記事一覧

浜松フラワーパークの薔薇散っちゃう前に早く見よう (^o^)丿


ローズガーデン(1)

浜松フラワーパーク 5月一押しローズガーデン です(^o^)丿

ローズガーデン(2)

この日の 家ツアータイトル
森町 甘々娘浜松フラワーパークの薔薇散っちゃう前に早く見よう!! 』 です^m^

ローズガーデン(12) ローズガーデン(4)

早咲きは散り始めているバラもチラホラでしたが
まだまだ見応えある迫力ですよ

ローズガーデン(5) ローズガーデン(8)

ここ 浜松フラワーパーク では季節毎 花の咲き具合によって入園料が変動します
¥600~¥1,000 です 今回は ¥800 でした
春の チューリップ の頃は MAX ¥1,000 になるのかな~(笑)

珍しいシステムですよね!!

ローズガーデン(9)

最近 旦那がどんどん花好きになって来ています^m^
どうした事かさっぱり分からないのですが・・・
この日のバラも旦那が行こう!って決まったんですよ

ローズガーデン(10)

どこかの結婚式場にありそうな ツルバラのアーチ です
中を通り抜けるとバラのふわ~っといい香りがします
花粉症が治まった旦那は 『ちょっと・・・!!』 って離れて行きました
鼻 ツンツンするらしいです

ローズガーデン(11)

手前の真っ赤なバラ オリンピックファイヤー ってプレートがありました
衝撃的な情熱の赤 あ情熱って言うかオリンピックの聖火の様なって事かな

ローズガーデン(14)

赤の次は です\(^o^)/

ローズガーデン(15)

青いバラが並んだ小道があるのですが・・・
早咲きらしくほとんど残っていませでした 残念でした
満開過ぎてましたが 『 清龍

ローズガーデン(17)

そして・・・ 『 ブルーライト 』 


   そしてこの ローズガーデン のお気に入りは   

チャイコフスキー
色は真っ白ではなく淡いクリーム色でフワっとした 柔らかな感じ
ただ花びらがハラハラ散ると言うより バサっ と散るんだそうです
三人組のお姉さま方が教えてくれました・・・
手振りをつけて 『バサっと』 『バサっと』 『バサっと』 って何回も(笑)

ローズガーデン(13)

バサっと散るところも見てみたかったけど・・・^m^
やっぱり綺麗に咲いているの見られてよかったです






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆






 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ステキ~。
見事なバラ園ですね~♪
ご主人、お花に目覚めてこられたんですね~。
ま、理由はさておき、一緒にお出かけ出来るきっかけが出来たんだし、ますますパワフルなねず美さんご夫婦になりそうですね(^^)

No title

青い薔薇の小径って素敵でしょうね
赤い薔薇はもちろん好きですが
神秘的な青に魅力を感じてしまいます(*^^*)

ゴージャスな薔薇が咲き誇って
見応えが有りますね
ご主人・・・お鼻は大丈夫でしたか(笑)

ねず美さんへ

桜の次は薔薇ですね。
見事にきれいですね!(^^)!

年中ねず美さんの周りにはお花がいっぱい!
きっとねず美さんも、お花のように、可愛くて綺麗になってるでしょうね(笑)

☆ぷるる♪さん おはようございます☆

薔薇園ステキでしょ🎵
この日は天気が良くて赤やら黄色・・・とっても鮮やかに咲いてました(’-’*)♪
ちょっと前まで花には見向きもせずに生返事しているだけだったのに
近頃 名前自分で調べたりしちゃってビックリです(*_*)
これも◯◯かいね❗って
ま~取り合えず出掛ける先が花選択ってのもアリ になって来ている 家であります

☆きっしぃさん おはようございます☆

花はとっても綺麗なんですがお鼻がね(^_^;)
早めに待避したので大丈夫だったようです
ありがとうございます(^o^)/

青い薔薇って珍しいですよね・・・
真っ青ではないですが本当に神秘的です
最近では品種も大分増えて来ているらしいです

☆すわのもりおかんさん おはようございます☆

お花のように可愛いくて綺麗になれるかな~⤴⤴(笑)
どうも・・・限界があるみたい
気持ちはゆったりしてきますよ(*^▽^)/★*☆♪
いつもセカセカしてるからたまにはゆったりと( v^-゜)♪

No title

美しいわ~~
旦那様は、もしかしてねず美ちゃんのために行こうって誘ってくれたのかも。(*^_^*)

★YUKIさん こんばんは★

バラって豪華で美しいって言葉が良く合いますよね(*^^)v
そうなのかな~誘ってくれたのかな~
YUKIさんに言われるとそんな気になってきました(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア