ねずみ。。。見つけた!!

  16, 2014 23:01

ねずみのかわいい テンプレートみつけたので

今日からこちらと お付き合いしま~す!!

まだ日記始めたばかりで わからない事ばかり

みなさんの記事を見させてもらっては

フムフム! そ~なんだ!! と感心するばかり・・・!(^^)!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


2 Comments

すわのもりおかん  

No title

おはよう!ねず美さん。

いや~いいの見つけたね!
よくあったね、ねずみさん!(^^)!
スッキリと若々しくてすごくいいよ~~

2014/07/17 (Thu) 08:50 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

ありがとうございます!(^^)!

やっぱり すっきりは大事ですよね
だんだん細かくて面倒なのは避けて通ってますからね~(笑)

2014/07/18 (Fri) 01:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New