ブルームーンに行ってきました( v^-゜)♪

  03, 2015 23:00
5月31日 (日)  

東京グローブ座
関ジャニ∞ 横山裕 主演 ブルームーン 見て来ました~( v^-゜)♪

東京グローブ座はシェイクスピアが活躍したロンドンのグローブ座を模した円形劇場で
3階まである客席 何処からでも舞台は見渡せ
ストーリーにス~っと入って行ける そんな劇場です

この日の席は2階 舞台向かって左側3列目って・・・3列しかないから後は壁(笑)
でも舞台にはめちゃくちゃ近いから 裕ちんの表情までバッチリ見えてラッキー

ブルームーン(1)

実家の寺を仕方なく継いで大切な人に思いを告げられない青年 ユタカ
ちょっと 不思議 ロマンチック な物語 
名曲 『 ブルームーン 』 の世界観をモチーフに 時空を越えた 人々との出会いから
少しずつ自分探しをして行くと言う
ハートフル ラブストーリ でもあり コメディ でもあり・・・
ぐいぐい引き込まれて一気にあっと思ったら
エンディングでスタンディングしていました\(^o^)/

とにかく共演の 加賀まりこ さんの圧倒される演技力のすごさ
短いせりふ・・・ただ立っているだけなのに視線で演技している感
脇を固めてくれるって本当に大事な事だし この舞台にはなくてはならない人でした(^-^)v

ブルームーン(3)
焼カレーセット 激美味です(^^♪

この日は 沼津 ⇔ 東京 高速バスで 東京に向かいました
自宅から 10分位の車庫から 乗って行きます
ここが始発だし駐車場も無料(予約制)なので とっても便利
『 平日限定特ダ値 』 は 往復 ¥3,000 土・日は¥3,700です

ブルームーン(4)
次女のカレーハンバーグ&パスタセット

まずは新宿ルミネエ 8F カレーキッチン VENUS でとにかくランチ
腹ごしらえをしてルンルンで新大久保にある東京グローブ座へGo

楽しく笑って ちょっぴりジーンとしながら
結末は・・・秘密です(*^▽^)/★*☆♪

ブルームーン 終わってから
久しぶりに東京タワーに行ったみました
地下鉄 赤羽駅を出ると探す事なく目の前に飛び込んできます

東京タワー(2)

あれを目指してまっしぐら~⤴⤴

東京タワー(4)

そこそこの坂道をゆる~く登って行くと
見上げる青空にいらっしゃいました(^-^)v
なんだか・やっぱり安心するわ🎵

東京タワー(9)

展望スペースに登ってみると 遠くにスカイツリーが見えました

東京タワー(10)

ズームでぼやけますがお台場エリアも見えますよ(^-^)

東京タワー(6)

ルックダウンウィンドウ ガラスの床の下をのぞくと道も車も米粒だ~

東京タワー(7)

思いきってガラスの上に乗ってみた~(*_*)
足がすくむ

東京タワー(11)

東京タワー では ワンピースタワー が開催されています

東京タワー(13)

次女がワンピースが大好きで

東京タワー(18)
寄ってみることにしたんです

東京タワー(16)

サンジのレストラン行きたいなと思っていたのに

東京タワー(15)

整理券出るくらい混んでいて
東京駅 PM8時のバスには間に合いそうにはないので残念ながらパスです

と言う事で東京駅八重洲南口バスターミナルから高速バスで帰ってきました
自宅到着PM10:30分で・し・た(>_<)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

10 Comments

ぷるる♪   

No title

横の舞台観に行って来れたんですね~。
横の舞台って見た事ないなぁ。
ほォ~~~よかったんですね~。

東京まで、自宅近所から高速バス、それも往復その料金なんて、いいなぁ~。

ひゃあ、透けてる足元~。ぶるぶる・・・こ・わ・い。
丸ちゃんと同じで、高所ダメです。

カレー、食べたい~。めちゃめちゃ美味しそう。

とっても充実した一日でしたね~(^^)

2015/06/04 (Thu) 00:01 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

私らからしたら、憧れの花の都東京(笑)

スカイツリーはよくテレビでみるけど最近東京タワー
って忘れてたわ~(';')
ここも面白そうですね。

横山君の舞台ってやってるんですね。
舞台って見てみると、惹かれますよね。
みんな演技や声の出し方上手ですもんね。

私の目を釘付けにしたのは、焼きカレー!

美味しそう!食べたことないんです(*_*)

2015/06/04 (Thu) 08:39 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

おぉ~楽しそうな1日です
少し慌ただしかったかな(^^;
サンジのレストランは残念でしたね

でも、高速バスでビューンと東京に行けることが
何より羨ましく思います('-^*)/

2015/06/04 (Thu) 20:36 | REPLY |   

ありかママ  

ねず美さんへ

東京まで高速バス 安ーい
うちの方からも高速バスあるけど 倍位はするなあ(当たり前か)

シアター変わってますね
どんな感じだろう 実際にみてみたいな
東京タワー やっぱりいいね!
私も ガラスの上に乗ってみたりするの平気なんだよ^ ^
旦那は怖くて乗れないの(^^;;

2015/06/04 (Thu) 22:49 | REPLY |   

YUKI  

No title

いいなあ~バスでちょこっと、という感じですね。羨ましい~

ガラスの上に乗ったすっきりした足に目を奪われました。そして次に下を見てヒ~~ってなりましたよ。足がすくみそうですね。(*^_^*)

2015/06/05 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

私も裕ちんの舞台は始めてです(^o^)丿
次女がね・・・ファミマのイープラスで勝ち取ったチケットです
本人はゴールドフィンガーだと自分の指を大絶賛してましたよ(笑)
ドームへいったり帰りが遅くなる時は車で行くんですけどね
それ以外はもっぱら高速バスを便利に使ってま~す!!
なにしろお安いのでね・・・
丸ちゃんと同じなのねv-343可愛い~♪
いっしょに震えたいよね~(^_-)-☆
でもこの日の東京タワーでは丸ちゃんには会えませんでした 残念i-195

2015/06/05 (Fri) 22:07 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

憧れの花の都東京なんですね^m^
東京は刺激がいっぱいですものね!!
私にとっては大阪も大都会ですけど~(^o^)丿
たまに行くと歩くのにも あれっi-201どっちだっけ?ってね・・・
電車乗りなれないんで緊張しちゃいますよi-229
東京タワー忘れられてますけどまだまだ人気者なんですよ
なんだかホッコリしますしねv-222
おかんさんの釘付けの焼きカレー めちゃくちゃ美味しかったですよ
私カレー物が大好きなんです♪
一度食べてみてくださいよ 焼きカレー\(^o^)/

2015/06/05 (Fri) 23:16 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

はいv-222 楽しい一日でした!

サンジのレストラン本当に残念でした
やっぱり下調べして行かないとダメですねi-229
余裕が必要と言う事でちょっと反省です
そうなんです便利に利用してますよ!高速バス・・・
ビューンとたまに刺激を求めて東京へです
日頃 山あり海ありのんびり暮らしてますから静岡県民(^o^)丿

2015/06/05 (Fri) 23:35 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

安いでしょ~ 高速バス始まった時に
ヤッター!!って思いましたよ
だって交通費にお金掛けなかったら
遊んだり買い物したり出来ますものね(*^^)v
朝いっしょに行った人が帰りにいっぱい買い物して
いっしょになるな~んて事も良くあります!
ありかママさんはガラス大丈夫なのね^m^ チャレンジャーi-184
旦那様可愛いです~
東京タワーでも男の人の方が腰が引けてましたよ(笑)

2015/06/06 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

は~い!!バスでちょこっとって感じです(*^^)v
そんなに度々は行きませんが便利に利用しています
YUKIさん大好きなディズニーランドへは時間が合わないですけどね
ヤダヤダすっきりしてませんよ・・・
ヒールを履けばもっとすっきりするんでしょうけど
苦手なんです ふふっ^m^
そして足すくみます 何とも言えない気分ですi-238

2015/06/06 (Sat) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New