お気楽な身分です♪

  01, 2015 01:17
4月30日 (木) 

みなさ~ん ♪ GW 突入しましたね~(^o^)丿
お休み 楽しんでますか~

さて・・・ は!! と言えば
29日の祭日も 仕事でした (笑)

ま~休日出勤があるから平日も休めるって事で
悪い事ばかりじゃありません(^^)v
カレンダー通りのお休み なので
(金)&(土) あと二日 仕事です

今日は明るいうちに帰宅できたので
フラッっと ウォ~キングに出掛けてみました
夕飯の支度は 母がしてくれていますから~
お気楽な身分です

 一応聞きましたよ!!
『 なんかする事ある~?』 って
そしたら・・・
『 あとは!食べるだけ・・・』 って言われましたよ

じゃ 行ってこよ~っと

ウォーキング(5)

車を乗るのに裏口から出入りする事が多くて
気がつかなかったけど・・・
玄関周りの我が家のお花ちゃんたちも綺麗に咲いてます
花好きな母が可愛がってます(*^^)v

ウォーキング(1)
を出て少し行った川沿いにタンポポ

やっぱり歩かないと筋肉って あっと言う間に落ちちゃいますね(^^)/
3年位前までジム通いしてたころは動くのも滑らか(笑) だったのに
ちょっと前に走ったら 心臓バクバクで 倒れるかと思った
気持ちは前に行ってるのにな~
こんな事じゃ~ イカン イカン
まずは足の筋肉つけなきゃ~
たまには 4km(1時間) 夜歩き 行きます!
夜なので旦那といっしょに 夕食後です

今日はお一人様!!
う~ん(^^)/   明るい景色もいいな~
ウォークマンイヤホン してノリノリで歩いてます(^^♪
∞エイト∞ の曲聴きながら 時々声出して歌っちゃってるし・・・
変な人になっちゃってるかも(笑)

ウォーキング(7)

PM 6:30 頃って 何処を歩いていても
美味しそうな匂いがフワフワと風のってますよ
大通りを歩くといろんなお店から魅力的な香りが
極めつけは カレー です 食べたい~!!!

な~んて一人で一時間の探検隊でした~\(^o^)/
やっぱり歩くとスッキリしますね



                                                
               

関ジャニ∞
『関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015』
関ジャニズム(5)

やって来ました~\(^o^)/

本当は昨日見るはずだったのに・・・
TVの前で横になって見ていたのが失敗だった(笑)
見始めて速攻寝たらしい ダメじゃ~ん
って今見ながらポチポチしてる~♪から進まない ^m^





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆




スポンサーサイト

6 Comments

ありかママ  

楽しそう(o^^o)

ねず美さんは 本当にいつも楽しそうでいい感じ♪
読んでる私も気分がアップします(^^)

お母様が夕飯の支度してくれてるって 本当に羨ましいなぁ
わたしも 誰か作って欲しい〜(>人<;)

2015/05/01 (Fri) 15:40 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

そうですよね~(笑)
皆さん忙しく夕飯の支度しているのに・・・
まったくお気楽な自分に笑っちゃいます(^^♪
楽しんでもらえてます?
それは何よりです(^o^)丿
ありかママさんもハツラツとしていて
こちらこそ刺激もらってますよ! ありがとう(*^^)v

2015/05/02 (Sat) 01:06 | REPLY |   

YUKI  

歩くのはいいですよね。
以前は歩いて通勤してたのに、今はバスなのでほとんど歩かなくなりました。好きな音楽を聴きながら歩くと楽しいかも~(*^_^*)

2015/05/03 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪   

お気楽大いに結構だと思います(^^)
みんな与えられた境遇があるんですもん。
作ってくださるお母さまも張り合いがあっていいと思いますよ~。

歩こうと思いつつ、なかなか生活に組み込めないでいます・・・
あっ、そうやって言いわけしてるからダメなんだ(爆)
反省しない進歩しないヤツです・・・私。

ツアーDVD,初めて買わなかった(苦笑)
娘が出してくれなくなって、色々お財布がキツイ・・
可愛いな・・・コレ・・・

あっ、すば子ちゃん、最教に可愛いよね~。
TV前で叫んだわよ~「可愛い~」って。

2015/05/04 (Mon) 00:24 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

えっ!!
YUKIさん朝から歩いて出勤ですか~
それもヒールでしたよね^m^
わたし無理です(笑)
でもやっぱり歩くのが一番カラダには良いらしいですね
続けられるように頑張ります・・・たまにですけど^m^

2015/05/04 (Mon) 22:27 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

もう最近細かい事は考えられないので
いつも・いつの時も自分勝手にお気楽なんですよ(笑)
張り合いって思っていればいいのか・・・
よしっ!!このまま突き進もう(^^♪
娘ちゃん最近楽しい事がありすぎて
何かと物入りなのね♪♪
もうちょっと経ったらオークションで買うとかどうかしら\(^o^)/
私もね・・・
DVD 特典MCまでまだ行ってないんだよね~
丸ちゃんのサタデープラスも流し見だし^m^

そう~~~すば子ちゃん!!!!
私も叫んだよv-352 夜中に(笑)
お目目パッチリで超可愛いよね



2015/05/04 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New