8月8日はエイトの日(^o^)丿

  09, 2015 01:38
ちょっと遅れちゃいましたけど(笑)
8月8日 は エイトの日~ (^o^)丿  

      

辛いときもいつも笑顔にしてくれる関ジャニ∞ 大好きだ~

意味もなく朝からルンルンしていた ねず美です
ヒナちゃん で~す
単純に関ジャニ∞ 紫カラー村上君のニックネームのヒナちゃん
ねず美の車の住人です(笑)
暑い中 お腹にティッシュを抱えてますよ!

キャンジャニ(2)

時々グチも聞いてくれる いいヤツなんだ(*^^)v
ドンキで会った時から 『 あっ!!ヒナちゃん 』 って声掛けて・・・
その日から仲良しさん(*^_^*)

キャンジャニ(1)

前向きスクリームCANDY MY LOVE 発売になりました~♪

何があっても前向きでいよう  
って言う 元気ハツラツ オロナミンC ソング

そして・・・ 『キャ~ すばる!!』
って初めてCM見た時叫んじゃった
あの キャンディークラッシュソーダ が生み出した
ガールズユニット キャンジャニ∞(期間限定キャンジャニ∞盤です)

Mステ 見てくれましたか~(^o^)丿
エンディングにちょっとだけ すば子ちゃん 来てましたね!!

      
キャンディ マイ ラ~ブ
キャンディ マイ ラ~~ブ
強く生きる~勇気くだ~さい~

頭の中をグルグルしてます・・・仕事中も(笑)
ちょっと口ずさんじゃったりした \(^o^)/
何度も何度もPV見ちゃいました・・・
すば子 ちゃん 惚れてまうやろ

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!
今日は長野です\(^o^)/
リサイタル後のオールナイトニッポン
『 大倉くんと高僑くん 』 を聞いています^m^

今日はどんなだったかな~なんて思いながら・・・
と言うか、この二人の会話 爆笑の連続で あっと言う間の1時間30分

早く 静岡来ておくれ~あと1ヶ月 待ってるよ

関ジャニ∞に出会えた奇跡にありがとう!!
これからも 最高で最強の関ジャニ∞
たくさん楽しんで行きたいな(*^_^*)

エイトレンジャー → 期間限定 (次の回まで)
      


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


スポンサーサイト

6 Comments

ぷるる♪   

No title

ねず美さん、おはよ~ございます。
朝からテンションあがるゥ~。
すご~い、エイトレンジャー跳んでる。きゃあ~♪

私も昨日は、朝から一人で「エイトの日~」って無意味にウキウキ。それだけなのにね(笑)
ねず美さんの運転のお供は、可愛いヒナちゃんなのね。
ちゃんとシングルも買ってエライな~。

Mステ仕事から帰って、録画見たら~
ラストに「すば子~~~~~~」叫んでしまったわ。
せっかくお着替えしたのに、大物ゲストさんがいらっしゃったんで、あまり映してもえなくて、とっても残念。

長野、セトリちょっと変わって、RAGE!いいなぁ。
静岡に行ったころは、すごくなってるかも?
待ち遠しいですね。

2015/08/09 (Sun) 07:41 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

いいねえ!
そんなに熱くなれる何かがあるって!!

私も男前(今はイケメン?)
大好きだけど、なかなか熱くはなられへん(-_-)

ちょっと前は綾野剛そして今は窪田正孝って、流行りの人
が好きでどんどん変わっていく。

ねず美さんみたいに、ず~っと好きでいられるの羨ましいです。

そんなグループでも人でもいないかなあ(笑)
あっ関ジャニも好きです!!
宇宙飛行士が飛んでる(笑)かわいい~

2015/08/10 (Mon) 08:53 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

楽しんでもらえて嬉しいです♪
私もね!探し当てた時にエイトレンジャー跳んでるよ!!って興奮したv-343
8月に入ってから毎日、猛暑でちょっとテンション下がっている時に
8月8日だけは無条件にワクワクするよね!!
うちのヒナちゃん きっとストレス溜まってるんだよ
車の中で唄いまくったり・暑かったり・グチったりするからね(笑)
でも・・・そこはヒナちゃんだから忍耐強い v-220
シングルはね!最近チョコチョコ歯抜けしてるんですよ
今回は静岡に向けてテンションを上げようと買ってみました アマゾンさんで∞

そもそもMステはカメラワークが今一だと常々思っているのは私だけかな?
せっかくのすば子が本当に残念i-240
エ~静岡すごくなるかなv-360そうだと嬉しいんだけど(^o^)丿

2015/08/11 (Tue) 00:16 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

あれれっi-201おかんさんにはフラがあるじゃないですか!!
私もなにか生活の一部になる趣味があったらな~っていつも思っています

そうですね・・・私特にジャニーズ好きと言う訳ではないんですよ(*^^)v
どちらかと言うとバンド系なんですけど
関ジャニ∞に出会った時は自分でも不思議なくらい直球ド真ん中でした(笑)
流行の人・良いじゃないですか
どんどん変えちゃって若返りましょう(^o^)丿

そう!宇宙飛行士飛んでるでしょ♪
おかんさんのところで見せてもらった
ブログパーツファームの中から見つけたんだ~(*^^)v
ありがとうございます\(^o^)/

2015/08/11 (Tue) 00:42 | REPLY |   

YUKI  

No title

好きなものがあるっていいよね。
人生が何倍も楽しくなるよね~(*^_^*)

連続飛んでくるからずっと見ていられるわ~楽しい~~(*^_^*)

2015/08/11 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

多分・・・
何倍も楽しくなっていると自分勝手に思っています
いくつになっても好きって気持ちを忘れずにいたいな(*^_^*)
YUKIさんは相葉君でしたよね♪

2015/08/13 (Thu) 21:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New