ねず美の誕生日(*^▽^)/★*☆♪

  15, 2015 23:55
5月15日 (金)  

本日 わ・た・く・し 55回目の誕生日であります❗

昭和 35 年 5 月 15 日ってゴロがいいでしょ(笑)

今じゃ西暦で言う事が多いけど・・・
昭和なこの5並びの感じがめちゃくちゃ好きです(^^)v
なので・・・ ラッキーナンバー 5 って勝手に決めて信じてま~す

我が社には バースデー休暇 があるので毎年5月15日には休みなのてすが
今年は都合で明日に一日伸ばしました

なので仕事中にハッピーLINEが ピロピロリ~ン て鳴ります(*^▽^)/★*☆♪
友人や妹・・・
そしと洋服の青山さんからも(笑)



仕事帰りに次女がケーキ を買って来てくれました\(^o^)/
閉店5分前にセーフで間に合ったらしいです
『誕生日おめでとう🎵55まで良く頑張ったね』なんて言われると照れるな~
ちょっとルンルン小躍りしたい気分だ~♪

サザン(1)

最近 でサザンがブームです
無条件に サザン 世代 なので・・・
そう言ってもサザンは年齢の幅が広いから世代ってないのかな
ノリノリてす~♪

ちょっと前まで55歳になる自分を想像できなかったけど(笑)
なってみると 余計な力が抜けて まだまだ頑張れるじゃん🎵って思えて来ました( v^-゜)♪

娘達も手の掛からない大人になったし
仕事以外は
ゆる~く自分勝手に生活できて
考えてみると今がお気楽でいい感じ

桜えび(2)

先日 由比漁港 で買って来た 桜えび を母がかき揚げにしてくれました
少し小さめに揚げるのですが・・・
絶妙な食感と味で美味しかったです(^^)v

日々はま~色々あるけれど・・・
これからも 成るようにしかならない❗ から
あまり考え過ぎずに生活して行きたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆



スポンサーサイト

10 Comments

夏娘  

No title

ねず美さん 
お誕生日おめでとうございます v-315
お仕事頑張って 自分の時間も充実して 
良い年齢重ねてはる ダブルラッキーナンバー55 
素敵な一年に ♪ 

桜エビのかき揚げ 綺麗な色に揚がって 
香ばしい香り漂ってきそうな、、、美味しそうです ( *´艸`) 

2015/05/16 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
ますますお若くアクティブにお過ごしくださいね

ケーキもかき揚も美味しそうです (o^^o)/

2015/05/16 (Sat) 16:35 | REPLY |   

ねず美  

★夏娘さん こんばんは★

ありがとうございます(^o^)丿
仕事はあと少し続けていきたいと思ってるんですよ
同僚にも毎日笑いや元気もらってるんで!!
あ~自分の時間はね・・・
もう好き勝手に生活してますからね~
取り合えずは充実してるって事なのかな(笑)
そうそうダブルラッキーナンバーなんですよね
一年もあっ!!っと言う間に過ぎちゃいますから
思い立ったが吉日!!で・・・突き進んで行こうと思いますv-220
これからもヨロシクね(*^^)v

2015/05/16 (Sat) 23:25 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

ありがとうございます(^o^)丿
きっしぃさんのアクティブさを見習って
時間を上手に使って・・・
毎日を楽しく過ごして行きたいと思います
ちょっと時々・カラダと心のメンテナンスを忘れずにv-221
これからもヨロシクね(*^^)v

2015/05/16 (Sat) 23:38 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ねず美さん、お誕生日おめでとうございま~す♪

いつも明るく元気なねず美さんに私もパワーを頂いてますよ~。
いつか一緒に∞コン行ってみたいな~などと秘かに夢を抱いております。ふふふ。

ラッキーナンバー5!!!
2015年、ねず美さんにとって素敵な一年でありますよ~に。

カキあげめちゃめちゃ美味しそうで、よだれが出そうです。

2015/05/16 (Sat) 23:59 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

ありがとうございます(^o^)丿
パワー注入できてますか・・・
これもお気楽な5月生まれだからでしょうか~

私もね!!いつかは一緒に∞コンって夢見てるよ~
どんだけ楽しいかv-343 考えただけでもニタニタしちゃうよね♪
それまで足腰衰えないように頑張っておくよ~(笑)
これからもヨロシクね(*^^)v

2015/05/17 (Sun) 00:35 | REPLY |   

ありかママ  

お誕生日おめでとうございます^ ^

遅くなっちゃって ごめんね

お誕生日おめでとうございます^ ^

いつも元気いっぱいの ねず美さん
周りにも沢山元気をくれて 本当にありがとう(o^^o)
私は誕生日は歳をとっちゃうから
少しも嬉しくなかったのに
ねず美さんは 全身で喜んでて 小躍りしたいだなんて ちょっとびっくりしたけど
そうだよね 私も 今年の誕生日 後少しで訪れるから これからも頑張れるって 喜んで迎えたいと思いました

本当におめでとうございます

そして これからも 元気で素敵なねず美さんの ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/

2015/05/17 (Sun) 07:56 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

おめでと~
55歳なんだ!

わかい~って思うのは私だけ??

あっという間に還暦になるよ(笑)

50代はほんとにまだまだ若くて綺麗でいられるよ。

60超えたらあかんあかんよ~

輝く50代満喫してね!(^^)!

2015/05/18 (Mon) 09:01 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

ありがとうございます❗
ありかママさんももうすぐね(’-’*)♪
もう歳の事は忘れよう
時々 いくつだっけ・・・って思う事があります(笑)
ただ無理するとしっぺ返しが来るお年頃らしいから(*_*)
お互いに気をつけながら楽しんで行きましょう♪
これからもよろしくね❗

2015/05/19 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ありゃりゃ 何言ってんですか❗
おかんさんの方がずっとアクティブですよ( v^-゜)♪
お互いにいつまでも頭を柔らかく前に向かっていきましょうね🎵
やっちゃいけない事はないんだもん(笑)
って私は思ってますよ
好奇心と向上心をわすれずに❗
そして、ちょっぴりの恋心な~んちゃって
これからもよろしくね❗

2015/05/19 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New