グダグダなねず美です~(@_@。

  22, 2015 00:36

8月21日 (金)  


昨日は仕事が休みだったんですが・・・
どうにも・・・こうにも・・・グダグダな一日だったんです

少し前にタオルケットから薄手の肌掛けに変えたねず美ですが
朝起きるとスッポリ布団に包まっている って事は・・・
朝晩ちょっと気温が下がっていると言うことですかね~

こう言う時に風邪ひくんですよね
みなさんも気をつけて下さいね(^o^)丿

朝から何もやる気にならず・・・
ただ天気が悪く溜まっていた洗濯をして
雨降ってきそう~ って
窓越しにTVを見ながらまったりと 洗濯物の番人です(笑)

もみじ(2)

いつものパターンですが、休みの日って
朝からバタバタと動き始めないと
一日何もしないで過ぎて行く ヘタレなねず美です

もみじ(3)

お昼も買い置きしてあったパンを食べながら
午後からは 待ってました!! 甲子園の決勝 です

東海大相模はお隣の県ですが
応援していたのは 仙台育英 ガンバレ~!
今年は我が静岡県代表は初戦負けだったので ず~っと仙台育英押しだったの

6回に佐藤君がタイムリー3ベース かっとばした時は
おっ!!同点\(^o^)/ 行け行け~って興奮しました
負けちゃったけれど・・・今年も感動をアリガトウ

その後も何をするでもなく一日珍しくPCも開けずダラダラと・・・
そんな日はかえって疲れちゃいますね!!
早々寝ちゃいました~

もみじ(4)

今日の画像は、同僚Nピーからのお土産 藤い屋のもみじまんじゅう
広島に御実家のお墓参りに行くといつも買って来てくれます 
宮島行った時焼きたての 藤い屋のもみじまんじゅう 食べて感動したのをいつも思い出す
ねず美の中でNピーが買って来てくれるもみじまんじゅうが一番好き!!

大手(1)

そして・・・これまたすっごく美味しい
岡山の大手まんじゅう

大手(2)

カワイらしいパッケージを開くと丸いアンコ玉で
甘すぎず、やさしい上品な味

もみじ(5)

今年は、かき醤油の味付け海苔もいっしょでした(*^^)v
広島と言えば牡蠣ですものね ペロっと美味しくいただきました
Nピーいつもアリガトウ(*^_^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

No title

仙台育英、惜しかったですね~
でも素晴らしい試合内容でした

仕事の日はバタバタと家事をしたり
用事を済ませたりしてるので
休みの日は割とぐったりしてます(笑)

2015/08/22 (Sat) 13:56 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

仙台育英、本当に惜しかったですよね!!
6回に同点になった時には『いけるv-220』って思ったのにi-195

仕事をしている日って勢いで動けちゃいますよね
きっしぃさんが休みの日にぐったりって・・・
私と同じですか~ちょっと安心しました(^o^)丿

2015/08/24 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New