いよいよ!!始まります(^o^)丿

  21, 2015 22:53
4月21日 (火)  

つ・い・に・・・ やって来ました~!!
新しいシステム稼動 

数ヶ月前に決定してから準備されてきました
あ~だの♪ こ~だの♪言いながら・・・(笑)

屋形船(2)
彦根城 お堀の桜は散り始め

今回は今までの オーダーソフト から
パッケージソフト への移行なので
どうやらちょっと使い勝手が違うらしいけど
まぁ 使い始めれば
毎日の事なので 慣れていくでしょう (^o^)丿

屋形船(1)
屋形船に乗ってみました

の会社 大きな会社ではないので
何かをする時は 皆で話し合って・・・(カッコ良すぎ)
って言うか自分達がやり易い様に 勝手放題 言い合って(笑)
今回も 大騒ぎです!!

屋形船(6)
水面から見上げる桜も幻想的

PC搬入も ドタバタです!!
電源確保しなくっちゃ
事務所は 3人娘 連携バッチリですよ
何をやるにも おばちゃん達 は いい仕事するよね~
段取り良いし なにしろ 手際がお見事
自分達の事だけど・・・一人で三人分動いたと思うので(笑)
本当はこんな時は 三人でビールの一杯や二杯や三杯
と行きたいところですが 明日も忙しいので ガマン!ガマン!!

遊んでる時はいい加減な だけど・・・
仕事はわりとキッチリやってる つ・も・り

屋形船(3)
散り始めの桜は 花いかだ になって お堀はピンク色に・・・

5月は 旧システムと同時稼動なので
なんと!!2台のPCとお付き合いしなくっちゃ
こりゃ 忙しくなるぞ~   
まっ 新しい事をするのも 刺激になって楽しいよね・・・
ほどほど・・・頑張ってみよう (^o^)丿


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆




スポンサーサイト

10 Comments

YUKI  

忙しそうですね~
勢いがあって、5月もそのパワーのままガンガン飛ばしていきそうですね。身体を壊さないようにほどほどにしてくださいよ~~(*^_^*)

2015/04/22 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

彦根城は2~3年前に行きましたよ。
お城の前に猫ちゃん専門店があって、猫好きの友達が
何時間も離れなかったのが思い出です(笑)
ひこにゃんも見たよ!(^^)!
静かで落ち着いたいいお城デスよね!
お仕事はみんな仲良さそうで、楽しそうですね。
職場って、人間関係が一番大変ですもんね。
もう、たぶんベテランのねず美さんは、きっと指揮とってるんでしょうね(笑)

2015/04/22 (Wed) 08:53 | REPLY |   

きっしぃ  

システム変更の経験あり・・・です
お客さまの都合で変わったので
こちらの意見は全く無しでしたので大変でした~(@_@。

職場のチームワークが良いのは働きやすいですね
2台のパソコンを相手に頑張ってくださいね (o^^o)/

2015/04/22 (Wed) 13:32 | REPLY |   

ありかママ  

お仕事お疲れ様です♪

楽しそうな職場ですね(^^)

ワイワイ ねず美さんはいつも
どんなことでも 楽しそうです(^^)

パソコン二台!忙しいね
がんばってね(o^^o)

2015/04/22 (Wed) 20:54 | REPLY |   

ぷるる♪   

お忙しい時期なんですね。
パワフルなねず美さんは、パワフルなお仕事仲間と生き生きお仕事さええていて、素晴らしいです。

京都レポ、楽しませてもらってました。
いつもいつも思うんですが・・・
ねず美さんの旅行記は、楽しさを伝えるのが上手で、お写真もセンスがあって・・・
ねず美さんの旅行記を観てると、本当に行きたくなるんですよ。
お世辞じゃございいませんよ。
私、お世辞言えない人間なもんで(^^;
ほんとに、いつも「うわ~~~行きたい」って思わせてもらってますよ~。

2015/04/23 (Thu) 23:14 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

なんだかドタバタ忙しいです^m^
ガンガン飛ばす元気があれば良いんですけど・・・
夕飯食べてうたた寝するパターンが続きます(*^^)v
ありがとうございます!!
身体は資本ですものね なにしろ微妙なお年頃なので(笑)


2015/04/24 (Fri) 02:40 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

あ~そうですね!!
猫好きな方にはたまらないですね♪
でも・・・何時間ってすごいじゃないですか^m^
私の会社わりとベテラン揃いでね・・・(笑)
みんな痒い所に手が届くって感じかな
とにかく言いたい事言いながら楽しくやってます
人間関係は本当に大事ですよね
こんなに自分勝手な私をフォローしてくれる皆に感謝ですv-221

2015/04/24 (Fri) 02:49 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

システム変更ご苦労様でした(^o^)丿
自分達の意見が反映されないってちょっと辛いですね!!
最近のシステム変更って移行作業が少なくて助かります
ただ・・・
PCをまた自分仕様にカスタマイズして行くのに時間が掛かりそうです
職場のチームワークはバッチリですよ
なにしろ助け合いの精神で日々進んでますから
いかに手を抜けるところはないかってね!!
あっi-201効率を考えての間違えでした(笑)
無駄の無い動き 目指しますv-219

2015/04/24 (Fri) 03:01 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

職場は楽しいですよ!!
ちょっと 嫌な上司はいますけどね(笑)
いい加減な私をフォローしてくれる同僚に感謝です♪
大丈夫!!
わりと私 新しいもの好きだから・・・
今度のパソコンもいじり倒してる(笑)
なんでも取説なしで実践あるのみだから~
わりと何やっても壊れないもんだよ!!
ありがとう!がんばる~(^o^)丿




2015/04/24 (Fri) 03:11 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

いや!いや!!パワフルなんて・・・
ぷるる♪さんも十分パワフルだよv-221
でも今確かに忙しいです(笑)
私と仕事してる仲間はプラス思考だから とっても楽です!
わ~い^m^ 嬉しい~v-441
そんなに褒められちゃ ちょっと照れる~∞
お世辞言えない ぷるる♪さん好きだ~
これからも『よろしゅうお願いいたします~m(__)m へにゃ~♪』




2015/04/24 (Fri) 03:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New