人の振り見て我が振り直せ~

  07, 2014 00:04
前日の仕事の 後納郵便 出すために

休日窓口郵便局に11時に行った

長蛇の列・・・どうしたの~

一番前のオバサマ が

郵便局のおにいさんと押し問答している様子・・・

どうやら郵パック便のサイズの事で あれこれと

目の前でサイズ測ってんだから・・・

「ちょっとだけだから なんとかならないの~」

とさらに食い下がる

早くして~  お昼の支度~~

買い物行きたい~~~

私 6時~町内の会合行かなきゃならないの~

それまでに、いろいろやる事あるの~

みなさん 周りの状況がわかる 大人になりましょう!!

人の振り見て我が振り直せですね・・・

気分を変えて

サマージャンボ 買っちゃいました~

こちらもちょいと列に並んで

本日 二度目行列です(笑)

ねず美の前の方 なっ なっ なんと・・・

連番 5組 バラ 5組 3万円て!!

こちらは人の振り見ても我が振りはショボイ

ねず美はもちろん バラ1組で 勝負します(^.^)/~~~

まねきねこ

あとはあんたにまかせたぜぃ (当)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村










4 Comments

ピーチ  

良かった~私はまだそこまで人に迷惑をかけてないと
思うわ (^0^)!
おっ、宝くじ購入しましたか ^m^
私もバラ10枚よ~そこは自分を通します(笑)
どちらが先にお金持ちになるか競争?ですね (^0-)v

2014/07/07 (Mon) 09:48 | REPLY |   

ばたこ  

あるある~
こういうこと。
だんだん他人のことが気にならなくなるのかしらね?
イライラするよねぇ。

宝くじ買いましたか・・
私もずっとばら10枚買ってたんだけど
まだまだ辛抱の時なのかしら?
当たらないわ~~(T_T)

2014/07/07 (Mon) 14:46 | REPLY |   

ねず美  

ピーチさん こんばんは

安心しました~
私もお騒がせおばちゃんにならない様
センサー磨いておきます(笑)
そうそう バラ10は譲れませんね!
それで当たってこその夢ですから・・・
お金持ちって呼ばれる日は遠くないですよ(^.^)/~~~

2014/07/07 (Mon) 22:24 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

ほんと イラッと!
ただ自分も我が道をつっぱしりすぎない様
気をつけなくっちゃって冷静になって・・・
宝くじ 1枚でも当たる人はいるんです~
ましてやそれを忘れている人も\(◎o◎)/!
次はきっと大当たり~~(笑)

2014/07/07 (Mon) 22:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New