記事一覧

パンダの杏仁豆腐♪


8月23日 (日)   たり・・・  たり

日テレ  24時間TV
100mマラソン たすきにつまった想いをつなぐ!!
DAIGO 達成 おめでとう(^o^)丿

特に24時間TVには・・・ 思い入れはありません^m^
昨年はメインパーソナリティが 関ジャニ∞ でちょっと気にして見てましたけど∞
でも、やっぱりフィナーレのマラソンゴールは見ちゃいます(笑)
予想通りの走りで時間内にゴールできましたね!!
今年は何となく安心して見れたような気がします(*^_^*)

朝から蒸し暑い~   

今日は一日、お盆中出掛けられなかった母の買い物に付き合いました
行くところメモしてあって 『ココ行って・・・』って渡されましたよ(笑)
ま~いつもの事だから仕方ないんですけどね!!

あっち・こっち行った中 イオンの中にある
カルディ にも寄って来ました
なにか美味しい物ないかな~♪ って グルッと一周するのか習慣の様になってます
ワインもお手頃価格で選びやすいし、買いやすくお気に入りのお店です

杏仁(1)

今日も買って来てしまいました 『パンダの杏仁豆腐』 
ぷるぷる とろりん なめらか あんにん とルビに間違いなし!!のお味です
パッケージにKALDI COFFEE FARM ってあるので オリジナル商品です
ぷるぷるしているのに崩れない口溶けもよくとろりんちょ

杏仁(2)

この時季限定の 『パンダのマンゴープリン
マンゴー好きの方にはオススメで~す!
ビックリするくらいの濃厚さですよ
次に行った時にパンダ君 居るかどうか分からないので
マンゴーは2ヶお買い上げ\(^o^)/

思った以上に買い物に時間が掛かってしまったので
から近い 『coco壱 へ行こうか!』 って旦那を誘ったところ
思いっきり・・・NO!!!!!
だって~きのうカレー食べたいって言ってたのに~

coco壱(2)

買って来てくれれば coco壱 カレーでも良いよだって
結局、出掛けたくないって事なんだよ
メニューが無いからどれでも良いから、任せるよ!!な~んていっちゃって
PCもタブレットも持ってるんだから調べろ!!ちゅ~の

あ~もう一人いる~今日は早く帰って来るっていってた次女
『coco壱 するけど何が良い?』 したら
コッチは調べたらしくすぐ返事が来た 『夏限定のチキンカツ』

coco壱(1)

こうして我が家の夕飯は coco壱 カレー祭り です
次回の為にメニューは保存です(笑)
もう・・・分からないとは言わせないわよ\(^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ねず美さん、おはようございます。

ランキングからまいりました、あとむです。

昨日の24時間テレビは、DAIGOさん時間内に完走しましたね!!


私もたまにしか見ないので、久々の24時間テレビです。
ちょっと感動をしました^^


coco壱はテイクアウトできるんですよね!!
しっかり忘れていました~~~~><;

急にカレーが欲しくなったら、今度テイクアウトしよう^^

応援完了

また遊びに参ります。

初おじゃま~

おはようございます
さっそくお邪魔に来ました
パンダの杏仁豆腐、絶対買ってみよう~!!美味しい物に目がないので(^_^)/
私はタダコーヒーもらいに必ず寄るんですよカルディ
探してみます

私は24時間テレビは・・・・視聴者の感動と善意を売り物にしているようでいまひとつ見る気にならないんです
そんなひねくれ物ですがよろしくお願いします
でもDAIGOのマラソンは応援しちゃったけどね(^_-)

No title

パンダの杏仁豆腐、可愛い~♪
その上、美味しいんですね
見つけたら私も買います

coco壱 のカレーも美味しそうです(*^^*)

ねず美さんへ

カルディって?
パンダの杏仁豆腐って??
知らん~~

美味しそうですね。濃厚に弱い(笑)

マラソンは北川景子が待ってると思ってたのに、何もなかった((+_+))

あんなにしんどそうだったのに、時間通り到着するんですね(-_-)

でも丸く収まって良かった、良かった。

No title

パンダの杏仁豆腐、私も好きです~マンゴー味は食べたことないです。興味津々!
カレーは定期的に食べたくなりますね。私はいつも「えびカレー」です。(*^_^*)

★あとむさん こんばんは★

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)v
24時間TV 計っていたかの様なゴールでしたね
私・・・フィナーレしか見ないんですよ(笑)
カレー大好きで、coco壱好きな家族なんです!
本当はお店に行きたかったんですけどね・・・
電話をしてから行くとテイクアウトも待ち時間なくスムーズですよv-222
便利に使ってま~す^m^
応援ありがとうございます。

★pukurinさん こんばんは★

いらっしゃ~い\(^o^)/
コメントありがとうございます!嬉しいです♪

勿論タダコーヒー絶対受け取りますよ(笑)
私も美味しい物にはスグ飛びついちゃいます
パンダ杏仁濃厚で美味しいですから一度試してみてくださいね(^o^)丿

24時間TVについては私も同じ様な思いです
年々調子に乗ってる様な気がしてほとんど見ません
夜も裏番組のワンピース見たり・・・
日曜日は買い物に出掛けちゃったり^m^
多分ひねくれ物同士って事かな~(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願いします。

★きっしぃさん こんばんは★

可愛いでしょ~(*^_^*)
杏仁って中華料理の後のサッパリした味も美味しいですよね♪
それに比べてこのパンダ杏仁は濃厚でこれだけでウォ~って言う存在感です
一度試してみて下さいね
夏はカレーだ!!!!!
カレー好きですv-221 蕎麦もカレー南蛮頼みます(^o^)丿

★すわのもりおかんさん こんばんは★

私の良く行くイオンにね・・・
『カルディコーヒーファーム』って言うお店があるのよ!!
コーヒー&輸入食品&ワインや日本全国の食材・etc・・・が並んでます
そこで買ったの(^o^)丿パンダ杏仁
おかんさんの好きな濃厚タイプですよ~
ソフトも濃厚が好きなんですものね♪
チェーン店なので大阪でも見かけたら一度試してみてv-222
うぉ~(笑)北川景子ね・・・そうでしたねv-343 忘れてた(>_<)
TVの世界はみ~んな丸く収まる様になってるよね~不思議(笑)

★YUKIさん こんばんは★

パンダ杏仁美味しいですよね(^o^)丿
私もマンゴー味は今回初めてです
店員さんに聞いたところ・・・夏限定だそうです
在庫限定らしいので2ヶ買って来ちゃいました^m^
えびカレー!!いいですね~
Coco壱のカレー どれ食べようって迷っちゃうんですよ
たまには違ったものと思ってもついつい同じ物を選んじゃいます
私『豚しゃぶカレー』です

始めまして!

ブログサーフィンに乗ってきました。60代でごめんなさい~
パンダ杏仁豆腐美味しそうですね!はじめて見ましたが食いしん坊の私としては
興味津々です!(^^)!
ブログは、いろんな情報交換で楽しいです~♪
宜しくで~す!(^^)!

★ゆりさん こんばんは★

いらっしゃ~い\(^o^)/
コメントありがとうございます!
私も四捨五入すると60代ですよ(笑)

パンダ杏仁メチャクチャ美味しいですよ
チェーン店なのできっとお近くにあると思いますから(*^^)v
ブログ楽しいですね・・・
ただ気ままなもので、気長~にヨロシクです(*^_^*)

No title

可愛い~。ぱんだと言えば・・・思い出す。ぱ~んぱんだぁ・・・。
私だけ、感想違うね。
カルディ、あまり買い物はしないけど、試飲コーヒー好き。

24時間TV同じく、エイトのときだけよく観ました。
今回は、DAIGO好きなんで、大変だな~って見てました。
内心、もう司会して欲しくない私・・・。

美味しかったよ~

度々おじゃましてごめんなさい
パンダの芒果布丁買いました
すっごく、すっごく美味しかった

夏の終わりと共になくなるらしく
特価になっていました
1個しか買わなかったが悔やまれます
明後日まで残っていますようにと祈っているところです(笑)
良い物教えてもらいました(^_^)/ありがとうございます

★ぷるる♪さん こんばんは★

はいは~いv-222 ぱんぱんだ~♪で~す
いいの!いいの!!そのリアクションは私にとっては大好物♪

あっi-201同じ事思ってる人がココにもいましたね(>_<)
もう24時間は勘弁してもらいたいです
基本、観る気もないTVだからね・・・今度なっても観ないかも~(笑)
DAIGO走らなくても好きなのにな~ 何故走る!!!って感じかな

ところでココ何回かぷるる♪さんとこのコメント切れちゃって
思った事の半分も伝えられたい~ごめんなさいね<m(__)m>
関ジャムの 『HOT RIMIT』が超よかった事も
聞いて~って思ったのに・・・
ツアーも決まったね!!行ける事を願って∞
またカウントダウンないパターンだね

★pukurinさん こんばんは★

いつでも welcome です(^o^)丿

さすが!!やること早い~^m^

お役に立てて嬉しいです(笑)
気に入ってもらえてパンダも喜んでますよ
特価になってたの(^o^)丿そりゃ重ね重ねよかったですね!
もう夏も終わっちゃいますものね
私も日曜日に買い物に行くまで残ってるかな・・・
あったら即買いしなくっちゃ(*^^)v
こちらこそ美味しさが伝わってよかったです。アリガトウ!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア