記事一覧

即買いしちゃいました!!


7月10日(金)  久しぶりの 

7月に入って残業続きで夜も良く眠れるねず美です・・・(笑)
冠婚葬祭・贈り物や返礼品の関係の仕事柄
8月のお盆前までこんな日が毎年続いているのですが・・・

今年はちょっと集中力が続きません
まぁ~コレも年々仕方がない事と開き直っております(^o^)丿

同僚と アレやって! こっち頼む~!! な~ンて・・・そこは助け合い♪
『あれ!!何やってたっけ・・・』 大笑いしながら
同僚3人 同じお年頃なので 忙しい中 とっても楽しいですよ

        

話は変わって・・・待ってました~
ペヤングやきそば 復活です \(~o~)/
まだスーパーでは見掛けないんですけどね
ひょっとしてら・・・入ってもすぐ無くなるのかも
今日 昼にセブンイレブンに寄ったら並んでたんです(*^^)v
即買いしちゃいました

ペヤング(1)

見慣れたパッケージでホッとする・・・

ペヤング(2)

中を開けると今まであったフタと違ってたけど・・・
密閉度が高くなってるんだね(笑) ウン!ウン!!

ペヤング(3)

やっぱり美味しい~ ペヤングやきそば
あっ 二つ食べた訳じゃないですよ(^o^)丿
もう一つは母の分です

こんなチョッピリの喜びで 忙しさも乗り切って行こう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんおはよう\(^o^)/

ねず美さん お仕事楽しそうでいいね いや どんなことでも楽しく取り組めてる ねず美さん 素敵だと思ってます^ ^

焼きそばの ペヤング!
食べたことないのですよ^_^;
この間 テレビで皆が待ってたって放送されてました。
今度 スーパーで見つけたら 迷わず買います!!

★ありかママさん こんばんは★

もうドタバタすぎて笑うしかないんです~(^o^)丿
でもね!!そんな忙しい中でも楽しい事もいっぱいで・・・
いろんな話もしてストレス発散になるしねv-222
あっi-201何しに行ってんだ!!ですよね(笑)

長年食べなれたペヤング待ってました^m^
見掛けたら一度食べてみてね!!

No title

関西では、ぺヤングに馴染みがないんですよ。
食べたことがないんですが、関東圏の方々が、絶賛してるぺヤング。
売ってたら買ってみよう~っと。

★ぷるる♪さん こんばんは★

関西では『 日清やきそばU・F・O 』なのかな(^o^)丿
うちの旦那は三重県の単身赴任が長かったからか
U・F・O が大好きですよ~♪
スーパーいっしょに行くといつの間にか入ってるし^m^
ペヤングも見掛けたら一度チャレンジしてみてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア