買いますよ~
サマージャンボミニを(笑)

スマホはお出かけしてる時に便利よね。
何でもすぐ調べられるし、ブログも更新できて。
でもやっぱり疲れる?
確かに文字を打つのが大変そう。
私は、最近はスマホ熱も冷めて
当分今のガラケーでいこうと思ってるの。

ピーチさん こんばんは

リンクありがとうございま~す!!
お出掛けの時はスマホは便利ですね
な~んて言えるほど使いこなせてないんです(笑)
も・ち・ろ・ん
サマージャンボ買いますよ 
私も 当たる気 満々ですi-184i-184

ばたこさん こんばんは

便利は間違いないんだけど
ず~っと見てると目の疲れはんぱない
文字を打つ速さならやっぱりガラケー
それなりに上手に付き合っていきま~す(笑)

ねず美さんへ

スマホも便利ですよね。
でも目が見えないからほとんど、感でポチッとしてるんですよ。
引き伸ばしてみても全体が見えない((+_+))
あ~老眼はいやです。
ブログもスマホで書けたらいいですよね!(^^)!

すわのもりおかんさん こんばんは

あれ~タブレット&スマホ 2本持ちですか~
イケてますね!!
便利にちゃちゃちゃ~っと出先から
ブログアップできるかな?って思ったんだけど
なかなか どうして手ごわいですわ
まっ ゆっくり階段のぼりましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア