記事一覧

この夏、またモフモフしちゃった~ (^o^)丿


9月3日 (木)   のち 

ここ何日か雨続き・・・
9月になったと言うのに 爽やかな秋はもう少し先かな~
昨日の朝は集中豪雨で4時に目がさめて
その後 ドカーン と雷が~ ねず美エリア 大雨警報が
このまま降り続けたら危ない!!!
近くに川があるのでビクビクです(>_<)

なんとか出勤時間までには、雨も大分静かになりました。
月初めのこの忙しい最中、休めない~ってドキドキしてたけど
ホッと一安心   

              

そんな ドタバタ した中 更に ドタバタドタバタ (笑) して・・・
行って来ました~   ~ テッド 2 ~

1日は映画の日
その日は婿君が帰りが遅いと長女といっしょです
とにかく仕事が終わって 長女をひろって パスタ屋さんで腹ごしらえ(^o^)
劇場内でグーグーしちゃうと恥ずかしいのでね!!
って言うか母娘でテッド見てるって事の方が恥ずかしいか~
『 テッド!結婚するって笑える~ 』 な~んておバカな母娘です^m^

あ~ すでに盛り上がりすぎてパスタの画像はありません
生ハムパスタ美味しかったのに~

あせっ!あせっ!! 始まりは PM8:10
夏だけバイトテッド支配人 がお出迎えしてくれました(*^^)v 

ted(5)

可愛い~   
握手すると喋るらしいです・・・でもね!!
写真撮った瞬間若いお姉さま達が
『 テッド可愛い~ 』ってモフモフ始めたので 握手できなかった(涙)
英語で喋るらしいよ(*^_^*)

ted(6)

映画の日とあってレイトだと言うのに席は大分埋まっていましたよ
年齢層の幅広さにビックリ!そしてキャラメルコーンの臭いが ウ~
そうだ大人の時間なんだった(笑)
だって 良い子は見ちゃダメ R15+指定 \(^o^)/

ted(4)

見た目は可愛らしいテディベアでも、中身は下品な中年オヤジ
映画はこれ以上言葉にできない程、過激で刺激的
前作は親友ジョンとの感動する友情愛でハッピーエンドを向かえましたが・・・
~テッド2~ では
なんと 結婚して、テッドの望みは 子供がほしい~!!
そのために必要とされたのは!! 人間である事の証明
テッドは物なのか・ はたまた人間になれるのか・・・(>_<)
この映画の最大の軸になっておりますよ
途中 日本人にはちょっと理解できないかな~と思う様な
非現実的なアメリカンジョークやブラックなシーンもありつつ
バカげた中にも感動する場面もいっぱいです ハイっ

ted(8)
シールもらっちゃいました (*^^)v

吹き替えは 有吉弘行=テッド ハマリ役です もう笑うしかない・・・
有吉の毒舌だけどその裏に何か温かいものもアリか~って
ブラックに成りきれないキャラが テッドとかぶるんだよね

世界一ダメなテディベアだけど まだ続くのかな~
だって最近 あんなに混み混みのレイトの映画見た事なかったもの
それにしても映画の日いつから 1100円 になったのか・・・
ちょっと前まで 1000円 だったはず

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

映画の日1000円だったよね。
1100円になったん??(ー_ー)!!

きのうニュースで浜松のほう大雨で写ってたけど、
ねず美さんとこ近いんちゃうかなあ??って思ってたよ。

大丈夫だった?みたいで良かった!(^^)!

No title

テッドお下劣中年オヤジだったでしょう~
ジョンの医者と組んでのどんでん返しってありえないもんね~(笑)
毒舌だけど可愛いんだよね
ted3あるかなぁ~?^m^
シール・・・もったいなくて使えない
ねず美さん、どこかに貼った~?(^_^)/

リンク貼らせてもらいます(事後承諾でスマネ~)

No title

消費税が8%になった時から1100円ですよ( *´艸`)
レディースデーも100円値上がり!

テッド、面白かったですか?
気分転換に行って来ようかな(*^^*)

No title

テッド、先週のTV放送を録画してるけど、まだ見れてないんです。
見てからじゃないと、わからないもんね。

そうなんですよ~。消費税8%にUPしたときから、1100円なんですよ~。
なんか、初めは高く感じましたが、慣れてしまうもんですね。

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさ~ん!1100円ですよ(>_<)
私達だけみたい・・・知らないの(笑)

そうそう静岡県浜松の方は、ここの所ひどい雨です
それもゲリラ豪雨続きですよ
御心配ありがとうございます(^o^)丿
朝方の雷バリバリは恐いですね~流石に飛び起きました
一時はどうなる事かと思いましたど何とか大丈夫ですv-222

★pukurinさん こんばんは★

あの中年オヤジったら・・・ありえない事だらけ(笑)
pukurinさんから教えてもらったオープニングのダンス
めっちゃ可愛いい~♪
始まりから見逃さない様にってスクリーンをガン見待機です。
あのギャップに心持ってかれるって感じかな(*^^)v
シールね!仕事で使ってるクリアファイルに貼ろうと思ったけど
すぐヘロヘロになるかな~って ただ今思案中で~す!

★きっしぃさん こんばんは★

そうだったんですね・・・(>_<)
映画と言ったらレイトで1300円で
なかなかサービスデイに行けなくて・・・
あっ!今年から55歳以上で1100円って言うサービスがあって
いつでも1100円です(^o^)丿

テッド面白いですよ!!可愛いけど下品な中年オヤジ(笑)
ちょっとブラックな所もありありで う~んって場面もありますが
気分転換にはぴったりだと思いますよv-221

★ぷるる♪さん こんばんは★

そう言えばファミリー向けに修正したテッドやってましたね(笑)
可愛いテッドに仕上がってるのかな・・・
多分映画では何倍も下ネタバリバリです
子供がみて『テッド2』が見たいって言ってもダメ~って落ちもあり!!
ハッハ~慣れってあるある!!
消費税上がったらまた上がるのかな~近々きっと上がるよね(笑)

ぷるる♪さんを見習って
奇跡の3日片付け 片づけ予定箇条書きチャレンジしてみようと思うんだ\(^o^)/
12日の私のリサイタルが終わったらね♪

No title

予告だけ観てまだ観てないんですよ~
実は1も観てない・・
予告編とTVのCMで観た気になっちゃってる。
近いうちに必ずレンタルして来よう~

結婚してからも娘さんと映画に行けるのは幸せですね。(*^_^*)

こんばんは~

先日の雨&雷、すごかったですねー。
同じく我が家も横が川なので、ヒヤヒヤしましたよ。

テッド2を見てきたんですね。
この前、テレビで「テッド」を放送したのを見ました。
見た目かわいいのに、中身がおっさんで、こんな内容だったのかーとびっくり。
日本人には理解できないけど、きっとアメリカ人は爆笑してるのかな・・・と思うシーンが何度かありました。i-229

なんと2では結婚するんですね。きゃー、どうなるのか気になるなー。

あ、ぜんぜん関係ないんですが、ビックニュースです!!
御殿場に『さわやか』ができるっぽいですよ!
だんなが仕事で通りかかったとき、空き地に「さわやか11月オープン」と書かれていたそうです。
なんで沼津じゃないんだよー!!って感じですが。

★YUKIさん こんばんは★

そうそう・・・TVで予告ガンガン流れてますものね
観た気になっちゃいますよね(*^_^*)
レンタルする事があったら心して観てくださいよ!!
あんなに可愛いらしいのに下品な中年おやじですから
クレグレもお母様とは御一緒しないでくださいよ(笑)

★まーみちゃん こんばんは★

雨すごかったよね・・・市内どこの川も警戒水位だったからね
気をつけて!って気をつけようもないし^m^

そうそうテッド可愛らしいテディベアに
命が吹き込まれたストーリーと思ったら大間違い
機会があったらレンタルしてみて・・・
画像だけだったらこばぶちゃんも喜ぶかも(笑)

えっ!!!御殿場に『さわやか』がオープンするの?
なんで沼津に出来ないかね v-359
きっと関東からでも来やすい立地だからだね
遠くからも『さわやか』に来るために高速で来るらしいからね
我が家からだと富士の方が近いけど
ちょっと御殿場方面に出掛けた時に寄ってみよっかな~
情報ありがとう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア