プレミアムな日曜日(*^_^*)

  29, 2015 23:58

ジャ~ん !!! いよいよ発売です (^o^)丿

クーポン(5)

6月28日 (日) AM10:00 発売スタート
ねず美エリア 沼津では 10,000円 12,000円 のお買い物券
静岡県内でも市町村によってバラバラです
一人3セット限定 って言う決まりがあるので・・・
並ぶのが大嫌い な旦那を連れて行きましたよ(^o^)丿
母も 『 私も買いたい!! 』 って言うし
会場は プラザ・ヴェルテ と言う大きな多目的ホールです

クーポン(1)

それでも20分位前に着く予定で行ったんですよ~   
会場近くになると・・・あれっ!あれれっ!!!
道行く人が小走りに走っているじゃないですか
車の中から 『 そんなに走らなくたってねぇ 』 ^m^
な~んてお気楽に3人で笑ってたんです

クーポン(3)

ところが・・・角を曲がったら長蛇の列 もう笑うしかない ワッハッハ~
即効 車を降りて ココが最後尾 に 並びましたよ
旦那は車を駐車場へ入れに行きました
前のオジサマが教えてくれたんだけど・・・
AM9:20の段階で既に2000人並んでたんだって(^^)/
なので早めにスタートしたらしいです 恐るべしですよね
でも会場が大きくて受付が多かったので並び始めてから20分程でゲットできました
ニュースを見たら終了時間になる大分前に会場予定分は完売したらしい

沼津港(4)

思いのほか早く任務完了して
大活躍した旦那がアジフライ食べたいって言うので
沼津港の港食堂 寄ってみました ヤレヤレ終わった~ってね(笑)

沼津港(!)

とにかく母は金目の煮付けが大好きです
金目ちゃんがお高いので あっ これは金魚
最近では外で食べた方が安いと言って では作らなくなりました

沼津港(2)

旦那のリクエストのアジフライだけど 定食で700円とコレが一番安い

沼津港(3)

エビちゃん達はプリプリよ

この後早速 クーポン使ってお買い物をして帰りました (^o^)丿
使い過ぎに気をつけなくっちゃ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


10 Comments

ありかママ  

プレミアム 私も♪

私も早速ゲットしましたよ\(^o^)/
私の街では 1人5冊までOKなのです
でも 買ったのは私だけです^_^;

それでも5冊で1万円もお得♪♪
嬉しいボーナスですよね

沼津はお魚が美味しいですよね
いい所ですね
エビフライ美味しそう(≧∇≦)

2015/06/30 (Tue) 09:40 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

ネットで応募しました。
抽選みたいでまだ連絡ないよ(*_*)

うちは一人4セットまでで、私は、みんなの分もで4つ予約しました。

今からどこで何買おうかと思案中!(^^)!

2015/06/30 (Tue) 14:22 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

札幌は8月からだそうです
でも、10%しか還元されないんですよ~
どうしようかな(^^;

2015/07/01 (Wed) 12:25 | REPLY |   

YUKI  

No title

ニュースで見ましたよ~賢いお金の使い方ですよね。出遅れたわ~(^_^;)
お魚の煮付け、大好きです!美味しそう~

2015/07/01 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

すっかりノリ遅れました・・・(^^;
ネットで応募してたみたいです。

海を見つめて立つご主人、かっこいい~。
ちゃんとお仕事協力してくれてエライですね。

アジフライエビフライが大好きです。聞いてない?(笑)

2015/07/01 (Wed) 23:18 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

早速ゲットしてますね(^o^)丿
そちらは5冊も買えるんですね・・・
それなら一人分でも1万円ですものね
ハッピー♪ハッピー♪♪ですよね~
沼津では一人3冊だったので旦那を無理やり連れて行きました^m^
なので1万2千円ゲットです(*^^)v
お店のリストもどうしても食べ物屋さんにばかり目が行っちゃって・・・
おデブになっちゃう~(もう既におデブだ!!)
お魚美味しい・・らしい 私生魚が苦手なの(笑)

2015/07/02 (Thu) 21:02 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ネットで応募なんですね!!
連絡があるまでドキドキじゃないですか~(^o^)丿

4セット×4 i-237v-356って
みんな当選したら嬉しいですね♪
フフっ!! 何買うのかな~(*^_^*)
私食料品買って・・・既に1冊使っちゃいました
いつの間にか無くなっていくんだな~

2015/07/02 (Thu) 21:11 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

札幌まだ先なんですね!!
10%って皆に行き渡るようにって事ですかね^m^
静岡県内でも10%の街もありましたよ
思ったような反応がなかったようです
ただ・・・札幌とは比べられない人口なので参考にはなりませんね(*^^)v

2015/07/02 (Thu) 21:20 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

あれれっ!!出遅れちゃったんですね^m^
我が家は地域の回覧板が廻って来てから・・・
母が大騒ぎしてましたから忘れる事なくゲットしました(笑)
お魚の煮付け 美味しいですよね♪
私、生魚は苦手なんですが
生姜を利かせた煮付けだったら美味しく食べれます(^o^)丿

2015/07/02 (Thu) 21:29 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

ノリ遅れましたか・・・
もう締め切っちゃったんですね(^o^)丿
ま~そんな事もありますよ!!ガッガリしないでv-221
並ぶの大嫌いなのに無理やり連れて行かれて
やれやれ・・・って感じですよ!
かっこいい~なんて言われたら舞い上がるって言うか付け上がる(笑)
今後の協力の為にちょいと言っておきます^m^
聞いてる・聞いてる~!!!!!
アジもエビもフライになると美味しさ間違いなしです♪

2015/07/02 (Thu) 21:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New