記事一覧

楽しい時間は あっと言う間です(*^^)v

4月28日(火)  

2月に のスマホと旦那のタブレットを機種変更した時に
貰った割引券 2000円×2人分

docomoさんをやっている会社の系列店舗の物
財布の中に入れたままにして気が付いたら
4月30日
まで

我が家(1) 

な・の・で・・・平日休みの今日 高校時代の友人と
バイキング 行って来ました~  

我が家(2)

平日なので 時間無制限
お上品さもいらないビッタリなお連れ様なので
ガッツリ 3時間 食べまくりました~
そして・・・喋りまくりました(笑)

我が家(3)

お店の全体はこんな感じで
チョコレートファウンテン もありますよ(^o^)丿

我が家(4)

最近なんだか 腕が上らないんだそうです
『 五十肩なの~? 』 って聞くと
『 たぶんね! 服を着るのも痛いんだよ!! 』
『 あんなにジム通いしててもダメなの 』
『 それと・これとは違うらしい

我が家(5)

他人事の様に笑っちゃいましたけど
明日は我が身ですよね~いつどうなるかわからない(笑)

我が家(6)

あれも・これも食べながら・・・
みたいに自由にしていられたらね~(笑) 』 って・・・
どう言うこっちゃ!!! あんたに言われたくないわ

我が家(8)

あなたも十分自由人ですから~

我が家(9)

ま~そんな事はさて置き^m^
この ソフト すごくお上手でしょ
我ながら大満足な出来だ~
〆のソフトな~んちゃって・・・
最後はブラックコーヒーでしたけどね(笑)

我が家(10)

ありゃ シルバーさんはお安いのね!
今度は平日休みに我が家のシルバーさんも連れて来よっと♪

割引券2枚同時に使えるか心配でしたが
一人一人会計別にすればOKとの事で
楽しい時間を過ごしました

昼食べ過ぎて夕飯 食べられない~
生魚 苦手なので
本日 マグロのお刺身 帰り道に買って・・・
いつもの様に自分は食べないってパターン
お茶漬けをサラサラっとね(*^^)v




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆







関連記事
スポンサーサイト

コメント

バイキング大好きです(o^^o)

バイキングは私も大好きなの
時間制限なしって 魅力的ですね

ダイエットを始めましたけど
そういうのは 絶対我慢しません(笑)
ねず美ちゃんと同じく 夕食を軽くするとかで調整すればいいのよ〜♪

美味しそう~~
食べましたね~(*^_^*)
時間を気にしなくていいなら、お友達とのランチにぴったりだね。
おしゃべりしながらゆっくり食べられるもんね~(*^_^*)

ねず美さんへ

すご~いたくさん食べたね。

私もバイキング好きでよく行くけど、
元とれないなあ...

全部の種類食べたいからちょこっとずつ取るんだけど
制覇できないなあ(笑)
いつも楽しそうにお友達とおしゃべりしてるねず美さん!
いいですねえ!
私もねず美さんと話してみたいわ~大阪弁で!!

★ありかママさん こんばんは★

バイキング楽しいよね!!
平日は時間制限がないので
私達のように 長~い時間楽しんでいる人がいっぱいです(*^^)v
喋っては食べ また喋るの繰り返し(笑)
その日の夕飯どころか・・・
次の日のお昼くらいまでなんとなくお腹いっぱい感がね~
どんだけ食べるんじゃい!!ってね
ダイエット頑張ってね(^o^)丿
本当は他人事じゃないんだけどね・・・

★YUKIさん こんばんは★

食べちゃいました(^o^)丿
どうしても長くなっちゃうので
お店を選ばなくっちゃって・・・
時間制限がないバイキングにしてみたんです
少し休憩してはまた食べるみたいな~
ちょっと食べ過ぎた感はありますけど(笑)
とっても楽しかったです(^^♪

★すわのもりおかんさん こんばんは★

すごいでしょ!!自分でもビックリです^m^
なかなかバイキングって元とれませんよね~
でも今回は大分クリアーしたと二人でガッツポーズでした♪

おかんさ~ん!!
私も楽しく話してみたいです~
もちろんv-218 大阪弁でお願いします(^o^)丿


コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア