記事一覧

来年の夏のために♪

8月29日 (土)   時々 

今日は朝からちょっと涼しいですね(*^_^*)
さて・さて・・・夏も終わりかな なんて思って
来年の夏物を調達しに ユニクロ へ行ってきました

もうすっかり秋物が並んでいました
まだまだそんなお高い物には目が行きません(笑)

リラコ(!)

通路にズラ~と並んでいるワゴンを端から順番に見て行きます
たしかに夏物がたくさんある ワ~イ\(^o^)/って思ったのも瞬間に
ほとんどが Sサイズ 中にちらほら Mサイズ が (>_<)

リラコ(2)

はい!はい!! ねず美は Lサイズ ですよ~\(^o^)/
Sサイズ の人がスッゴク羨ましい
あっ その前に Mサイズ にならなくちゃ・・・ トホホっ
ザックリした物だったら入る物もあるんだけどな
と言う事で こんなん買ってまいりました

今年ヨレヨレになってしまったリラコとサヨウナラして
2枚お買い上げ~ まいど!!
京都 sou souコラボ の可愛らしいの見つけました 1枚 500円
おしゃれな感じの柄もあったけど 990円 だったので
来年の夏は 可愛さ重視 でまいります(*^^)v

リラコ(3)

小腹が減ったのでお隣にある コメダ でガッツリ食べて(笑)
ありゃ!!氷もそろそろ終わりかな~ ^m^

リラコ(4)

母と・・・ <ミックストースト>

リラコ(5)

ねず美と・・・ <シロノワール>

リラコ(6)

途中で参戦した 長女と・・・ 初めて見た(笑)コメダで <ビーフシチュー>

三人でシェアー( カッコいい )しました

これから食材の買い物なんだよね・・・
自分がお腹いっぱいだから 買い物に力が入らない


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お買いもの上手ですね~
私は昨日、夏用のソックスが1足108円になっていたので買いました(^_^)/
流行のないものならお買い得ですよね!!

小腹が空いてがっつり食べるねず美さん、好きです(笑)

No title

こんにちは ヽ(^o^)丿 
リラコ 一緒ですね~私も安くなってた 
sou souコラボ 赤い花柄 買いました (≧▽≦)
ほんとは ミスターメンリトルミスの黄色 手にしたん  
けど定価で、、、お値段に負けました(笑)

良いな良いな~ コメダ 
マダ未体験なんです 早くコメダデビューしたいです ヽ(^o^)丿 
シロノワール魅力的♪

ユニクロのリラコ 可愛いの見つけたね(*^^*)
リラコって 楽よね〜
来年様に バーゲンで充分よね
その分 美味しい物食べた方がいいね!
コメダがお隣!?
いーね コメダのシロノワール食べたい(≧∇≦)

★pukurinさん こんばんは★

流行を追っかけるほどルックスもないし体型もね(>_<)
って考えるて夏も終わる頃に次の季節の物を調達しております。
ソックス108円はお安い!!何足あっても便利品ですね
私、ソックスが片方なくなる現象が良くあって(笑)
けっこう買いますよソックス!
何かが一段落するとすぐ食べようとする癖・・・
ちょっとコーヒーでもと思ってもお店に入るとメニューにしっかり目を通します
結局ガッツリ食べちゃって、この日もコメダを出たのが4時
さすがに夕飯ごまかして、お好み焼き密かに小さくしたと言う落ちが・・・

パンダ買えて良かったです~私もこの日買いましたよ!!
もう私達、パンダ仲間よね\(^o^)/

★夏娘さん こんばんは★

同じ!同じ~!!
私もミスターメンリトルミスの黄色の手にしました(^o^)丿
でも良く良く見ると990円だったんだよね・・・
けっこう立ち止まって考えたんだけどやめました
だって2枚買えちゃうな!って私もお値段に負けました(笑)

そしたら sousouの赤い花柄が目に入って
あれは、最初から大量に作ったのかハタマタ人気がないのか
けっこうフルサイズ揃ってましたよ(*^_^*)
私は気に入ってます(*^^)v
来年 赤いリラコ履くとき『夏娘さんとオソロ!』って思いだしますね!

シロノワール美味しいですよ コメダデビュー楽しみにしてます♪
ただ・・・予想しているより大きくてボリュミーですから御注意を(>_<)
あっそうそう!ミニもありますからね
それからモーニングもお得ですよ~
甘いの苦手でなかったらトッピングに小倉もつけてみて v-221

★ありかママさん こんばんは★

リラコ可愛いでしょ!!
ユニクロってチラシ価格のバーゲンじゃないと
損した気になるのは私だけかな~(>_<)

その分食べてちゃ何にもならないか~(笑)
なんとユニクロのすぐお隣にコメダがあってね!
ユニクロが先かコメダが先か・・・って誘惑の立地
正解はユニクロで値切ってコメダで使うみたいな~
ありかママさんエリアはコメダの生誕の地だものね
全国ネットになってくれてアリガト~だよ\(^o^)/

No title

私も買い物に行きたい~
コメダにもまた行きたい~
シロノワールが食べたいよ~(*^_^*)

No title

そうか・・・来年の分をか・・・賢いなぁ、ねず美さん。
リラコ大好き。これ履きだしたら、フツーの無理です。
フィットせず、さらさらで。

いまだ未経験、コメダ。シノワール、すごいボリューム(^^)
美味しそう。

ねず美さんへ

そうか、リラコも新しいのと買い換えないとね(笑)
まだ2年くらい前に買ったのをパジャマにしてるわ。
毎日、2枚を洗い替えにして、痛んでないのでつい、そのまま
夏にはパジャマにしてる。
今が買い時やね、行ってくるわ!

コメダのシロノワールこれ一人で全部食べるの?
そんなわけないよね?
私は3人くらいでつつきあう(笑)
でも美味しいよね!(^^)!

No title

すごくボリュームだけれど
夏バテしてなくて良かったね!
私も、食欲落ちてません(*^_^*)
友人も、ユニクロでTシャツ買って来ていました。
買いやすく、着やすいですね!

No title

UNIQLOのサイズは小さめに出来ていませんか?
UNIQLOのLはしまむらのMと同じように感じます( *´艸`)

この時期に夏物を買うのは賢いと思います
私も実は・・・狙っているんですよ(^_-)-☆

★YUKIさん こんばんは★

あっ!!そう言えば最近のYUKIさん
お買い物行ってない感じですよね~(笑)
気が付けば、知らない内に秋物がずら~っと並んでましたよ v-222

コメダはいつ行っても混み混みですよ!!
大人気ですよね~
シロノワールついつい頼んじゃいます
安定の美味しさですものね(*^_^*)

★ぷるる♪さん こんばんは★

賢いでしょ!!私・・・ってそんな訳ない~(>_<)
でもね、季節の変わり目に安く買った物って
次の年に『またこれ着てる!』ってお気に入りになる事が多いのよ
ようするに流行を追いかけなくなったって事だよね(笑)
リラコさらさらだものね もう手放せない(*^^)v

シロノワールなかなかのボリュームですよ~
機会があったらチャレンジしてみて!
あっi-201 ミニもありますから\(^o^)/

★すわのもりおかんさん こんばんは★

痛んでなければそのままで i-206 ですよ~(^o^)丿
私は、家に帰ったらスグにTシャツ&リラコです
洗っても乾くのも早いし 本当に優れもの
勿論パジャマもリラコです~
泊まりで出掛ける時も荷物にならずに便利なので
今年もまたまた買っちゃいました♪

シロノワールはこの日は三人で食べました(*^^)v
別の物も頼んでつつきあいですよ!おかんさんと同じだね(笑)
でも母はちょっと食べれば満足なので
私と長女でペロっとね(*^_^*)

★ゆりさん こんばんは★

そろそろ涼しくなって夏バテの頃ですね・・・
ゆりさんも食欲落ちなくて元気で良かったです(^o^)丿
私もメッタな事では食欲落ちませんよ(笑)
だから夏やせする事も無いんですよ!
これから秋になって美味しい物がいっぱいで
食欲が止まらなくなるパターンですね(>_<)

買いやすい・着やすいのはユニクロですよね
身の回りの物、ユニクロ度高いです(*^_^*)

★きっしぃさん こんばんは★

ユニクロのサイズそうなんですかね!!
小さめですか(^o^)丿喜んでいいのかな~(笑)

どんどん季節が早くなって
油断すると次の季節の物ばかりですよね(>_<)
きっしぃさんもお得な買い物できますように!!
リラコもあと少しすると今度はワゴンでもっと安くなるかも(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア