記事一覧

エッ!!父の日って知らなかったんだね^m^

6月21日 (日)   のち  だったり  だったり 

今日は朝から年に一度の 町内一斉清掃の日
今年は我が家は 組長 なので旦那はあれこれ大忙しです^m^
今朝も早よから AM6:00 集合です
『 明日は適当に出てくから起きなくていいよ!! 』 ってなんと嬉しいお言葉(笑)
ありがたく図々しく寝かせていただきました ハィ

本当は先週の日曜日だったのが雨で今日に延期になったんですよ・・・
前日からの天気予報では夜中3時頃から大雨
また今回も なのか!と心配してたので本当に良かったです

きっと掃除をしながら 父親軍団で話しをしたんでしょうね
帰って来て ・・・
『 今日、父の日なんだってな! 』
『 あ~世間じゃそうみたいだね! 』
『 我が家は違うの? 』
『 ど~かな~ 』 
『 俺、今日 ウナギ 食べたいよ!』
しょうがないな~ !! 今日は朝から頑張ったから ウナギ にするよ 』
こんなショーモナイ会話がいつもながら続きます(笑)

父の日だって皆しってましたよね!!
TVだって毎日の様に繰り返してるじゃないの

父の日(2)

娘達は毎年 父の日が近くなると・・・
今年は何がほしいのかな って聞いてくるんです
何でも喜ぶから良いんじゃない って答えるんですけどね
考えた結果 最近 シェーバーボロッちく いやいや・・・
古くなってるのを思い出し(*^^)v
娘達に シェーバー にして!!!!!って
やっと決めたのが 昨日の夜

父の日(3)

週に一度のイオンの買い物で次女と ノジマ に行ってみました
店頭に行ってビックリです! なんと種類の多い事
お店の方に色々説明を聞いたところ
日本人には使いやすいタイプ ですよって薦められて コレにしました

父の日(4)

旦那 御指定の ウナギ 屋さんです
エッ !! ウナギ屋 さんへ行くんじゃないの って思った方
それがね!! 父の日で混んでいるのに出掛けるのは絶対イヤだ ですって
確かにこちらも混んでましたよ お持ち帰りも次から次へ

父の日(7)

店頭に大きく うなド~ン 880円ってあるのがコレです
注文してから炭火でひとつひとつ焼き上げるので
ふっくらと美味しさがギュッと詰って最高です
ご飯もタップリでこのサイズで十分満足するのですが。。。

父の日(5)

今日は 父の日町内一斉掃除 お疲れ様 と言う事で
旦那の分だけ うな重W弁当 2,480円 ジャ~ん!!!

父の日(6)

満足そうに食べてましたよ!!
ま~いいか・・・ウナギ屋4人で行ったらと思えばね(*^^)v
そして シェーバー もこれまたニタニタして嬉しそうでしたよ
早速ジョリジョリしてみて ウンこれは良い なんて言っちゃって
お風呂で鼻歌歌ってルンルンしてる 単純なオジサンです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

うな重すごく美味しそうでよだれが・・・
山椒がまた刺激的で~

静岡だもん、うなぎ美味しんでしょうね?

大阪ではもう高くて買えないよ(ー_ー)!!
父の日で、パパさんは素敵な一日になりましたね!!

No title

うな重、迫力が有りますヽ(*'0'*)ツ
お嬢さんたちからプレゼントも有って
大満足の父の日だった事と思います(*^^*)

ちなみに・・・我が家のオットも
父の日がいつなのか正確には知りません
あやふやです(笑)

No title

美味しそう~
好きなものが食べられてプレゼントも貰えて、
旦那様、きっとすごく喜ばれたでしょうね。
父の日を知らなかった旦那様・・可愛いね。(*^_^*)

うな丼!!

こんばんは^ ^

うな丼専門のテイクアウトのお店があるんですね
羨ましいな しかも炭火で焼くのに
どおしてそんなに安いの???
うちの 旦那と長男がうなぎ大好きで
でも 高くてなかなか買えませんよ´д` ;

旦那様 可愛い方ですね^ ^
ねず美家も 平和で幸せですね\(^o^)/

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おっとっと~!!よだれ拭いてくださいよ(笑)
うな重美味しかったですよ♪
うな重は旦那だけで 母と私と次女はうな丼弁当なんですけどね
それでも十分過ぎるくらいでした
私ね50過ぎた頃からなんですよ!うなぎが美味しいって感じる様になったの^m^
味覚って変わるのか食わず嫌いだったのか・・・ナゾですv-218
静岡でもね うなぎ随分高くなりましたよ
うなぎ屋へ家族で行ったら結構掛かりますからね
ついつい焼肉か回転寿司って事になりがちで・・・
ワイワイ楽しくできますから(^o^)丿
我が家では父の日だけは押さえどころなんですよ
なんでも娘達は上手に父を動かしているので(笑)

★きっしぃさん こんばんは★

うな重迫力ありましたよ!!
久しぶりに大満足だったようです(*^_^*)
父の日って知って なんだかヤケに楽しそうに言うんですよ
『うなぎが食べたいって・・・』よっぽど食べたかったんでしょうね
きっしぃさんのご主人も知らないんですね^m^
知らない方が嬉しさ倍増って事もありますものね!!
きっと来年も知らないうちに父の日がやって来るんでしょうね お互いに(^o^)丿

★YUKIさん こんばんは★

美味しかったです!!!!!
父の日に便乗してうなぎ食べられてラッキーでした^m^
わりと単純なんですよ・・・
娘達にちょっとでも何かしてもらうと空にでも舞い上がっちゃいます♪
これで一年間はまた何でもやってくれそうですよv-221
しめしめ・・・ふふっ(笑)

★ありかママさん こんばんは★

うな丼テイクアウト あるんですv-221
この日は父の日で同じ事考えるのね どこの家も^m^
予約の引き取りの車で駐車場がいっぱいで!!
3人で炭火の前で焼いてたけどてんてこ舞いの様子でしたよ
たまにはうなぎ屋行きたいけどね(*^^)v
やっぱり高くて行けないよi-195
でもこのお店は安くて美味しい 我が家の見方(笑)
ヒョッとしたら・・・我が家よりありかママさんの方が
うなぎの浜松に近いのでは♪♪
西の事情が今一 分からないけどi-229
旦那ちゃまと長男君に食べさせてあ・げ・て!!
我が家の娘達はお願い上手でね!!
1年間お願いだらけなので 父の日は忘れちゃならないアピールDayなのです~(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア