マカロニ市場♪待ち時間がドキドキです(^o^)丿

  27, 2015 22:59


伊豆の国市韮山反射炉 の帰りに寄ってみました

マカロニ市場(1)

国道136号線(通称下田街道) 沿いにある
大人気のイタリアンのお店で~す
本当は 平日ランチ パン食べ放題 で すご~くお得
長い時間楽めて 女子会でワイワイするにピッタンコ

ところが・・・この日このお店に行きたいと言い出したのは母なんです(>_<)
確かにパスタ好きな母ですがこのお店は知らないはず(笑)

マカロニ市場(13)

先日この塩パンをねず美の友人が 『美味しいから食べてみて』 って持って来てくれて
友人もランチに行って来たそうです
パン好きな母は早速喜んで食べてましたよ

すると 『今度、この塩パン買いに行こう♪』
って 行って下さい の間違いじゃないのか~い (*_*)

あっ 塩パンね イオンのパン屋さんにもあるから今度行った時に買えば~
って言っても 返事しなかった      
納得してない時は 返事しないんだよ(笑)

そしてなんと ドンビシャなエリアに出掛ける事になりました(^_^;)
忘れてるかな~と思ったら なっ・なんと・・・覚えてた 恐るべしその執念

ド~ん  到着 AM11:15 の塩パンのプレート

マカロニ市場(12)

なんと開店15分なのに朝一焼いた分が売り切れちゃったんだよ(笑)
次回焼き上がりは PM1:00 との事
てな訳でお昼を食べて待つ事にしたんです ̄(=∵=) ̄

勿論パンはお願いしておきましたよ
でもね・・・自分の手元に来るまで 母はドキドキしてるんだよ(笑)
ずっと大丈夫かな~って考えているはず!!

マカロニ市場(4)

平日ランチの時は開店するとすぐに満席になりますが 

マカロニ市場(5)
ちょっと分かり難いけど タコのカルパッチョ

土日の開店直後は ゆったり 大きなピザ釜がよく見える席に案内されました
テキパキとシュッとしたお兄さん達も良く見える~ (’-’*)♪
この日は、3人コースセットメニュー にしてみました

マカロニ市場(6)

サラダにチーズたっぷり(^-^)v
さらに別の種類のチーズ(名前忘れた!)を シュッとしたお兄さんが
『 調度良いところでストップって言って下さいね 』 ニコってね^m^
これメチャクチャ美味しいんですよ~

マカロニ市場(8)

ピザを一種類 マルゲリータ

マカロニ市場(10)

パスタを二種類 ボンゴレ 

マカロニ市場(9)

トマトとなすと海老の 忘れた~

マカロニ市場(7)

イタリアンのメニューいつも迷っちゃうんだよね・・・
トマトクリーム そして・・・チーズ
何品か頼むのに味がかぶらない様にってね~

マカロニ市場(11)

ドルチェまで行き着くまでに 塩パンも焼き上がる時間になって(^o^)丿

マカロニ市場(14)

無事 お目当ての 塩パン 買ってきましたよ

マカロニ市場(15)

ちょっと小ぶりなメロンパン コレも美味しいの 買っちゃった~^m^
チョコチョコしか食べない母の分まで旦那と二人でガッツリ食べちゃいました
母は・・・と言うと食べる事より塩パンゲットに大満足です




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆








スポンサーサイト

8 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

お母様、けっさくやわ(*^_^*)

そうそう、連れて行って!って言わないで行こう!って言うのは
うちの母も同じ。
自分ではどこも行けないのに、えらそうな事言う(ー_ー)!!

イタリアン、迷うよね、パスタの味 クリーム、和風、トマト味、ペペロンチーノ、その他

うちもみんなで、違う味注文して分けてます(笑)

塩パン美味しかった??

2015/07/28 (Tue) 08:57 | REPLY |   

ありかママ  

ねず美さん おはようございます\(^o^)/

お母様の好奇心旺盛な感じにびっくりです^ ^
気持ちがとっても若々しくて素敵なお母様ですね^ ^

塩パン 美味しそうです
メロンパンもたまに食べたくなるんですよ
パンもパスタも大好き♪
韮山に行った時は チェックだね

いつか 必ず行きます 韮山♪♪

2015/07/28 (Tue) 09:58 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

聞いてくださいよ~どんだけ自分中心だと思っているんだか・・・
えっ!!おかんさん所のお母様もですか~(^o^)丿
自分の思い通りになると思ったら大間違いですよね!!
あ~らv-356いっしょにしちゃってゴメンナサイね
私・・・毎日母を見てますからね
自分はやってもらう事が当たり前だと思わない
可愛らしいお婆ちゃんになりたいと思ってるんですよ(*^^)v
ま~何でも自分中心で必要とされているって思う事が
元気で長生きする秘訣なのかもですけどi-229

塩パン美味しかったですよ
バターたっぷりのソフトフランスの生地で
岩塩がバンの上にのっています
中はモチっとしてました♪

2015/07/28 (Tue) 23:43 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

母の好奇心は中途半端に旺盛なんですよ・・・
日中は情報番組を見ながら過ごしているでしょ
だから聞きかじっては次から次へと好き勝手に家族を振り回すんです(笑)
最近では皆・聞こえない振りしてるけどね!!

塩パン美味しかったですよ!!
愛媛県発信なんですって・・・最近ではチョコチョコ見掛けますよね(*^^)v
ありかママさんもパン好きさんなんですね
我が家もパン好きなのでパン屋さん大好きなんです♪

あれ~韮山にはあまり期待しないで下さいよ
観光するところあまりありませんから(笑)
私的にはキャナリーロウの方が好きだ~(ナイショ)

2015/07/28 (Tue) 23:59 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

お母さま、塩パンがよほど気にいられたのね( *´艸`)
塩パンは最近よく見かけます
どんなお味なんでしょうか?
私も何だか急に気になってきました(笑)

サラダもパスタもピザも
どれも美味しそうですね(*^^*)

2015/07/29 (Wed) 12:10 | REPLY |   

YUKI  

No title

よかったね~お母様も満足だったでしょう。
よほど美味しかったのかな。
私も最近塩パンに嵌まっています。近所のパン屋さんなんだけどね・・そこのパン、食べてみたいな~(*^_^*)

2015/07/30 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんにちは★

すごく気に入ったらしいんです(*^^)v
いつもこんな調子なんですよ!!
気に入ったり珍しかったりすると
自分の思った通りになるまでず~っと言ってます
こちらのお店の塩パンは・・・
中にバターが練り込まれていて
中はモチモチ、外はカリッとしています
上に岩塩がツブツブっとのっていて
一度に色んな食感と味が楽しめるパンでした
最近良く見かけますよね
あっi-201きっしぃさんの美味しそうなトマトのサラダにピッタリだと思いますよ

2015/07/31 (Fri) 12:32 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんにちは★

大満足だったようですよ(*^^)v
でもね・・・うちの母はね
YUKIさんのお母様のお部屋の模様替えの様に
これで良いって言う事がないんです(笑)
今度は何を言われるんでしょうね~
YUKIさんも嵌まってるんですね!!
塩パン美味しいですものね
私も今度は違うパン屋さんでも買ってみたいと思っています
お店が違うと同じパンでも色んな楽しみがありますものね(*^_^*)

2015/07/31 (Fri) 12:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New