今日はイエローな日でした!!

  27, 2015 23:05

6月27日 (土)            

土曜の朝は 『 サタデープラス

TVに向かって ∞丸ちゃん∞ オハヨー って御挨拶(^o^)丿
だけど仕事に行かなくちゃ!!
行ったり来たりしながら手を振ったりしちゃって(笑)

それにしても どうしちゃったのそのパッツンな前髪
テレ東音楽祭 の時から気になってたんだよ~ (笑)

あっ テレ東音楽祭 建設中テレ東新社屋 1番乗りしちゃってましたね!!
ねず美的には ナナナ と踊った昨年の キングオブ男 がお気に入りですけど


                

そ~んな オレンジ なねず美ですが!!! 今日は イエロー な一日でした (*^_^*)

昨日の夜から coco壱 のカレーが 食べたくて・・・ 食べたくて
今日はお昼に お1人様 coco壱 しちゃいました

coco壱(1)

いつものお昼休みは自宅に戻ってを食べるんですが 今日は 特別 です^m^
って自分に優しい ねず美です

coco壱(5)

夏だ! カレーだ!! coco壱だ~!!!

coco壱(2)

期間限定 8月末までの チキンと夏野菜カレー にしてみました

coco壱(6)

甘口派の為のソース ちょっとだけ入れちゃいました
辛い物好きなねず美ですが・・・ハチミツ味もイケル!!!

coco壱(4)

夏野菜 定番のナス~ 大倉にオクラ
トマト グリーンアスパラ そして チキン
輪切りの唐辛子が入った 夏定番 の美味しさですよ

coco壱(7)

帰りに うちわ貰っちゃいました!!
エイトのライブに持って行ったら 亮ちゃん イジってくれるかな~(^_-)-☆
裏はぜ~んぶ イエロー はんですから

イエロー(1)

梅雨に入ってから雲の中に隠れている事が多い富士山
久々に顔を出しました
夕方なので。。。ちょっと暗いですが

イエロー(2)

ハイ!!またまた・・・イエローさん
仕事が終わって出掛けた途中で出会いました(^o^)丿
イエローが走る時って 富士山とのコラボを狙っているカメラマンさん達が
各所にカメラ構えて待ってるんですよ!
あれっ これから通るんかい って車を停めて 撮っちゃいました
PM 6:09 通過~ おっ! おしい~!! 一瞬 早かったか~

イエロー(3)

これは 真ん中過ぎた(笑)
なにせ・・・新幹線 あっと言う間に通り過ぎるので
思ったように上手く取れなくて 残念 ですが
イエローに出会ったから 明日宝くじでも買ってみよっかな\(^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

ありかママ  

イエロー好きです♪

こんばんは^ ^
ココイチ!実はヘルパーやる前 ココイチで6年くらいパートしてました(笑)
それ以来行ってないのだけど
すごく変わったな〜
甘口ソースなんてなかったよ
久々に行ってみたくなりました^ ^
そうそう ナスが美味しいのよね
私は ナスとチーズのトッピングが好きだったな

おお!ドクターイエロー!
私はまだ 見たことない!
すっごいラッキーだったね
幸運がやってくるといいね\(^o^)/

2015/06/27 (Sat) 23:59 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ねず美さ~~ん、もうあの髪なんなんの~?(><)
パッツン嫌~。

テレ東・・・・楽しかったね~♪
去年の私も好き~。
でも、ベース丸ちゃんがカッコよすぎて、萌え萌え~キュンキュンしてたアホなオバサンでした。
土曜の朝は、TVに手を振りまくり~。
一日頑張れるよね(髪型だけは納得いかないけど)

カレーが食べたくなりました。
そして、幸運ドクターイエローじゃないですか~。
コレは、何かいいことありそうですよ。

2015/06/28 (Sun) 00:45 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

黄色い新幹線って有るんですか?
富士山と新幹線・・・いいですね
普通の電車でも速さについていけない私・・・
新幹線はきっとムリでしょう(・・;)

coco壱 のカレー、久しく食べていません
夏限定のカレーを私も食べたくなりました(*^^*)

2015/06/28 (Sun) 18:44 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

あらっ!!ココ壱のスペシャリストさんいましたね(^o^)丿
そうなのよ最近 甘党さんも意識しているらしく
甘口の指定もできるようになってました♪
甘口ソースも最近じゃないかと思うのよね
ココ壱の店員さんてテキパキしていて気持ちいいよ!!
ありかママさんも6年って そりゃ~ビシビシっ動いてたんだろうね
夏はナスが美味しいね!!今度チーズトッピングしてみよっと(^^)/
ドクターイエロー突然やって来る~ってね
田んぼの中までカメラマンが並んでいて
は~い!!今から来ますよってわかるんです(笑)

2015/06/28 (Sun) 23:25 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

あ~!!わかってくれる人がいて良かった(笑)
どうしてパッツンにするんだろうね も~意味わかんないi-195

最近のベースの丸ちゃんってどんどんカッコ良くなって来てるよ
大人になって男前度上がって来てるしね(^o^)丿
そこへ来てのあの髪形にどうにも納得いかなくって・・・
ぷるる♪さんに このモヤモヤした気持ち聞いたもらって嬉しいです
萌え萌えやキュンキュンは大事な事だよ
オバサンだからこそ必要なんだって私は自分勝手に思ってますよ^m^
幸運が転がり込んで来る事を祈るばかりですよ(^o^)丿

2015/06/28 (Sun) 23:37 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

黄色い新幹線てドクターイエローって言って
新幹線のお医者さんです v-222
旅客じゃないので乗客はいないんですが
通常の新幹線と同じ路線を走っていろいろ異常がないかどうかチェックするんですって
不定期に走っていつ走るかわからないので
見れたらラッキーって言われていうんですが・・・
情報はいろいろ流れているみたいですね
三脚立てた一眼レフのオジ様達がずら~っと並びますから^m^
coco壱夏カレー美味しかったですよ
夏の暑さには辛いのがいいですね!!

2015/06/28 (Sun) 23:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New