記事一覧

野菜たっぷりです(*^_^*)


8月6日 (木)  

は~い!!今日はお休みで~す
そして・・・今日も暑い

昨日は、友人のお誘いで仕事が終わってから
ナイトで映画 『 劇場版 HERO 』 を見に行きました(^o^)丿

コメディ あり 謎解き あり 予想外の展開あり と・・・
ストーリーにグイグイ引き込まれて
あっと言う間の2時間でしたよ(*^^)v

久利生公平雨宮舞子
二人の何とも言えない掛け合いが大好きです

あと・・・小日向さんヤッシー の キャラも外せないですよね(笑)

ストーリーは是非 劇場で楽しんでくださいね

今回はイオンシネマに行って見たところ・・・

HERO(3).jpg

こんなお得チケット情報が!!
『 GGワオン持ってないとダメじゃないの~ 』
って二人でチケット売り場へ
友人が7月末に55歳にやっとなったので\(^o^)/
ちょっと気にしてみたんです

するとチケットカウンターのお兄さん
一般でよろしいですか?何か割引は・・・』 って言うんです
きっと・・・どちらかが 55歳以上に見えたんですよね(笑)
二人で 『 あんたが見えたんじゃないの~ 』 って爆笑しました
証明提示は必要でしたが GGワオンは必要ありませんでした


           


映画の前に リンガーハットチャンポン を食べに行きました
2・3日前から 食べたくて仕方なかったので
映画を見るまでの中途半端な時間には調度良かったです

リンガー(1)

リンガーハット と言ったら ちゃんぽんですよね

リンガー(2)

友人は定番の 長崎ちゃんぽん

リンガー(4)

本当は 皿うどん 食べて欲しかったんだけど(自分勝手な希望)
この 皿うどんソース 掛けて 半分食べたかった^m^

リンガー(5)

そして・・・ねず美は ドーン!!
野菜たっぷり ちゃんぽん

リンガー(6)

野菜たっぷりちゃんぽんには
ゆず胡椒しょうが のドレッシングが付いてきますよ(*^^)v

リンガー(7)

最初はそのままの味で食べてっと ♪
でも~なかなか減らない
国産野菜が売りの リンガーハット
野菜いっぱい食べられるって大人気なんだって!!
でも~なかなか減らない

リンガー(8)

次は ゆず胡椒  コレ美味しいぞ~
色んな味が楽しめるように レンゲの中 で混ぜて食べるんだ

リンガー(9)

次は しょうが う~ん!冬は温まるかな^m^
最後にサッパリお酢を投入 更に通常味で終了\(^o^)/
結果 ゆずドレッシングは美味しかった けど・・・
全部同じ味になると厳しいかな~
最後はシンプルに普通のちゃんぽん味に戻りたいね(笑)

リンガー(10)

ゆず胡椒で食べる餃子も美味しいですよ~
大満足な夜でした(*^_^*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私も観たい~~
そして私は皿うどんが大好物!
ちゃんぽんも美味しそうだね~(#^.^#)

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさんは皿うどん派ですか・・・
あのウスターソース掛けて食べる皿うどん美味しいですよね
って今回は私はちゃんぽんだったんですけどね
たまに食べたくなるんですよ!
食べたいって思うと頭から離れなくって(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア