記事一覧

沼津ネオパーサにて (*^^)v


6月23日 (火)   山並み 

今日 梅雨真っ最中の中 朝から良い天気
って富士山に太陽まで付けちゃいましたけど・・・
富士山はすっぽり雲の中です

ネオパーサ(1)

2日前に静岡の友人からLINEが入りました
御殿場のアウトレット行くんだけど お昼に沼津ネオパーサに来ない
会社から 第二東名 駿河湾沼津 サービスエリア ネオパーサ までは15分弱
と言う事は 賞味30分 しか話しできないよ!!って言ったら
今日は渡す物があるだけだから大丈夫だよ(^o^)丿って
私がドタバタするって言ってんの

ネオパーサ(2)

ネオパーサ上りから見た駿河湾です
左に見える出っ張っているのは大瀬崎と言う伊豆半島 西側入口の岬
ここから直線で 14km
右側には富士山といっしょに世界遺産になった 羽衣の松の三保も見えます

ネオパーサ(3)

お昼休み本当にドタバタなので 詳しく紹介できないないのが残念ですが・・・
雰囲気だけでも^m^
白い紫陽花がまん丸に青空をバックに咲いています

ネオパーサ(4)

海もキラキラして景色もキレイなんですが・・・
ココから自分の街を見てみると海と山に挟まれて
地震が来ない事と富士山がいつまでも穏やかでいてくれる事を願うばかり

ネオパーサ(11)

そして 頼んでくれてあったランチセット(撮るの忘れた!!) を食べて(=^ェ^=)
こんなのプレゼントされました

ネオパーサ(12)

遅くなったけど誕生日プレゼントだそうです
ムーミン好きの友人のチョイスです オソロなんだって(^^♪

ネオパーサ(13)

中にはこんなものが・・・み~んな大好き 柿の種
好きでしょ? えっ! だけかな・・・

ネオパーサ(14)

何処に行くにも持って行くので
ほれよ! 』 って感じにたっぷり入っておりました(笑)
レギュラーは勿論! カレー味・梅味・わさび味
今は わさびのつ~ん がお気に入り (^o^)丿

ネオパーサ(15)

ミー姉さんだけかと思ったら リバーシブルでムーミン家族も可愛いんですよ
何入れようかな~これから夏に大活躍しそうです(*^_^*)
Mちゃん ありがと~ 近いうちユックリね!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

ムーミン好きな人は、ほんとに凝りますねえ!
リバーシブルだったらいいですね。

ムーミンより、柿の種が嬉しかったりして・・(笑)

ねず美さんとこは、海と山とに囲まれてるんですね。
毎日、自然の中で気持ちよく暮らせてるんでしょうね!(^^)!

いいですねえ。噴火、地震、その他・・・
どうか
大人しくしておいてください!!デスよね!(^^)!

No title

わぁ~可愛いバック!
リバーシブルで使えるなら2度、嬉しいですね(*^^*)
柿の種はもちろん大好きですよ
私もわさび味が好みです( *´艸`)

慌ただしい時間ですが
景色の美しさは伝わってきました
有難いお友達ですね❤

No title

可愛いわ~いいな、いいなあ~(#^.^#)
中身もいいな。柿の種、私も大好きです。
お友達、わかってるね~(#^.^#)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ムーミン可愛いでしょ!
彼女はとにかくムーミンが好きなんです
お家の中にはニョロニョロが並んでます(笑)
う~ん!内緒だけど柿の種 かなり嬉しい^m^
会社は10分歩くと海 自宅は15分歩くと山登り口ってところでしょうか・・・
災害と隣あわせです
ま~日頃あまり気にして生活はしてませんけどね
住めば都(笑)自然はたっぷりありますよ!!

★きっしぃさん こんばんは★

可愛いでしょ!!私も気に入ってます(*^^)v
1粒で2度ですね(笑)
柿の種は私の必需品なんですよ
何処へ行くにも持って行くので
きっとこれさえ入れておけば喜ぶと思ったんでしょうね
食べてみたんですけどカレー味はちょっと・・・って感じでした
やっぱりわさび味美味しいですよね
ツーンと鼻に抜けるのがたまらないです~^m^
慌しかったですがちょっとでも会えて良かったです

★YUKIさん こんばんは★

ふふっ!!可愛いですよね
ちょっと小物を入れてお出掛けしちゃえるし
お出掛け用お菓子袋にもなるし・・・
柿の種みんな好きなんですね 美味しいですものね^m^
食べ始めるとキリがないんです(笑)
これから夏になるとビールのお供にもピッタリンコです

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア