記事一覧

リアルな叫び(>_<)

朝からとんでもない暑さ・・・
皆さん熱中症には気を付けましょう❗

な~んて言ってる場合じゃないんです(´;ω;`)

ただ今、会社のエアコンが効かなくて
暑さと戦ってま~ず(>_<)

去年の8月にも同じ様な現象が

昼に・・・



こんな物食べてちょっと冷やしてみたものの

事務所に戻ったら またまた もわ~っと



今、修理してもらってるけど
大丈夫なのか

早く なおしてくれ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私も過去2回、エアコンが効かない職場で仕事をしたことがあって、それを思い出しました。

ねず美さん、大丈夫ですか~~熱中症に気を付けて。

エアコンなしは辛いですよね
もう修理できたかな?
熱中症に気をつけてね^ ^

そのしろくまアイス!!
イチゴバージョン??
えーっ!?みたことないよ
わたし しろくまアイスだいすきなんですよ イチゴバージョンも食べたい〜 探さなきゃ!

No title

暑い中お疲れ様です。
私も経験あります。
エアコンなしの真夏の職場。
死にそうでしたよ・・・(><)
水分摂って気をつけて下さいね~。

大好き白くまにイチゴバージョンあるの?
うわ~コレ食べたいです。
近いうちに行ってみます。でも関西もあるのか不安・・・。

★YUKIさん こんばんは★

エアコンが効かない職場ってハンパないですよね^m^
YUKIさんも経験ありですか 大変でしたね!!
まだ・・・結局どうなるかわからないんですって
ニュースみる度に明日も気温が高くって言ってるし
もう勘弁して下さいよ~って思いがいっぱいです
ありがとうございます!!恐るべしは熱中症ですよね
水分補給して乗り切ります(^o^)丿

★ありかママさん こんばんは★

エアコンなし・・・辛いです!!
まだ結論でずなんです~i-195
どんどん汗かきになるでしょ(笑)私だけかっ^m^
汗臭い気がして・・・って言うか汗臭くて気持ちが悪いです
ありがとうございます!!熱中症対策しなくっちゃ(*^^)v

白くまイチゴバージョン セブンイレブンで買いました♪
暑かったしかき氷と思って行ってみたら
出会ってしまって・・・一瞬しあわせな気分\(^o^)/
その後すぐに現実に引き戻されたけど(笑)

★ぷるる♪さん こんばんは★

ココにもいましたか・・・経験者(笑)
もう笑うしかないです~
明日また見てくれるらしいんだけど どうなる事やら
結果によっては長丁場になるかも・・・
恐ろしくて考えたくないけど(-_-;)
ありがとうございます!!水分摂っちゃ~汗で出すi-201
どんな循環なんだか 痩せる思い?
白くまイチゴバージョンね・・・フタにセブンのマークがあったから
セブン限定かなと思うよ(^o^)丿

ねず美さんへ

ねず美さん、それは大変ですね。
夏にエアコン効かないって!

でも大きい声では言えないけど、だんだんクーラーのつめたい風に弱く
なってきて、最近キンキンに冷やすより、ちょっと汗かくくらいが
気持ちよくなってきてる(-_-)

もともと、寒がりなもんで、冷え過ぎは怖いです。

といっても、暑いときにエアコンは絶対必要です(よくわからん)(笑)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさ~ん 言いたい事はとってもわかります(^o^ゞ
私もキンキンに冷えるのは勘弁して~って思ってたんです・・・今までは(>_<)
エアコンが効かなくなるとコロっと変わって ありえない❗ってね
必殺、手のひら返し~(笑)
今年も暑い夏が続くって言うじゃないですか(*_*)
取り合えず、応急処置はしたんですが
これから思いやられますよ
寒がりくらいが暑い夏には調度良いかも・・・ですね
おかんさん♪冷え過ぎ気を付けてね(=^ェ^=)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア