1年経って・・・これからも気ままに続けます(*^^)v

  13, 2015 01:32

6月12日 (金)   のち 

前回の記事では心温まる励ましをいただき
いつもいつも ありがとうございます(^o^)丿
って思っていたら・・・

ブログを始めて なんと1年目と言う メモリアルな日でした

田子の月(1)
お向かいで御挨拶でいただきました

タイトル 『 ねず美の気ままな日記 』 が物語っているように

枠にはめられるのが苦手で自由気ままに生きている です
キッチリ出来るのは仕事だけなダメダメなんです私

もう家族にも諦められていますから・・・(笑)

とにかく日記替わりに始めたんです
日記と言うほど毎日書いてないんですけどね

始めた頃は楽しくて楽しくて(*^_^*)
『 何書こうかな~!!』 なんてワクワクしてたんですよ
でも・・・書けない事が続いたり 書かなくっちゃって思ったり

そんな日が続いても 良くした物で
いい加減な性格 が やっぱり 優しい方 を選びますよ(笑)
自分が書きたい時に書けばいいじゃん
そう思ったら 益々楽しくなって来ています(笑)

田子の月(2)
静岡銘菓 田子の月 よかったらどうぞ!

最近の ブログ事情 はと言うと・・・
お出掛け中・写真撮るのにも夢中になっちゃうらしいんです・・・
自分ではあまり感じないんですけどね
先日、東京に行った時 信号待ちで東京タワーの写真を撮ったら
次女が『 危ないよ周りが見えなくなってるんじゃないの~』 って言うんです
皆撮ってたんですよ~!!!!!
夢中になると子供といっしょなんだそうですよ(笑)
旦那も言うんです『 おまえを探すのに時間がかかる!!』って
それでも食事の時はパチリンコするまで待っててくれてますけど
母は『撮らなくていいの?』って聴くんですよ・・・
でも何のために撮ってるのか 分かってませんね

田子の月(4)
中に求肥が入ってモッチリ美味しいですよ!

こんな のところへ遊びに来てくれる方
そしてコメントをしてくださるブロ友さん
あっ!!っと気がつくと爆睡してPCさえも開けない夜もあったりで
お返事が ついつい遅くなってゴメンナサイ

とにかく一年しか経っていないのに
なんだか ず~と前からお知り合いの様な気がしています
と言う事でこれからも ゆる~く楽しく続けたいと思っています(^o^)丿
どうかヨロシクお願いしますね

PS
お迎えの奥さんがアリガトウって御挨拶に来てくれました
大分落ち着いたらしいですがこれからが寂しさが訪れるんでしょうね
お話し相手になれれば良いかなと思っています





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆





スポンサーサイト

12 Comments

きっしぃ  

No title

私はブログが生活の一部になっています(笑)
ネタ探しの為にお出掛けしたり
お料理を頑張ってみたり・・・(〃∇〃)

続けて行く事は大変ですが
でも、こうしてコメントを書きあう事で広がりを感じると
とても楽しくて止められません( *´艸`)

これからも気まま日記を楽しみにお邪魔させて頂きます
ブログ記念日、おめでとう (o^^o)/

2015/06/13 (Sat) 11:25 | REPLY |   

YUKI  

No title

一周年記念、おめでとう~
毎日だとネタに困ることがあるけれど、日記を書いたりコメントを読むのが楽しみで続けられているかな・・。
私も気ままに続けていくことにします。
これからもよろしくお願いします~(#^.^#)

2015/06/13 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

おめでとう♪

ブログ1周年記念おめでとうございます\(^o^)/

ねず美さん 先輩です^ ^私は8月で1年なのよ

ブログに対する気持ち良くわかる
私は 文章力もないし 面白い事も言えないから くじけそうになってるよ とりあえず1年を目標にしてるけど やっぱりブロ友さんの力は大きくて ブロ友さんと離れたくなくなってる(o^^o)

ねず美さんの 気まま日記 更新なくても しつこくチェックするからね
疲れた時は無理しないで いこ〜♪

2015/06/13 (Sat) 15:12 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

1周年おめでとうございます。

ねず美さんがおっしゃるように、ブログを通じてお話させてもらっていると・・・
お会いしたこともないのに以前からのお知り合いのような、友人のような錯覚を起こします。

これからも楽しいこの場所に遊びに来させてもらいますね~。

2015/06/14 (Sun) 00:54 | REPLY |   

ねず美  

☆きっしぃさん こんにちは☆

ありがとうございます(^o^)丿
生活の一部!ってとっても自然体でいい言葉ですね
いつも楽しみにしてます 宙を見上げて・・・♪
確かにブログを始めてから視野が広がった様な気がします
もともと好奇心は旺盛な方だったのですが
アンテナが高くなったって言うんでしょうか
これから歳を重ねて行くのに大事な事かな~ってv-221
そうなんですよね!!
私も皆さんからのコメントで繋がってる感をヒシヒシと感じます
これからもボチボチ楽しんで行きますので遊びに来てくださいね(*^^)v

2015/06/14 (Sun) 13:51 | REPLY |   

ねず美  

☆YUKIさん こんにちは☆

ありがとうございます(^o^)丿
YUKIさんのところにお邪魔すると
そうそう・・・そうだよね~って思う事が良くあります
スマホで読んでいても読み逃げしちゃう事が多いんですけど^m^
いつも楽しませてもらってます ゴメンナサイ・・・
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

2015/06/14 (Sun) 14:03 | REPLY |   

ねず美  

☆ありかママさん こんにちは☆

ありがとうございます(^o^)丿
あっi-201ありかママさんもあと少しですね
文章力たっぷりありますよ!!
ちゃ~んと思っている気持ちが伝わって来ますもの・・・
いつも仕事を持って家事もしつつ
ばばちゃんのお世話 私にはできないって思う事ばかり
でも・・・そんな時やっぱりブロ友さんの存在は大きいよね!!
これからの仲良くしてくださいね(*^^)v

2015/06/14 (Sun) 14:13 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

へ~まだ1年??
もう10年選手みたいに、素晴らしいブログで・・・(笑)

いろんな方のブログ除くんですが、ねず美さんのは、いつも丁寧で
文章の表現力が魅力的で・・・(ほめすぎ(';'))

いつも感心してます。写真も上手で、でも周り見失ってずっこけないでね!(^^)!
私の先生と思ってるよ!これからも頼りにしてます!(^^)!

2015/06/15 (Mon) 08:53 | REPLY |   

ねず美  

⭐ぷるる♪さん こんにちは⭐

ありがとうございます(^o^)/
ぷるるさんとはエイト∞って言う共通の話題で
同じ思い分かってもらえて嬉しいです🎵
きっと・・・初めてあっても昔からの友達の様に喋れると自信をもって言える❗
これからもよろしくね∞∞∞∞∞∞∞

2015/06/15 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

⭐すわのもりおかんさん こんにちは⭐

おかんさん(>_<)
誉めすぎ~その気になっちゃうから私
またまだ1年の若輩者なんです(笑)
私もいつものおかんさんの様に
素直な自分の気持ちが伝わる様なブログを目指します( v^-゜)♪
そうそう・・・見失ってズッコケない様に気を付けますね(>_<)

2015/06/15 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

まーみ  

おめでとうございます

ブログ1周年おめでとうございます!
なんかもっと長く続けてらっしゃるのかと思ってました。
ねず美さんのブログを初めて読んだとき、「わー、同じとこに行ってる!近くに住んでるんだー!」と興奮した覚えがあります。
きままに ゆる~く続けよう!ってくらいが丁度よいですよね。
これからもねず美さんのブログ、地元情報など楽しみにしています♪

私は最近、めっきりブログ更新が滞っておりますが、ぼちぼち更新しようかなーと・・・(ーー;)

2015/06/18 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★まーみちゃん こんばんは★

元気そうじゃな~い!!
こばぶちゃんはスクスク育ってる~? 夜鳴きは大丈夫?
質問攻めになりそうじゃ(笑)

まーみ先輩 ハイハイ!!一年生のひよっ子ですよ~
私も興奮したよ・・・どこかでもしかしたら まーみちゃん&ばぶちゃんがってね!!
そろそろ帰ってくるのかななんて思っていたのよね
地元で見掛けたら大きな声で呼んじゃうよ~!!!!!
恥ずかしがって無視しないでね(笑)

子育て今はまだサイクルがつかめなくて大変だものね
無理しないでね 気がついたらポチっとしとくから(*^^)v


2015/06/19 (Fri) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New