記事一覧

近頃 コレにハマってます!!

5月25日 (月)  

今日の地震 1F事務所で仕事をしていて・・・
あれっ!! 揺れてるかな って感じた程度でしたが・・・
2階から降りて来た同僚に 『 地震わかった~揺れが長かったね!!』
えっ 下じゃ~誰も騒がないよ~
慌てて 母に連絡を入れました^m^

気がつかなかったけどTVで見てビックリしたよ!!
との事でまずは一安心
箱根でも火山活動が続いているので 地震があると何かと気になります

みなさまエリアでは大丈夫でしたか


              
              


冷凍パスタ(1)

ココのところ トップバリュのスパゲッティ
ハマッております (^o^)丿

138円 と言う価格も嬉しいところですが・・・
時間のない時には 手っ取り早くて 美味しいが嬉しいです♪
あっ!!トップバリュには 91円のスパゲッティもありますが
もうちょっとプラスする事をお勧めします^m^

冷凍パスタ(2)

最近では袋のままレンジでポンがほとんどですね
こちらの面が上を注意して置いて
500Wでも600Wでも 5分もすれば出来上がり(*^^)v

冷凍パスタ(3)

ナポリタン (366kcal) は昔なつかしい味が☆
たらこ (346kcal) はタップリ入って間違いない味です
想像できる味ですよね~

あさりと海老 なら 266kcal と カロリーも大丈夫でしょ (*^^)v
あさりと海老は味がしっかりしているので ひきわり納豆 を混ぜました
あまり見栄えが良くないのでシンプルバージョンの画像にしました(笑)
前の日の残りの茹でたブロッコリーなんか入れたりしますよ

冷凍パスタ(4)

ま~とにかく この価格にしてはなかなかのクオリティです
次は ナス入りミートソース も食べてみたいな~



それから・・・
May J   ポチッとしてみて(*^^)v

20日富士で最後に会場で撮った写真がアップされていま~す!!
右通路16列目ぜんぜん見えないけど(笑)
会場の一体感が見れて嬉しいな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆





    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

右通路16番目探したよ~(笑)

イオンのパスタ買ったことないです。
いつも生協でこの手のは買ってる。
一度買ってみますね!

確かに自分で作るより、市販のほうが美味しいんです(ー_ー)!!

東海地方に住んでると 地震が本当に気になります。子供の頃から 東海地震が来ると言われ続けてますが 違う所に地震が起きていますね
どーんと大きくなりそうで怖いです


冷凍スパの美味しさは私もびっくりです
最近よく買ってるけど トップバリューのは買ったことなかった!
他メーカーよりもお得だね
今度はトップバリューのを買ってこようっと\(^o^)/

No title

今週末はお1人様なので
イオンのパスタに決まりです( *´艸`)
お手頃価格で美味しいなら
主婦に嬉しい商品ですね(*^^*)

No title

地震怖いですね。
関西もそのうちきそうです(^^;

イオンってそんなに色んなものを出してるんですね~。
安くて美味しいが一番ですよね。
高くて美味しいは当り前ですもん。
今度買ってみます~。

No title

地震は上の方が揺れるから、我が職場(8階)はすごく怖いです。
家に帰って母に聞いてもちっとも揺れなかったと言うの。(笑)

イオンのパスタ、美味しそうだわ~~(*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

見つかったかな~(笑)
自分でもわからない位小さかったですよ^m^

イオンのパスタはお安い分具沢山って訳にはいかないですが
十分満足する味ですよ!!
生協の商品も安全で美味しい物が沢山ですよね
私も前に共同購入してました(^^)/
でも最近では母の刺激のためにイオンへ行くんですよ・・・
実は今日もたらこ味をお昼に食べました(笑)
時間がない時には手っ取り早くて助かります♪
一度試して見て下さいねv-221

★ありかママさん こんばんは★

そうそう・・・子供の頃から東海地震は
耳にタコってくらいにすり込まれて来てるよね~
だからかな~慣れちゃってるって言うかね^m^
ありかママさんが見た富士山も見ているにはキレイだけど
どうなるか安心出来ない状態らしいしね!
私の会社は海がすぐ近くなので 本当にヒヤヒヤ物ですよ(-_-;)
冷凍スパ美味しいよね~♪
男の子なら2袋分ベロっとなんて事も・・・
次男君の冷凍保存用にはお安くて調度よいかもです(^^)/

★きっしぃさん こんばんは★

エっ!!!!!
今週末お1人様なんですか~いいですね・・・
やりたい放題(笑)
あっi-201飲みたい放題ですねv-221
パスタにビールは良いコンビです
楽しい週末をお過ごしくださ~い(^o^)丿

★ぷるる♪さん こんばんは★

最近関西の地震聞きませんね・・・
阪神・淡路の時は恐かったでしょ!!
東海地震もいつかは来るって言われているので
本当に他人事じゃないんですよ 恐い~(*_*;

ちょっと前までは同じ様な物が並んでたら
間違いなく高い物買ってたと思うけど(笑)
最近少しでも安い物に飛びつく傾向が!!!
やったね!って満足感たっぷりです(*^^)v

★YUJKIさん こんばんは★

8階ですか!!それは揺れるでしょうね・・・
想像してだけでも 恐いです
私三半規管が弱いからかちょっと揺れただけでも
人より揺れたってわかるらしいんです(笑)
お互い昼間は家に1人でいる母親が心配になりますよね
ま~考え過ぎてもどうにもならないんですけどね(笑)

パスタ美味しいですよ(*^^)v
私・会社でもレンジでチン!!でお昼に食べる事ありますv-221
YUKIさんも一度試してみてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア