記事一覧

お前のハートをつかんだる!!

9月12日 (土)  

ただいま~

関ジャニ リサイタル
   お前の ハート をつかんだる!! in 静岡エコパアリーナ

参戦してまいりました\(^o^)/
参加メンバー: 長女・次女・次女友・ねず美 の4人です

今回のリサイタル みんなの近くへ行っちゃうよ!! 関ジャニ∞の優しい気持ち
いつものドームツアーと違った
どこからでも おっ!!近く見える (*^_^*)って思えるアリーナ会場です
『 アリーナ!ヤッタ~(^o^)丿どこの席でも良く見える 』(笑) な~んて思ったものの
ドームでも最近チケットが取れない状況
おまけにアリーナと来たらどうした事になるのやら~

神戸 → 三重 → 福井 → 長野 → 盛岡 → 鹿児島 → 宮崎 → 静岡

こりゃ静岡しか参戦するのは無理じゃ~ん オーラス地当たるとは思えない
と思っていたら なんと次女が引き当てました
とりあえず良かったです(*^^)v 
娘達は友達の引き当てたチケットで13日(日) も参戦でした

リサイタル(1)

ねず美家をPM1:30 出発
次女友&長女の所に寄って 東名富士インターから静岡エコパまで1時間40分
静岡エコパの周辺ってな~んにもない(笑)
到着した時間には12:30~始まったグッズ販売も一段落したらしく
スム~ズに欲しい物も買えちゃっても何もする事ない~
みんな芝生に座り込んで楽しそう ∞ 若いって何しても楽しそう

リサイタル(2)

PM5:00 開場になったので さぁさぁ暑いから中へ入って~!!っと・・・
今回はリサイタル(昭和チックやね~)と言う事で
関係各所からの綺麗なお花が届いていました

リサイタル(3)

富士山の クロニクルスタッフ一同 さん
真ん中は キャンジャニ∞ より
そして オレンジ のお花は 丸ちゃんサタデープラススタッフ一同 さん
そして・・・静岡朝日放送さんポポロ編集部さん


        

さぁさぁ始まりますよ~  リサイタル
ペンライトは ピンクのハート (*^^)v
これ可愛らしくって次からもず~っとコレで行こうっかな~

リサイタル(4)


オープニングは行進曲に合わせてメンバー並んで入場です(笑)
来た来た来た~!!!
スタンド席のねず美たちからもしっかり見えますよメインステージ(^o^)丿
あれれっ!!丸ちゃんセンターじゃん って思ったら
マイクなしで 宣誓です おぃおぃ大丈夫~ こっちの方がドキドキしちゃう~
『我々関ジャニ∞一同はアイドルマンシップに・・・』 忘れた(笑) 誓いま~す
うぉ~良くできました ちゃんと聞こえたよ

っと思ったら そのまま がむしゃら行進曲 丸ちゃん イケイケ~
もうイキナリやってくれるね~ のっけからハートつかまれちゃった~

T・W・L 始まったら トロッコでバクステへ~
アリーナ中央で一列に並んで 近~い!!  タオルぶんぶん廻してる
丸ちゃんいい感じに前髪伸びてメッチャいいよ~
丸ちゃん目の前~震える~ この日のスタンド席スッゴクいいね\(~o~)/


ステージ上の生着替え すばるコノ日は終始 絶好調 ハイテンション
カメラ目線がナンパターンも! どっからでも掛かって来い!!みたいな~
愛のナポリタン もみんなキレッキレでおかわり5回
丸ナポリタンは『ワイン片手にシャム猫♪ナポリタン♪~メトロポリタン♪~』
絶好調のすぱるから振られて やりきった(爆)

~~自己紹介も~~
どうも!皆さんのヘソのゴマ丸山隆平で~す
今日からあなたの人生の中でヘソのゴマを見たら僕の事を思いだすと思います
茶畑っちゃ~!!パーン!!って訳分かんない事言っていつもの丸になってた

それを受けての 皆さんの爪の垢大倉忠義です!

そこからの 渋谷すばるです!どうも変態です(笑) 宣言しちゃいました


お口の恋人村上信五です
昨日は安田君の誕生日でした・・・って
そうそう今回ケーキでハッピーバースディなかったけど 安君31歳オメデトウ(*^^)v

リサイタル(10) リサイタル(9)


最近ドーム続きでこんなに近い感覚 忘れてた~
勿論いつものライブもいいけど・・・このイベント的なお祭り騒ぎ続けてほしいな~

冷静でいられないコンパクトな空間 (^_-)-☆ ちょっと支離滅裂になってるけど許して~(*^_^*)

ジャニーズメドレーの kinki の『 愛のかたまり 』
丸&安(山田)コンビいつ聞いてもハンパない歌唱力でず~っと聞いていたい
そして。。。この人達 ジャニーズだって忘れていた物を思い出す(笑)

そして・・・HGTB ハートがっちりつかんだる部って 関パニだ!!
静岡は一筆書きでリレーしてた
ハッピーボーイ安 からの → すばる画伯 の土星(笑)からの~ → がまさかの奇跡の軌道修正
流石画伯の心、丸っとお見通しな横だね

今回各地の地方TV局とコラボの前向きスクリーム
静岡は静岡朝日放送コラボ企画 『静ジャニへの道』ダンスパフォーマンス
富士山のハッピ着てすごい迫力でカッコ良かった 大成功\(^o^)/

最後にもう一騒ぎ~ あおっぱなモンじゃい・ビート
トロッコ!トロッコ!トロッコ祭り~

トップバッター 丸山隆平\(^o^)/狭いスタンド通路をゆっくり進みます
時々止まりながら(^_-)-☆ 手が届きそうなくらい近い
キャ~!!!!!キラッキラだよ丸ちゃん
パ~ン! あっち・こっちしてる~(笑) こっち見てる!!!と勝手に思ってる(笑)

リサイタル(8)

久々のこの近い感じ 大満足なねず美です
バンドのベース丸山隆平もどんどん成長してるし・関ジャムのお陰かな(^_-)-☆
やっぱり関ジャニ∞大好きだな・・・どんどん良い歳重ねて深みもでたしね
来年もアリーナあると良いな~

長くなっちゃいました! !
本当に自分勝手な話に、お付き合いありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったリサイタル(笑)の様子が
手に取るように分かりました( *´艸`)

私は安が好きなんです(〃∇〃)

朝のZIPでコンサートやってましたね〜\(^o^)/
めっちゃ楽しそうだった
ドームよりも 近くに感じられて 幸福度MAXですよね

私は錦戸亮君がいいなぁ(*^^*)

No title

めっちゃくちゃ楽しかったようですね
話したいことがありすぎて~って感じがブログから伝わってきました(^_^)/

若さももらってきたんじゃないですか?(^_-)

No title

お疲れ様~。
とっくに終わった私のリサイタル・・・。
ねず美さんのレポ読ませてもらって、また蘇ってきた。
ねっ、近かったでしょ?
どこでも来るでしょ?(笑)
「ドームで天井でも文句言わないっ!」って言ってた私だけど。。。
当たるかどうかも不安だけど、次ドームで逢えたとしたら、遠く感じるだろうなぁ。。。
あんな近くで見ちゃうとね。

ゆるゆる関パ二~(笑)
DVDありますよ・・・見れなかったから。

成長してきたね。
エエオッサンになってきたなぁ・・・って思います。
でも、いつまでもアホなオッサンたちで居て欲しいですよね。

丸安いいよね~♪
丸ちゃんハモリ最高やしね。
やすばも好きですが・・・半端ない歌唱力。

あ~言いたい事が沢山ありすぎて・・・
コノ辺でやめときます(笑)

★きっしぃさん こんばんは★

リサイタルって昭和な感じでしょ!!
若い人には新鮮なのかもしれないですね~(*^^)v
リサイタル(笑)すっごく楽しかったです
舞い上がりすぎて自分でなにを書いているかもう支離滅裂になっちゃって♪
でもそんな自分も残しておこうと思って、つらつらと綴っちゃいました・・・
時間が経つとどんどん記憶が変わっていっちゃうのでね(笑)

前日31歳の誕生日のハッピーボーイ安くんはキラッキラ☆でしたよ
目の前を通った時の笑顔は天使のようでした(*^_^*)

★ありかママさん こんばんは★

ZIP 見てくれたのね~v-221
楽しそうだったでしょ!!めっちゃ楽しかった~\(^o^)/
そうそう わっ!!近いってv-343v-343v-343いっぱいでした(^_-)-☆
亮ちゃんはね~ごめんね青春の関係かな?
御当地コラボ企画の静岡担当だったの・・・
イエローさんキレッキレに踊るんだよね~

玉ちゃんレインツリーの国 主演なんだね~
映画館にフライヤーがあってね
有川浩さんの原作読んでるから楽しみにしてるんだ~(*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

めちゃくちゃ楽しかったです~!!
そうなんですv-222 まだまだ話し足りないんです(笑)
でもね・・・これ以上書くと
あなたは何処へ向かっているの~って
ココいらでどうだい!って言ってる自分の中のもう一人の自分が。。。(笑)
こんな乙女な私がいたって事も綴っておかねば(^o^)丿

pukurinさん! 私、福田こうへいさんも楽しめる自信があるよv-221
どこかのTVでドキュメンタリーやってたけど
ドークめちゃくちゃ面白いかったし~(*^_^*)

No title

楽しかったのがよくわかるわ~~
私は大倉くんが好きです。(*^_^*)
ストレスも吹っ飛んだでしょうね~
がっつりハートを掴まれましたね。(*^_^*)

★ぷるる♪さん こんばんは★

ぷるるさ~ん♪ 返事遅くなってごめんなさい!!
言いたい事がいっぱいあるんだ・・・って思っていたのにおバカな私(涙)

ぷるる♪さんが言ってた通り手の届きそうな程 近かった(笑)
私の席は調度スタンド席センター(スタトロ通路2列目)
TWL・アリーナ中央で止まった時にすでに『これヤバイ!』って思ってたのに
丸ちゃんが一番最初にスタトロ来た時はもう心臓バクバクだったよv-343
ぷるる♪さんみたいにグー出来なかったけどね・・・
『きゃ~こっち見てる』って勝手に思ってる(^_-)-☆
今回はね!ぷるる♪さんみたいに『うちわ持つぞ~』って買う気満々だったんだよ~
そしたらねリサイタルだから?売ってなくってショック!!
やっぱり古いのでも家にあるウチワ持って行けばよかった~(反省)

静岡初日はとにかくすばるがハイテンションで
ナポリタンもゆるゆる関パニも笑いっぱなし\(^o^)/
ライブは勿論楽しみにしてるけど・・・こんなイベントも年に一度お願いしたい♪
オッサン達は、お笑いの道も良い味出すからね(笑)
どんどん年齢層も広がって来てるし男エイターも多かったよ
私達の前の席のの4人さんどう見ても60過ぎてた(笑)
まだまだ頑張れるよ・・・私達(*^_^*)

元気が出るLIVE!東京も大阪も4日間・当たるといいね(^o^)丿きっと当たるv-220
今回は待ち焦がれる気持ち味わって乙女な気分v-352
楽しみに待ってる気持ちも良いもんですね~
あ~もっと・もっと!!話したい事があるけど・・・
コノ辺でやめときます(笑)

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさ~ん!メチャクチャ楽しかったです(^o^)丿
大倉くん踊ったり~ドラム叩いたり~すっごくイケメンですよ
でもね・・・一歩そこから離れると全力で笑わせてくれます
そのギャップがたまらないのかも(*^^)v
今回のリサイタルは通常のライブと違って歌って踊っては少なかったんですけどね
最初から終わりまで笑ったりドキドキしたり
本当にストレスも吹っ飛んじゃいました♪
がっつりハートつかまれて舞い上がってます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア