記事一覧

御殿場アウトレットで一日過ごすの巻(*^^)v

5月10日 (日)  

長女が 朝も早よからやって来ました~
クレマチス カーネーション を抱えて

母の日(1)

毎年お花の鉢植えが2つやって来ます(^o^)丿
小さい時から育ててもらっている ばあば の分も・・・と二人の娘からです♪
花好きの母は大喜びです
もう・・・大きい鉢の クレマチス は自分にって思ってる~(笑)
母の日だから~!!って心の中でツブヤイテみたものの・・・
まっ いっか綺麗だし 毎日可愛がるのは母だし

母の日(2)

長女が朝も早よから来たのは・・・
久しぶりに 御殿場アウトレットに行くからで~す
最初はね・・・娘達と三人で行く予定だったけど~
なぜか 前日になって旦那と母が
『 久々に行ってみるか~』 って言い始めてちょっと微妙だったけど(笑)
家族5人で 御殿場アウトレット へ行きました
前日飲み会で婿君が参戦できなかったのが残念でしたが
寝不足で引きずり回すのは可愛そうだからね(^o^)丿

御殿場(1)

我が家から 御殿場アウトレットまでは45分位
御殿場インター近くで富士山や箱根の入口にある為
観光&アウトレットコースと・・・
時間を間違えると駐車場に入るまで渋滞です

御殿場(2)

5人では効率が悪いので 二手に別れて
勿論 娘二人組みその他組み です
とりあえず第一弾は お昼12:00にフードコート集合まで
買い物スタートで~す

御殿場(3)

この日の目的の物は 財布
取り合えず あったらいいな~ 程度なんですけどね(笑)
どちらのお店でも割引券を配ってますから最後決めるまで持ってなくっちゃ

御殿場(4)

プラダ 入ってみました~夫婦揃って(笑)
『あんた!ここで買う物あんの~?』
『財布ちょっと見てみようかな~』
サラっと言ったけど買うものどころか・買える物がない事は 百も承知
旦那はブランド物など値段なんかぜ~んぜん知りません ^m^
娘達が 『それ似合うよ!!』 なんて言えば 安いものでも平気です
なのでプラダの桁違いの財布を見てビックリしてましたよ

御殿場(5)

ビックリしたところでちょっと休憩タイム
母の目に入ったのが こちらの 抹茶味ショコリキサー

御殿場(6)

抹茶もチョコもどっちも美味しかった~  
ゴディバのチョコレート店舗は別にありますよ 長蛇の列です・・・

御殿場(7)

御殿場アウトレット には観覧車もありますよ
アウトレットになる前は遊園地だったんです!
そして後の山の向こうが今火山性地震で大変な箱根です
早く落ち着いてくれると良いのですが・・・
そしてこの日は富士スピードウェイからもモーター音が響いてました

御殿場(8)

旦那は薄手のコットンパンツが欲しかったらしいのですが
とうとう気に入った物が見つからず
ユニクロ でいいよ!』 って言ってました
あ~ら!そんな事言ったら ユニクロさん に失礼よ
だって我が家の 御用達店 なんだから(笑)

御殿場(9)

朝10時オープンから もう 午後3時です
そろそろ決断の時

御殿場(10)

数ある割引券の中から やっと決まりました
一日掛けて考えて(ゆる~く)
今回は元気が出るように ビタミンカラー のこちらの財布にいたしました
が買えるのはこんな程度です(笑)
大事に使お~っと!!お金いっぱい入って来るといいな~

御殿場(11)

集合時間で~す!!
ありゃりゃ 袋いくつ持ってんじゃい
自宅通勤の独身貴族 やっぱり次女の方がいっぱい買い物してた~
『これで当分買い物はいいな!!』 って言ってたけど本当ですか・・・

こんな感じで一日楽しく過ごした母の日でした\(^o^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

アウトレットにお母様も旦那様も行ったんですね。
うちもりんくうプレミアムアウトレットが近くにあるんですよ。
時々妹と行きます。
母や旦那や孫は無理・・・(-.-)
駐車場確保のため朝一から行って、お目当ての店だけまわります。
ブランド物には手が出ないよね!主婦は(ー_ー)!!
独身貴族さんや主婦でも若い主婦さんはどんどん袋いっぱいになってる。
でも、アウトレットに到着するとワクワクしますよね!(^^)!

No title

アウトレットのお店でもブランドショップは
やっぱり手が出ないです(笑)

しっかりしていて使いやすそうなお財布です
私は折りたたんだ形のお財布が苦手なんです
ねず美さんと同じような長い形が好みなんですよ
たくさん、お金が集まって来ますように (o^^o)/

ねず美さんへ

わぁ 楽しそう♪
娘さん2人っていいよね
私も本当は娘が2人欲しかったの
ワイワイできそうだもん

お財布ステキです
アウトレット 行ったことはあるけど
満足に買い物したことないわ
値段気にしないで 大人買いしてみたい(>人<;)

No title

お高いブランド物とは無縁に生きております(笑)
負け惜しみではなく、全く興味もございませんの~(笑)

ゴディバのチョコドリンク美味しいよね~。
アウトレット行って、真っ先にコレ飲んだ事あります。
早食い女なので、ゆっくり飲んだつもりでもアッと言う間に空っぽでした。

素敵なお財布が見つかりよかったですね~。
元気が出そうな色ですね~。

No title

お嬢様、お二人ともすらりとして素敵。
お買い物もいっぱいして楽しそうだな~~
アウトレットは楽しいよね。
お金のこと考えずに買い物が出来たら、最高に楽しい場所なんだけどね~~(*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

母と旦那は予定外でした・・・
いつもは娘達と行くんです!!
そうそう歩き廻るのはちょっと無理ですものね~^m^
でも・・・今回はたっぷり一日楽しんでましたよv-221
旦那も『たまにはいいな~』な~んて言っちゃったりして
度々いっしょは面倒だけど(笑)
おかんさん朝一到着でお目当てのお店があるんですね・・・
私はどちらかと言うとテーマパークに行ったような気分です
高いブランド物は買えませんが時々フラっと行きたいですよね(^o^)丿

★きっしぃさん こんばんは★

ブランドショップで手袋をして出迎えられると
それだけでもうビビッちゃいます^m^
目の保養・目の保養って言って早々にお店を出て来ちゃいますね~
きっしぃさんも折りたたみ苦手ですか・・・
私もず~っと長いタイプです
財布一つで出掛けられちゃう位いろいろ入れちゃってますね!
本当は余分な物は入れないスッキリした財布に
お金が集まって来るらしいですよね(^o^)丿
新しくなったのでその辺ちょっと気をつけようと思います(笑)

★ありかママさん こんばんは★

楽しかったです~♪
なに言ってるんですか・・・
とっても優しい二人の息子ちゃんがいて
いっしょに出掛けられる娘ちゃんもいるじゃないですか!!
私は男の子の成長過程を見てみたかったですよ(笑)
確かに娘二人とは大人になると仲間って感じかな~
やたらな事言ったら・・・鋭い突っ込み来るからね^m^
今回は気に入った財布が見つかって嬉しいです
何も買わずに手ぶらで帰る事も度々ですから・・・
やっぱり財布の中身と相談ですから~ほんと!大人買いしてみたい(@_@)

★ぷるる♪さん こんばんは★

私もブランドこだわりまったくありません(笑)
自分が気に入れば安いものでもず~っと手放せないお気に入りになります
逆に安い物買った時の方が満足感があったりして~♪
アウトレットに行ってこのチョコドリンク飲むと
美味しいし・なんかリッチな気分になるって言うのかな^m^
どんだけ安上がりな女なんじゃいってね!!
なにしろ・・・買い物って言うより
次はどこのアトラクション行くって感じだからね~
あっi-201お財布の色ね~
娘に『元気が出るって言うかオレンジ好きなだけじゃん!!』って言われた(笑)
う~ん!!!その通り・・・v-220

★YUKIさん こんばんは★

素敵・・・ってありがとうございます!!
二人のすらりは旦那譲りです(^o^)丿
私に似なくて本当に良かったです(笑)
アウトレットいつ行っても楽しいですね♪
本当にお金の事考えずに買い物できたら・・・最高ですよね~
でもね!そんなに買えるほど私に合う物がないんですよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア