暑いので焼肉行ってみました!

  11, 2015 23:55
8月11日 (火)  

日曜日の事です(^o^)丿
毎日暑いね~焼肉でも食べに行こうか

母の一言で 決まっちゃいました 『 牛角 』

牛角(!)

ありゃ!!珍しい事言うじゃん 』 と次女
俺は組長会議あるから行って来れば 』 って旦那

牛角(8)

あっ!!そうだった・・・  今日は組長会議 だったっけね
すっかり忘れてたよ ^m^
エライ!!よくぞ覚えていた大事な任務(^o^)丿

牛角(4)

我が家、今年は自治会の役員なんです ちなみに・・・交通安全係
なので・・・ねず美のお役目はまったくありません(笑)
今回は秋祭りの打ち合わせの顔合わせなんだって!
イイゾー
ガンバレー イケイケ~!!!

牛角(5)

『 じゃ!!又今度にしようか・・・ 』 母が言いましたが
『 行って来ていいよ 帰りに 吉野家の牛丼 買って来てくれればいいから 』 って
何度も何度も言うので(笑) ちゃっかり 母&次女&ねず美 で行っちゃいました(*^^)v
こんな時は言う通りにしておいた方が良いんです
大好きな 吉野家の牛丼 さえ忘れなければね

牛角(6)

この アボカドのサラダ めちゃくちゃ美味しいです   
『好きなところで言ってくださいね 』 ってチーズたっぷり掛けてくれます
そして夏休みなので、お店はメチャ混みです(*^_^*)

牛角(7)

さわやかな香りすっきり ゆず塩冷麺  サッパリして お肉が進むよ

牛角(2)

食べるのに夢中で 牛タン祭り になっちゃっていますね(*^^)v
ここの ねぎ牛タン塩 はお勧めですよ!!

牛角(9)

母の大好きな 石焼きビビンバ です
お店の方に混ぜ混ぜしてもらってオコゲ待ちです

あ~満足!満足!!
吉野家の牛丼 忘れずに買って 帰りましたよ大盛にして
美味しそうに食べてました\(^o^)/ 良かった~

お盆休みまであと1日 明日で片付くのかちょっと心配ですが
気合いれて行ってみよ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆




スポンサーサイト

8 Comments

ありかママ  

ねず美さん おはよう\(^o^)/

夏はやっぱり焼肉!ですよね〜(*^^*)

牛角 家から徒歩2分の所にあったんだけど いつの間にか撤退しちゃったんですよ´д` ;
ネギタン塩食べたいな
私もお母様と同じ ビビンバ大好きで
必ず頼みます^ ^

旦那さん いい人ですね(*^^*)

2015/08/12 (Wed) 08:31 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

暑いからこそ焼肉がナイスです (o^^o)/
私も食べたくなって来ました
牛角には行った事が有りません
メニューが充実していて美味しそうです(*^^*)

2015/08/12 (Wed) 10:59 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ここにも元気なお母さまがいらっしゃった(^^)
お肉は、元気の基なんですかね。
食欲があることは素晴らしいです。
元気でいてもらわないとね。

ご主人安上がりで楽ちんな良い方ですね(^^)
うちは、夫婦して、クドイもん食べてる割に焼き肉がしんどくなってきました(^^;
ピピンパ美味しそう。大好きなんです。

この前のMステの件。
私も思ってた。カメラワークイマイチだって。
むか~~しは、結構よかったんだけどね。
予算削るのに、ベテランやめたのかな?って勘ぐってミタ(苦笑)

2015/08/13 (Thu) 00:06 | REPLY |   

YUKI  

No title

我が家も牛角に良く行きます~(*^_^*)美味しいですよね~
我が家も今夜は焼肉!母の腰がまだ全快していないので家で食べます~
やはりお肉は美味しいね!(*^_^*)

2015/08/13 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

ありかママさんも焼肉食べて元気出してね\(^o^)/
あれっi-201!! 牛角なくなっちゃたの~残念だね・・・
焼肉って男の子の食べっぷりスゴイんでしょうね(笑)
男の子三人の友人は恐くて食べ放題しか行けないっていつも言ってる^m^
母はビビンバ食べに行きたくて着くとすぐに『ビビンバ』って言うのよ~
ビビン婆さんって次女に言われてた
ありかママさんは、ビビン姉さんだね(*^_^*)
うちの旦那『いい人』って言うか『いいヤツ』って感じかな
あまりダメっていわない(笑)もう諦めてるのかも・・・

2015/08/13 (Thu) 23:46 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

まだまだ日中は30度以上の猛暑続きですよ!
夜は多少下がったかなって思いますけど・・・
北海道は5度くらい違うんでしょうかね
暑いからでしょうか!牛角待ちが出るくらいの混み様でした
ガッツリ食べてスタミナつけないと体力持ちませんからね
メニュー見ていると何でも食べられる気がしちゃうんですよね(^o^)丿
油断するとツイツイ頼み過ぎちゃって
母はチョコチョコ色んな物摘みますが 大人0.5人分ですから

2015/08/14 (Fri) 00:05 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

ハイっ!!歳のわりには肉食べますね
ギューありブーありチキンあり・・・ 色々です(^o^)丿
量的にはあっちをチョイチョイ・こっちをチョイチョイですけどね
肉は元気の基ですよ!きっと♪

そうそう安上がりなんだよ!牛丼嬉しそうに食べてたもの(笑)
そう言えば夫婦二人で焼肉って行った事ない!!
今まで考えた事なかった~焼き鳥屋はあるのに^m^
ここにもビビン姉さんいましたね!
人気者だねビビンバ! 美味しいですものね(*^^)v

そうか・・・ベテラン問題ね!それってアルかも
ブレブレだったり・何あっちゃこっちゃフラフラしてんのとか
毎回階段コケしてんだから・・・そこはマル抜きだろ!!!
な~んて誰も求めてませんから~って言われると辛いけど(笑)

2015/08/14 (Fri) 00:32 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

牛角行かれるんですね(*^^)v
炭焼きでメニューも充実して美味しいですものね!
あっi-201そうでしたね!!
ご主人の御希望の焼肉でしたね
美味しくて何よりです♪
そしてYUKIさんはカテキン緑茶飲みましたか?

お母様、腰辛いですねお大事にしてくださいね!

2015/08/14 (Fri) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New