自分の後姿なかなか見ないです!!

  18, 2015 22:43
鳴沢氷結でヒンヤリした帰り
コチラにも寄ってみました 車で5分です

富岳(1)

観光ルートとしては2箇所セット的なので
鳴沢氷結で見掛けた方がコチラにも・・・と言ったパターンです(*^^)v
鳴沢氷結290円 富岳風穴290円 セット価格520円

富岳(3)

駐車場の警備のオジサマ ご苦労様!!炎天下の中汗だくです

富岳(4)

一歩、森の中に進んで行くと 日陰は涼しいです~(>_<)
す・る・と・・・
ピコリンちょ が送られて来た~



自分の後姿ってナカナカ見ないけど
頑張って歩いてるじゃん!!って思っていると
ねぇねぇ お父さんより重そう (笑)
って次女が大笑いするんですよ~
確かに夏だと言うのに食欲モリモリだし
運動もなにもしていない・・・

富岳(5)

まっ そんな事はさて置き(笑)
押し寄せるマグマがそのまま固まって出来た  溶岩棚 が口を開けています!

富岳(2)

富岳風穴は横穴式なので 鳴沢氷結に比べると歩きやすいですよ

富岳風穴   氷の貯蔵庫説明はこちら!

富岳(6)

風穴に入るまでは、やっぱり長い階段が続いて

富岳(7)

中にはコチラも ピカピカ氷の柱

富岳(10)

またまた急な坂を上がってきたら ウ~ん 上りは意外とキツイ ヘトヘト(笑)
ちょっと涼しくなったらウォ~キングしなくっちゃ^m^
焦るよ~

富岳(11)

涼しい所から出てきてカメラ調度いい感じにボヤけてます(*^^)v
ココに立つと 海抜1000m 富士山頂上までは 2776m

富岳(12)

あちら・こちらに とうもろこしソフト 美味しいよ\(^o^)/って誘ってます
何処に行っても 御当地ソフト
食べなくっちゃって探しちゃうほど大好きなんだけど
これは・・・う~ん 微妙な味 (>_<)
コーンポタージュを甘くした濃すぎるのかな
『食べてよ!』 って旦那と次女言ったけど・・・
一口 それもちょっと食べて 二人とも 『もういらない~(笑)』 って

富岳(13)

コレは次女が買って来た富士山御当地ボクサーパンツ^m^
お土産じゃなくて自分が履くんだと!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆



スポンサーサイト

8 Comments

YUKI  

No title

2人ともぜんぜん重そうじゃないよ~
すっきり余分な贅肉がついてない体型だね~。さすがに運動してる人は違うと思いましたよ。(*^_^*)

2015/08/18 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

ねず美さん!重くないよ、後姿メッチャ若い~
30代でもいけるよ!

前もみたいな(笑)

コーンのソフトクリーム、濃厚そうで美味しそうだけど??
甘すぎるの?

ミルクの濃厚なソフトクリーム大好きです!

次女さんが履くの?ボクサーパンツ?

2015/08/19 (Wed) 09:09 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

自分の後ろ姿ってみた事ないからドッキリしますね( *´艸`)
私なら猫背で完璧オバちゃんに見えるだろうなぁ・・・(^^;

お二人とも、背筋がしゃんとして若々しいです(^^)v

とうもろこしが有名なんですか?
とうもろこしって言うと北海道のイメージが強くて
富士山ならもっと違うものが有りそうですが・・・

ご当地アイスに、たまに微妙なもの有りますよね(笑)

2015/08/19 (Wed) 17:12 | REPLY |   

ぷるる♩  

健康的なご夫婦。
後ろ姿もお二人共、お若〜い。
私の後ろ姿なんて、恐ろしくて見れないわ。いや見て、現実を知るほうがいいかな。ははは。

必ず登場するソフトだね!
おいしそう。

2015/08/20 (Thu) 00:09 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

贅肉上手に隠れちゃってますか~(^o^)丿
脱いだらスゴいんですよ! あれっどこかで聞いた事ありますね(>_<)
今はいかに減らすよりも・・・
いかに隠すかが課題ですv-221
涼しくなったら運動がんばりますヨ!!
ってつもりだけです 失礼いたしました<m(__)m>

2015/08/21 (Fri) 18:37 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさ~ん それは・・・おだて過ぎ
私、木登り上手ですからね
何処までも登っちゃいますよ(^o^)丿
前は機会があったらのお楽しみ~~
って楽しくないか(笑)
濃厚なソフトクリーム私も大・大好物ですよ!!
コーンポタージュが甘くなったのを想像してみて下さい・・・
3・2・1・・・ハイっ
口の中がちょっと微妙になってくるでしょ(>_<)
最近レディースのボクサーパンツ流行ってるらしいですよ
私が履くとたぶんお腹に肉が乗っかっちゃうよ!
若い人限定みたいです(*^_^*)

2015/08/21 (Fri) 18:46 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

正しくその通りです!!
画像が送られて来た時は本当にドッキリしましたよ(>_<)
この時は私も一生懸命歩いてましたから
手も良く振れてるでしょ(^o^)丿
だからかな!少しは機敏に見えるんじゃないかな(笑)
それを見ての画像送信だと思ったら・大間違いでしたi-195
きっしぃさんの猫背って想像できませんよv-222
いつもシャンとしてテキパキ動いてるイメージですから・・・
ソフトね~富士山だからもっと違う物って思いますよね
後から考えると私もそう思いました
チョっとやられた~って感じです^m^

2015/08/21 (Fri) 18:59 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

パッと見 健康的に見えるでしょうか^m^
旦那はいつも山までウォーキングしているので健康ですよv-221 ウルサイくらい(>_<)
でも・・・私はついて行くのに必死!!
歩幅を合わせて歩けない夫婦なんですよ(笑)
世の中には、知らないでスルーしちゃった方が良い事がたくさんあるよネ(^o^)丿
開き直って進んで行きます・・・わたし♪
今回はソフト好きな私もイテテテ~って味でした(涙)

2015/08/21 (Fri) 19:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New